星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+352 百
元気がいいと思ったら、
ジャッジメントの民でしたか。
地上では百さんに目が届かなかった。

(+372) 2022/11/03(Thu) 21:53:06

【P】 パチンカス 万歳(バンザイ)

>>45>>46
みてる。
おじさんは筋は通すタイプだから普段だったら▼蛍にするんたがモモチの墓石がガタガタ動いてそうなんだよな…
二択吊り了解。

(56) 2022/11/03(Thu) 21:54:02

【墓】 【鳥】 鳥追(トリオイ)

>>+367 埋
逆村に参加した記憶がある。
戦歴は本当に少し

(+373) 2022/11/03(Thu) 21:54:11

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

さっきの地震はすももねーちゃんの墓石が震源地だったのか

(+374) 2022/11/03(Thu) 21:55:18

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+360枯野
色が見えるイベントと捉えると

村が非狩柱に出る→白放置
LWがそれを狙って非狩柱に出る→吊られた場合
ルール的にどうなんだろう?

という疑問がどうしても湧いてしまう

(+375) 2022/11/03(Thu) 21:55:46

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

3択しろよお!!!!どう見たって最終日に夕凪残しちゃダメだろお?!?!!!
3択ロースしてくれよお〜〜〜〜〜〜

(-100) 2022/11/03(Thu) 21:55:51

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

>>+375 虎杖君
既に出た意見を受けてもそこまで気にするのなら、もう私ではなく雑談村で管理人に直接確認してはどうですかな。
私はルール上は>>+321が必要十分、それで負けるか白認定を受けるかはリスクに見合う報酬と思いますぞ。

(+376) 2022/11/03(Thu) 22:01:18

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

G国民ってみんなやめちゃったのかなあ

(+377) 2022/11/03(Thu) 22:01:56

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+368
盤面は狼視線じゃないかな
誰を噛むのが良いか? という由来の
だから噛み筋や陣形なども絡む

手順は詰に持ってく思考だから、目線は村なんだけどロジック由来なので盤面と相性が良いし、盤面的発想には欠かせない(詰みを避けなきゃならないから)、って認識かしらネ、私は

(+378) 2022/11/03(Thu) 22:04:04

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

自吊り禁止村とか建ててみても面白いかもな
特殊ルール故に人が集まらぬ、とかの問題も特に起きなさそう。

(+379) 2022/11/03(Thu) 22:06:02

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>+376
そうだな、国主様に直接聞いてみるべきだな

(+380) 2022/11/03(Thu) 22:06:20

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+377
国がなくなって引込したさいに違うアカウント名取ったりとかで、確認できないだけで多いんじゃないかな?

アカウントで戦績チェックするツール使うとG国時代の戦績もある人結構いるよ

(ワケアリでアカウントロンダリングしてる人も多いだろうけどネ…)

(+381) 2022/11/03(Thu) 22:06:55

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

やっぱ占い真贋いっぱい話さないと辛いのだな わかんないね…と思っても占い真贋だけは口に出しましょう(n敗)

(-101) 2022/11/03(Thu) 22:08:29

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

飴湯喉枯らしてるのネ

(+382) 2022/11/03(Thu) 22:08:30

【怖】 慈姑(クワイ)

>>54夕凪さん
出してるわ。>>4:56

(57) 2022/11/03(Thu) 22:09:02

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

ああ
>>+380は自吊り自体を
咎めたいのではなく

『LWが白視狙いで自吊りを提案して吊られた場合、投了禁止ルールに抵触しないのか』
を確認したいという意味だ

(+383) 2022/11/03(Thu) 22:10:45

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

冬の蛍飴両村置き法化は冬が消えたら反乱起きる可能性が十分ありますよ。
そして村にとっても、蛍視点でも、視界晴らし兼蛍白詰め考察の方が需要高いと思っています。>P

昨日の虎の▼山は完全に乗っかられたなーと思っています。
反証は、山黒の場合「虎の位置で山を差し出すのは白」を狙った可能性。
ただ▼鳥で乗っかってる前例もあり、上記の可能性はやや下がりますかね。
(飴へ。ライン切りLWが見えた後、やよほたを陣営としてくっつけて軸作ってきたのは山だってことは頭に置いておいてください)

怖が蛍視点黒いのは、もう怖の対蛍絡みを一連ご参照くださいとしか言えないです(安価多すぎ+独特すぎて言語化無理問題)
蛍白見えた後、彼女が弥に行くなら▲百の意味が出てくると思っています。
ついでに消された朧は慈姑を疑枠に入れています>>2:89
(が、これは客観、弥も同じである認識は有。彼は蛍吊る意思がないので怖より一段下がります)
要怖注視求

虎の対弥誤読関連、「誤読やけどもう自分黒だからそれでいいよ」みたいな諦めがないとああはならないと思い、弥生との心理的距離遠く見え
>>26もあって弥生は白で置いています
弥生すみません。後はよろしくお願いします〆

(58) 2022/11/03(Thu) 22:13:23

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

投了の項目に
最後まで全力で勝利を目指すこと、自陣営の為に尽力すること
このような記載がありますな。

狼が村利行動を一切せず、狼欲にのみ動く事は現実に可能ですかな?
>>1:10>>1:29、その他の提案や考察は全て村利ではなく狼利の発言でしたかな?
一見村利になる行動をしても、それは自分が村人に思わせるための印象稼ぎやアピールではありませんでしたかな?
それによって村がいい方向に進んだとして、虎杖君は狼として利敵行為に走ったと糾弾されますかな?

まずされないでしょう。
ただ勝敗に直結する話か否かであって、方向性は同じではありませんかな?

(+384) 2022/11/03(Thu) 22:13:25

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)、星見に出かける事にした。

(A13) 2022/11/03(Thu) 22:13:39

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)は、【怖】 慈姑(クワイ) を投票先に選びました。


【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

入れとこ🎶

(-102) 2022/11/03(Thu) 22:14:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら