星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サンライズ ウイ

そういえば、コバトが2dに狩COしてたら、どうしてたっすか? COの発言などでも変わるとは思うっすけど。

僕は対抗回さず、基本線吊りを考えてたっすけど、世論次第では回避通さざるを得ないとは思ってたっす。

(-166) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:27:43

青薔薇 ロザベラ

うーん説得されても自分で占先選択するのはちょっと…説得されないんじゃないかな…。
指定バラならわかるけど…。

(400) kota 2022/08/24(Wed) 21:28:46

曼珠沙華 チヒロ

コバトはCTよりも決定前の動きかな。
>>1:82>>1:83>>1:89>>1:90で、もうちょっと欲しかった。

(401) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:29:28

【独】 芝桜 ウタタ

>>-165ありがとうございます!

(-167) futaba_jinro 2022/08/24(Wed) 21:29:45

マンドレイク アルル

>>-166
その結果ツヅリ吊りになったりして

(402) shiroma 2022/08/24(Wed) 21:32:07

曼珠沙華 チヒロ

>>-166 ウイ
私は>>2:58を言うレベルの過激派なので貫通主張したと思う。

(403) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:32:51

【見】 狐百合 ツキシマ

>>388サエッタ
黒白白なら「信用回復を狙った狂人乙!」で押せるし、そこの真要素だけでロザベラとの差が覆るようには私からは見えなかったねえ

ただフレディがさっき言った気がするけど、黒白黒によってグレース真がほぼゼロになる副作用は見えてた?
2dウタタとロザベラがガチンコ信用勝負になる

それが見えてなかったのなら、シミュレーションが足りてなかったね

赤に書いてあったらすまない

(404) cats 2022/08/24(Wed) 21:34:17

【独】 サンダーソニア サエッタ

チヒロのそれ(>>2:58)過激要素無くない…?

(-168) yami721 2022/08/24(Wed) 21:34:54

【見】 フッキソウ フレディ

>>397 チヒロ
割り切るというか……どうせほぼ無いケースだから無視というか……

(405) Felean 2022/08/24(Wed) 21:35:18

【独】 サンライズ ウイ

>>402 アルル
その世界はあったかもね。

ツヅリは喉残してたから、回避あったろうけど、その時はその時で、喉がきつくなってそうっす。

(-169) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:35:18

サンダーソニア サエッタ

>>404 ツキシマ

赤には書いてないと思いますね。ただグレースには申し訳ないことをしたって話はしてたので、ウタタvsロザベラのガチだよと言うのは認識してましたし、ロザベラも分かってたと思います。

覆るかもしれない、の方は確かに少し読み違えてたかもしれません。

(406) yami721 2022/08/24(Wed) 21:36:46

ユーコミス キアラ

個人的にフレディくん>>377はすごく大事なことを言っている。

村陣営も狼陣営も座学である程度は強くなれるんだけど、狼陣営ってどこかで必ず「村陣営の想定」を超えなきゃいけないんだよね。多くの人はそれを「村になりきることを想定外の精度でやる」という方向性で達成しようとするけど、「人外としての常識を超える」のような方向性でも良いんだよね。

そういう意味で、自身の平時の村の可動域(これやったらアウトやろのライン)に縛られすぎるのは勿体無いと感じるし、今回のサエッタ>>2:156のような手はあたしは評価する。

し、コバトくんの反省の方向性として「占われないように良い動きをするべきだった」という技術の向上とは違う方向性の「暴れる」という可能性を提示してるのは実はとてもすごいことなのだ!

(407) qill 2022/08/24(Wed) 21:38:00

曼珠沙華 チヒロ

>>-168 サエッタ
それで実際に狩人を吊ってしまったことがあるような、ないような……。
(長期ではないはず)

(408) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:38:44

【見】 フッキソウ フレディ

>>-166 ウイ
結果的にツヅリ狩だから、指示待たずに対抗出てた気がしなくもない。

(409) Felean 2022/08/24(Wed) 21:39:21

【見】 狐百合 ツキシマ

キアラはほんっと便r…強くなったねえ

(410) cats 2022/08/24(Wed) 21:39:31

曼珠沙華 チヒロ

>>405 フレディ
アルル>>2:59かな、って。
考察やpt使うのはダメだった。

(411) naoki_ng08 2022/08/24(Wed) 21:40:50

【独】 サンライズ ウイ

>>403 チヒロ
なるほどっす。


そういえば、吊る吊らないの議論で喉浪費させるって目的だけでも、コバトの狩COやる意味あったかもっすね。村のリソースは奪えそうっす。

※コバト狩COの世界をシミュレーションしてるだけで、狩COの是非を議論したいわけじゃないっす、と念のため

(-170) AirCruz 2022/08/24(Wed) 21:41:00

青薔薇 ロザベラ

>>404ツキシマ>>406サエッタ
ガチ勝負にするつもりで黒打ってますね
グレースが仕事何もできない状態にするのは申し訳なく思っていた

(412) kota 2022/08/24(Wed) 21:41:28

犬芥子 ロディ

>>395 ロザベラ
ロディ直吊り換算してたなら出てこないのは当然、となるとアルルやハスミになるかな?という印象

初手占いの部分は狼陣営のコアタイムのずれが結構な打撃になってそう。

(413) chika_shumi 2022/08/24(Wed) 21:41:46

【見】 狐百合 ツキシマ

初日にシホが作った村のマイナスを狼が上手く利用できていればまた展開は違っただろうねえ

(414) cats 2022/08/24(Wed) 21:41:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ウタタ
37回 残--pt
ウイ
1回 残--pt
ロディ
94回 残--pt
チヒロ
185回 残--pt
エテルノ
120回 残--pt
グレース
28回 残--pt
ハスミ
101回 残--pt
キアラ
43回 残--pt
アルル
107回 残--pt
シホ
38回 残--pt
クヘイ
120回 残--pt

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
0回 残--pt
ツヅリ(4d)
79回 残--pt

処刑者 (3人)

コバト(3d)
15回 残--pt
サエッタ(4d)
63回 残--pt
ロザベラ(5d)
143回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
59回 残--pt
ツキシマ(1d)
58回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら