星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ココア テレサ

>>138ツツクラ
占い師については、
コウィスカ真は噛まれていないことと視点狼が自分濃厚なことから切っています。
ミヤビ真が本線ですが、シュエン真も切っていません。

ツツクラクヘイが村に見えるので、ミヤビ真シュエン偽でもミヤビCシュエン真でも、灰吊るときにはあまり変わりません。また、各占師の白2人を最終日に連れて行くというつもりでもあったりします。

>>139ルネ
サラ狼だと思っています。

(140) 2024/02/14(Wed) 23:28:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

確かに、これちょっと怖いね〜>>139

(+314) 2024/02/14(Wed) 23:29:14

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚あるから
短期的に不利なことも、
長期的な揺り戻しが来ることがわかっているので、心に余裕がある。
余裕あるから余裕あることができる。

(-58) 2024/02/14(Wed) 23:31:06

牛の舌 ツツクラ

>>140テレサ
コウィスカ真視点の狼が自分濃厚なのって自分の推理?だとしたらなんで?

(141) 2024/02/14(Wed) 23:31:23

【独】 牛の舌 ツツクラ

そういえば本格的に殴り合いしたのは復帰後初だな。
楽しかったけど鈍ってる感はある。

(-59) 2024/02/14(Wed) 23:34:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

狼陣営▲コリーナだっけ?
危なくないかな。

マツバは頑固っつうか原口括ったのは
わかる。ツツクラちゃんどこ行くかね。
▲リコリコありじゃないか?

(+315) 2024/02/14(Wed) 23:34:17

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚があるから
▼ハロルドみたいなライン切りができる。

でも、波のバランス感覚があるからこそ
バランス的なプレイングしがちなんだよな。

(-60) 2024/02/14(Wed) 23:34:21

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

サラさんはおもしろかった。

初日とか見ていてフットワーク軽めで
どちらかというとアウトレンジから
疑いを投げる遊撃っぽいタイプなのかなと思っていたら

昨日今日ですごくストレートで
疑った相手にべったり張り付くタイプだった。

(+316) 2024/02/14(Wed) 23:34:39

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

対立軸なくなったらどう転がるかな。
なかなか難しい。

(+317) 2024/02/14(Wed) 23:35:43

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

波のバランス感覚。
フィリア村と言えば「フィリアが黒い」という意見の揺り戻しが起きる
みたいなのがわかりやすい気がする。

(-61) 2024/02/14(Wed) 23:36:51

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

コリーナさんはわりと印象通り。

冷静で賢明な人って感じの印象が深まったかな。

(+318) 2024/02/14(Wed) 23:37:41

【墓】 パルドゥラス アマレット

マツバが「希望を通してもらえなかった」事で拠り所を失うから、そこをクヘイに持っていかれるという点が中々厳しい所
ただ、ルネがもしかしたらクヘイ狼に辿り着く道筋までいけたかもしれない?

うにうに 流石に今日はそろそろ寝よう……
明日サラ来たらまた色々話すんだ

(+319) 2024/02/14(Wed) 23:40:18

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

マツバさんは自分の興味や自分の考えに
すごく素直な人って印象。

繕いがなく素直って印象をよく受ける。

(+320) 2024/02/14(Wed) 23:40:20

ココア テレサ

>>141
ミヤビ、シュエンとの切れからです。
クヘイはハロルドとも切れ。

(142) 2024/02/14(Wed) 23:40:20

【見】 【墓】 クリーチ エレン

アマレットおやすみ〜!

(+321) 2024/02/14(Wed) 23:42:02

リコリス リコ

>>135 コウィスカ
おけまゆ!

>>コリーナ
明日はよろしくなのわよ。喉マッハしないよう自制ね!フンス!
(個人的にツツクラ白論ガッツリ増やしてくれたのは感謝ます)

コリーナなら先の展望を見て冷静に場をまとめていけると期待しているます!ニコリコ♪

(143) 2024/02/14(Wed) 23:43:11

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

ミラーコルが「村っぽく死ぬ人」の演技をする

ツツクラとサラ「あれ?ミラーコル村っぽいぞ?でも他の人みんな村に見えるけど、やっぱりミラーコル狼では?」

ツツクラとサラが、ふざけることで不安をごまかすために
ショートコント「ミラーコル吊っても終わらないのを知ってる狼の後日の準備」を始める

互いにショートコントをしてるのはわかっているが
マジで準備してる狼っぽくも見えてしまう

互いに黒視

(+322) 2024/02/14(Wed) 23:43:14

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

アマレットちゃんおやすみさん。
俺も寝るか。
明日出社したらまた在宅だ。

4月から在宅なくなるとか
ショック過ぎて今から鬱る。

おやすみ。

(+323) 2024/02/14(Wed) 23:43:22

【独】 ココア テレサ

>>1:40>>1:42>>1:48>>1:103
上手くこたえられていない。

ミヤビは▽ルネ出した状態で噛まないかなと

(-62) 2024/02/14(Wed) 23:43:39

【墓】 パルドゥラス アマレット

今日コウィスカが一切地上に来るのをやめてるのは実質偽COだという点を誰か……指摘して……! と思ってます
そしてそれをやる余裕がある、というか「それをやった方が勝てる」という所は結構デカい隙だと思うんだよな 吊先が近い所に狼がいない証左

(+324) 2024/02/14(Wed) 23:43:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら