星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 添木(ソエギ)

>>-437吹雪
まあたぶんぼくは本質は個人戦向きやねんね
>>-443
ぼくも10Gやったとき狼やってん。村側やってないからやりたい

狼側の感想ありがとう
そっかぁ。伏せ自由のが圧あるんやね

>>-442藍刈
やっぱりぼく潜在的に殴り合い好きなんやわ…

(-449) 琥兎 2023/12/07(Thu) 23:18:09

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>1:-4吹雪
20%を超える確率でアタリだから…
>>1:*1
これすき
>>1:*2
福岡県民に刺されますよ!と思いましたが確かに大阪ではないという意味では大阪ではない

>>1:49>>1:-43青嵐
ここは「わーい!それならできまーす!」って書いてあるな〜くらいに見てたかも 上にルビ振ってあった

>>1:*3
白取られそうな対象と考察相性のある対象が分離しててえらい(実際飴湯の方がパッと見黒取りっぽかった)

>>1:-72ロベリア
これについては どっちかってと青嵐の音楽性の違いを感じつつ 深瀬の物の見方を評価しつつ 下の状況への感覚に頷きを得てたかも?>>1:-20>>1:-27

(-450) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:20:49

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>1:-86飴湯
素直が1番 本当にそうか?
>>1:-88添木
ほなエとギが入ってるから実質エリンギか 本当にそうか?

>>1:-134>>1:-136
この時は「いうて深瀬も青嵐を評価、あたりの点しか評価要素無いよな?」で見てた残滓がある
(ただ吹雪から出てきたそれを見ても恐らく自分は わかんないッピね…とする未来が見えたので吹雪に求めるのは消した筈)

林檎藍刈しか吊れないのはなんかちげーだろも文字数の海に飲まれてるな

(-451) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:21:05

【独】 藍刈(アイカリ)

初動で如何にして真占に捕まらないか。
私の狼はそんな挙動しかしていない。

高確率で捕まっている。

(-452) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 23:22:24

【独】 藍刈(アイカリ)

ちな騙りやっても大抵は真に押し負ける模様。

つよく なりたい。

(-453) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 23:23:57

藍刈(アイカリ)、 椎柴(シイシバ)を撫でた。

(A68) 2023/12/07(Thu) 23:24:12

【独】 添木(ソエギ)

狼有利なのは参考にもらって読んだ過去村読んで知ってたし、
伏せ進行もある思うたんで
確実に自らの手で投票しましたか?はルールで縛るべきやと思てね

アナウンスで強調するのは忘れた()んで、椎柴や深瀬が表で言うてくれたん、とても助かりました

(-454) 琥兎 2023/12/07(Thu) 23:25:07

【独】 藍刈(アイカリ)

叫狂やった時の相方さんが戦術にたいへん明るい方だったので、「長期は人外希望者が少なくて慣れてない人が多い」という言葉を噛み締めている。

おまかせでも高確率で村人が飛んできますしね。

(-455) kuromuwabi 2023/12/07(Thu) 23:25:51

【独】 吹雪(フブキ)

>>-444深瀬
ふむふむ。
戦術理解がどれくらいある村か次第で村側のやりやすさがだいぶ変わる感じかな。

村側だったら足を引っぱった気しかしないから狼でよかったのかも…

>>-447深瀬
やっぱりそうなんだね。
委任できるのは強いよね。

>>-446藍刈
こっそり村建てたことは何回かあるんだけどね…。
集客とかは結構気になるところ。建てるなら様子見しながら考えるかも。

>>-452>>-453藍刈
真占を真視したらなかなか捕まらなかったよっていうのは直近の村のわたしの経験談。
最近の占騙りは難しいよね。

(-456) rubin 2023/12/07(Thu) 23:29:40

【独】 椎柴(シイシバ)

/*>>-437吹雪
いつもは「占い師いないと見れねえよ〜〜真占生き返れ生き返れ……」と泣いているような記憶があるですが 不思議ですわね〜〜

そもそも占い師の方が役職的思考を作りやすい人間が多いので、その精査の為見る時間が長くなり……いっぱい見てるってことは……おれって…うらないしがすきなのかも!!🐶と思い込んでいたふしもあるかもしれない

ちげえかも🐶でもこれからも占い候補は見ていくンワね〜

(-457) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:29:54

【独】 時雨(シグレ)

ロベリア先生のアライメント講座!>>3:+27
ワイは完全なるLaw-Light
だがしかし、実際とっとるんは白黒ではなく人間要素というから質が悪い

>>3:+33椎柴
たしかにそっちのがあっとる<タカツメよりメルヘン

とりあえず墓は読めたー(途中までは読んでた

(-458) きりつき 2023/12/07(Thu) 23:30:08

【独】 時雨(シグレ)

狼苦手ー
お仲間大好きだけど、お仲間の役に立てる気がせんから苦手やねん
お仲間やりたいことあったら好きにやるといいよ!こっちも吊られんようにだけがんばるから!
っていう狼にしかならんのや

(-459) きりつき 2023/12/07(Thu) 23:32:54

【独】 飴湯(アメユ)

>>3:+27
これだとLaw-Lightやな
黒要素が尽く個人要素って事が多くて日和った。

(-460) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 23:33:02

【独】 時雨(シグレ)

>>-450椎柴
あっとる、正解
できることやるわ!って行く気持ちでかいとったなー

(-461) きりつき 2023/12/07(Thu) 23:34:57

【独】 椎柴(シイシバ)

/*占い師におもしれ〜〜ニンゲン…が居ないと義務的占い考察が始まるし 確かにその場合灰の"解る"ニンゲンを起点に周囲の動向を見てたな

なるほどね………(毎回立ち会って後は流れでこのゲームをしているいぬ)

(-462) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:35:05

時雨(シグレ)、飴湯仲間やった!!

(A69) 2023/12/07(Thu) 23:35:40

飴湯(アメユ)、だよねー

(A70) 2023/12/07(Thu) 23:38:34

飴湯(アメユ)、なんとなく目が覚めただけなので寝直した。おやすみー

(A71) 2023/12/07(Thu) 23:38:55

【独】 椎柴(シイシバ)

/*狼 わりと嫌いじゃなけど狼でも相性ゲー全振り侍だから 全然死ぬ時は死ぬ

星狩野良の議事感に慣れてきたのが最近なのもあり 正直「ここの俺の手首のスナップ、良かったな…(悦)」という村が月狼時代とかになってくるのもある

>>-460
結局相手をある程度理解した上でないと白も黒も取れないんやなって……(少なくともぼくはそう)

(-463) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:39:14

椎柴(シイシバ)、 飴湯(アメユ)に手を振った。

(A72) 2023/12/07(Thu) 23:39:29

時雨(シグレ)、 飴湯(アメユ)おつかれおやすみ!またどこかで!!

(A73) 2023/12/07(Thu) 23:39:30

【独】 深瀬賢

ねむ。

早朝は来られないので先にご挨拶。数年に1回程度地上参加をしておる者です。
またどこかでエンカウントすることがありましたらその時はよろしゅう。

添木は楽しい村をありがとう。スカイは本当に色々と助かりました。
同村の皆々様ご健康に。国主さまとチップ作者さまにも大感謝。
それでは。

(-464) tpmc 2023/12/07(Thu) 23:40:39

【独】 吹雪(フブキ)

>>-455藍刈
この前まで村側しか飛んでこなかったのに村側やりたいと思うときにかぎって狼引かせるランダム神

>>-457椎柴
わたしも占い師見るの好きなんだけど役職見るのが好きなのもそうだけど灰考察にも自信なさすぎて…
灰考察作れるといえば作れるし最終日には説得力のある考察で他の村人を動かしたりもするんだけどなぜか考察で狼確信した吊り先は村人←一番ダメ

それはさておき占い師見るの好きな人がだから灰見れないって思いこんでるケースは多そうかも

(-465) rubin 2023/12/07(Thu) 23:41:54

【独】 飴湯(アメユ)

あ、村閉じるんだった。
縁があったらまたよろしくね。
お疲れ様ー

(-466) ウィスタリア 2023/12/07(Thu) 23:41:59

吹雪(フブキ)、 飴湯(アメユ)に手を振った。

(A74) 2023/12/07(Thu) 23:43:04

【独】 添木(ソエギ)

>>-452藍刈
真占にそれとなーくすり寄るねん
気付かれたらあかんで

ぼくの灰狼占縄避けは得意やねんけど、初動はいつも仲間に助けてもろてる
昼コアとれん時はそこで稼げんかったら初手占あたって終わるし
あと仲間の屍踏み越えてくメンタルが死ぬときあるからセルフマインドコントロール大事


アライメント、ロベリア基準やとぼくはL(N)-Nやなと思った

(-467) 琥兎 2023/12/07(Thu) 23:44:05

添木(ソエギ)、寝るひとおつかれ。まだどこかでね

(A75) 2023/12/07(Thu) 23:45:32

吹雪(フブキ)、 深瀬賢同赤ありがとう!

(A76) 2023/12/07(Thu) 23:45:40

添木(ソエギ)、 飴湯(アメユ)に手を振った。

(A77) 2023/12/07(Thu) 23:45:44

【独】 椎柴(シイシバ)

/*赤 マジで空気いいな 空気いい赤って空気が美味い

>>2:0飴湯
これ見て「オッ (頷き)」「それはそうと当方も一旦吹雪リリースして他見た方がいいターンと思ってたから 吹雪村時に縄寄せにきた位置としてご意見伺いにいくゾ」した
(およそこれが▼吹雪or飴湯の起源)

>>2:-5深瀬
こんなに手癖でハンドル切れると思って無かった……(困惑)しながら軽トラ走らせてた

>>2:-10藍刈
椎芝がOKで添木が通らなかった理由はちょっと言語化聞きたいかも?
吹雪評価してるのを見てると「生き様にブレーキが無さそう」感とかです?

>>2:*15
早いうちからプランを建てててえらい

>>2:-17
深瀬「私が天に立つ。」メガネパリーンの話をしていました

(-468) INUCHIWAWA 2023/12/07(Thu) 23:50:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

深瀬賢
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
吹雪(フブキ)
7回 残--pt(4) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
68回 残--pt(4) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
椎柴(シイシバ)(3d)
8回 残--pt(4) (飴入手0個)
飴湯(アメユ)(4d)
11回 残--pt(4) (飴入手0個)
添木(ソエギ)(5d)
10回 残--pt(4) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

林檎(リンゴ)(3d)
0回 残--pt(4) (飴入手0個)
時雨(シグレ)(4d)
3回 残--pt(4) (飴入手0個)
青嵐(アオアラシ)(5d)
19回 残--pt(4) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
ロベリア(1d)
2回 残--pt(4) (飴入手0個)
夕凪(ユウナギ)(1d)
1回 残--pt(4) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら