星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 砂原 このは

>>+306
あとなー
バランスで護衛寄せれるってのは、むしろ逆だろうなー

真に1黒捕まったなら残りは1狼、もし黒囲いしてたらもう村しか残ってないよな?
その村に黒被せれば狂アピできるから結構な高確率だが、0〜1の村に白打っても狼視点は真狂不明(まー確率的には2人しかいない狼に黒当てた静葉のが真目ではあっけど)

んで2黒1白って白出してるやつが偽目だろ?
狼狂揃って偽黒出してる以外じゃ、白出し占いが偽混じりだかんな

白出したら偽目で護衛が剥がれる
狂アピになる確率も低い
ついでに真と狼の黒ランは50%で狼吊られるし占霊ライン繋がると面倒だが、自分も村に偽黒打てば33%に下げれるし村吊りの確率が高まる

って考えると、とりあえず村と思うとこに黒出しとくのがあの段階の狂人視点じゃ吉だろうなー
そのあとで「やっぱ犀菜狼じゃね?やべっ」ってなって今なんじゃねーかと

(+311) 2023/10/06(Fri) 20:16:54

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ごはん行こう。
クックック…明日が楽しみだな?

(*37) 2023/10/06(Fri) 20:16:56

【見】 砂原 このは、 桜庭 春奈に手を振った。

(a36) 2023/10/06(Fri) 20:17:26

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+302
快感じゃなくて1週間ゲームを囲ってくれた
同志に対しての礼儀だからね。

車酔いする人はどんなに頑張っても
車酔いしちゃうでしょ。
あんな感じなんだよ。

だから知り合いからは性格は人狼向きじゃないよね。
って言う凄い言われてる。

でも大分自分の身体との付き合い方覚えてきたんだよ。

(+312) 2023/10/06(Fri) 20:18:37

【見】 【独】 愛田 ノドカ

なんか愛田、初期に比べるとめっちゃ初心者騙りしてそうな感じになってる?

ただの14初めて&ブランク勢なだけなのですが。

(-77) 2023/10/06(Fri) 20:19:44

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人COは騙らない方が面白いかもしれんな。

(*38) 2023/10/06(Fri) 20:20:10

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+307 薫っち
墓下のどっかで言ったっすけど
それでも気合で通してくる狼ズも
いるから怖いんすよね〜っす。

最近の話っすけど

[変則レギュです]
占い真真(とある理由から増加)狂狼から

真2枚抜きして勝ちもぎ取った
狼ズもいるっすな。
人狼は気合の問題なのかもしんないっすね。
時には理詰めで通らん時もあるっすなぁ。

(+313) 2023/10/06(Fri) 20:20:23

【赤】 鬼ケ原 紫苑

朝イチで非狩、は悪くない手か。

(*39) 2023/10/06(Fri) 20:20:34

【赤】 鬼ケ原 紫苑

狩人COが出るなら▲狩人、▼非狩の対抗を吊って終わり。
続いたら▲狩人、霊能者、人狼、私で確定勝ち。

(*40) 2023/10/06(Fri) 20:21:54

帰宅部 笛吹 來咲

……犀菜のテンションを見ていると何か普通に終わりそうね

(135) 2023/10/06(Fri) 20:24:11

【見】 【墓】 姫野 美々

あたしは胃が痛いとかはないけど
人狼騒動をやってるときはふだんよりも
甘い物をいっぱい食べちゃうなー。

ログ読んで話してるとお腹空いて来て
気付いたらアイスとか3つくらい食べちゃう。

(+314) 2023/10/06(Fri) 20:24:43

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+307>>+313
墓下で言ってるけど雛君事変で霊に護衛よせてる
非狩ブラフ撒いてる狩かと思ってたぐらいだよ。

私この信用度ならいける霊いこっ
とか言ってる自信あるわ。

(+315) 2023/10/06(Fri) 20:25:07

帰宅部 笛吹 來咲

投票を千佳に委任(確認)

(136) 2023/10/06(Fri) 20:25:29

(+316) 2023/10/06(Fri) 20:25:30

帰宅部 笛吹 來咲、保健室で居眠りをしている。

(A10) 2023/10/06(Fri) 20:25:36

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+306 桜庭っち
これなんすよね〜。

ボク昨日指摘したんすけど
お互いにスルーし始めるから
ナニコレ〜〜?ってなってたっす。

星羅っち狂人(狼)-犀菜っち狼(狂人)
なら理屈として通るっすからね。

(+317) 2023/10/06(Fri) 20:26:02

【墓】 遠藤 薫

>>+308春奈さん
忙しい中毎日おつかれさまだよー!

(+318) 2023/10/06(Fri) 20:26:09

【墓】 遠藤 薫

あの状況で敢えて霊襲にいく狼なら、それだけ霊襲価値が高いんだなぁ、となりそう

(+319) 2023/10/06(Fri) 20:27:49

【見】 【墓】 姫野 美々

>>+316このはちゃん
ありがとー。
地上じゃないからそこまででもないけど
甘い物はいつ食べてもいいわね。
太りそうだし二個までにしとく。

[ラムレーズンと抹茶小豆アイスをいただきまーす]

(+320) 2023/10/06(Fri) 20:30:00

【墓】 遠藤 薫

>>マオにゃん
えいっ
[唐突にほっぺにスライムゼリー(>>4:+300)をぴとり]

(+321) 2023/10/06(Fri) 20:30:07

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+317 補足っす
この流れに乗ってるのが
ヒナっちなんでこやつも一味に
見えちゃうという。

こっちは花車っちとかを村で見るのは
この二人に狼居るのわかってる村か狂人
って感じっすな〜。
現状だと最終日に備えてる村って感じっすかね。

(+322) 2023/10/06(Fri) 20:30:15

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+312阿久田先輩
ああ、不快な例出してしまってごめんなさい。

愛田は快感というかアドレナリン出る感覚で、それ楽しんでた時期もあったので…1例でした。(良くない)

人によって胃に出やすいかどうかなども、確かにありますね。

完全にアウトなラインだけは超えないように、自分の体調と向き合いながら、遊ぶ分には大丈夫だとは思います。

(+323) 2023/10/06(Fri) 20:30:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 2促)

桂 犀菜
21回 残169pt(0) (飴入手0個)
芥子田 雛
21回 残216pt(1) (飴入手1個)
金井 千佳
18回 残237pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残177pt(0) (飴入手2個)
笛吹 來咲
51回 残0pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
24回 残157pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
17回 残288pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)

処刑者 (3人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら