星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美食家 リリアーヌ

>>119シャロット
あー、そこは私からも同意しておきます。
客観お役目終わってるわけではないので、プリムロズ吊るなら偽打ちしないとダメです。

(122) 2022/10/23(Sun) 21:46:30

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

すごい今更な話ししてる

(-103) 2022/10/23(Sun) 21:47:47

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

ハイヴィ、ロッテ2狼だと
同じプリムロズ残しを提言してて…??

2狼でこの提案揃えるんでしょうか?

ハイヴィに獣的思惑を妄想しますが
ロッテはいきなり生やした感があって

うーん、不思議な意見の近似ですね…

(+341) 2022/10/23(Sun) 21:49:12

【酒】 酒飲み ハイヴィ

食吊り嫌なら主張しとけ。俺は決め打ったのでどっちでもいいし…

(123) 2022/10/23(Sun) 21:49:26

【墓】 【心】 好奇心 エメット

実を言うと
真シャロットなのでは?感に来ている。
シャロットの考察はきれいなんだよね。言ってることも頷ける。

リリアーヌも切りきれないんだけど
私▲されたあとリリアーヌから出た名前出された回数。
なんと11エメット。私もビックリ。
感情偽装があり得る範囲になってきた

(+342) 2022/10/23(Sun) 21:50:16

【寝】 転寝 オデット

私はアンダンテ白が灰視の中で一番自信があると言っても過言じゃないから、私からしたら▼プリムが安定というのはその通りなんだけど、ロッテってアンダンテ黒視じゃなかったか。

(124) 2022/10/23(Sun) 21:50:24

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

こういう感情に弱いってのはまああるなあ。

(+343) 2022/10/23(Sun) 21:52:18

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

なんやこのお団子状態

(-104) 2022/10/23(Sun) 21:52:35

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

シャロが電話ネタやめたの
なんでかは推測しかできんけど

やめる宣言が隠してるってか、普通に面倒とかでやめると言えばいいのにあんな言い方でやめたから
何か別の理由でやめてそうな妙な勘繰りがある。
あの辺りから、そんな余裕なくなってきたとか

(+344) 2022/10/23(Sun) 21:52:52

【墓】 【心】 好奇心 エメット

まあ、今日占いを吊る必要は無いとも言えるけど
霊能機能が破壊されて占い機能も破壊し始めてるように見えて
雲行き怪しすぎない…?大丈夫…?

これでマリーベル抜かれとかないよね…?

(+345) 2022/10/23(Sun) 21:53:20

【訓】 訓練生 ルファ

本気で発言が偽にしか見えない真占もいるので
まだ状況見たいんだよなぁ
るふぁお。

これしか言うことあらん。今は確白の精神安定も大事だと思ってるから逆らってもな……
リリアーヌ吊った場合は俺も実質真決め打ちになることでしょう。

(125) 2022/10/23(Sun) 21:54:20

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

とりあえず占い師全員がヴィノを狼視してるのはなんなんだろう的なお気持ちを表明しておきますわ()

ヴィノに関しては昨晩アンを殴っていて聞きそびれた(本人も喉尽きてた)のですけど、結局彼はハイヴィをどう思っていたのかしら>>3:195
わたくし疑われているなーというのは発言からひしひししていたので(少なくともハイヴィロッテの2wはなく、かつハイヴィのほうに妥当性を感じていると思っていた)ので▼酒が唐突に感じたのですよね。
どちらにせよ、後々わかりそうなのでここはいったん保留にしますがメモとして落としておきます。

(126) 2022/10/23(Sun) 21:54:37

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>119>>120
気持ちの上ではプリム吊りたいかと言われると吊りたくないのですよねー。黒出し占から先吊りのほうが納得できるって話だけで。

とはいえ、何がそんなにおかしいのかは素でわからないので説明がほしいですわ。一黒引けている占と引けていない占なら後者優先の文化で育ちましたので。

(127) 2022/10/23(Sun) 21:55:51

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

なんか死体の発言引用してハイヴィ-ロッテに2wないを強調しに来られたような感覚があるから出演料頂きたいですね。>>126

(+346) 2022/10/23(Sun) 21:58:31

【寝】 転寝 オデット

>>127
それって占いローラーが前提の、3-1の霊能生存時とか、3-2みたいな1黒で仕事終わるケースでの話じゃないの。

(128) 2022/10/23(Sun) 21:58:44

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

どうやら本気のようだ。なら別に何要素でもなく個人要素では

(-105) 2022/10/23(Sun) 21:59:08

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

あ、ロッテに感じた違和感…

本日の方が
より他灰の感情や内面を掘り下げるターンですが
それが少々自身の開示に寄ってる所かと

アンダンテの色への言及以上に
プリムロズ、シャロットの比較を投げて
リリアーヌの処遇≒占い真切り吊り
そこを優先してそうな所ですね

(+347) 2022/10/23(Sun) 21:59:34

【墓】 【心】 好奇心 エメット

出演料は*塩バニラ*74つでいいよ私は(

(+348) 2022/10/23(Sun) 22:00:36

電話番 シャロット

黒引いたから吊るのはロラが視野にある進行なんですよ。
今からロラやったら5縄使うことになるんですよ。勝てるんでしょうか。
縄余裕を無視して黒を引いたから吊る、っていうのは文化じゃなくてただの脳死ですよ。
今オデットが言ったけど>>128でもありますね。

(129) 2022/10/23(Sun) 22:00:41

【墓】 【青】 双子の青 ヴィノール

昨日はえー
ハイヴィ-ロッテ両黒はなさそう→ハイヴィのほうが黒ありそう>>3:178→ロッテは一旦視点外すか
て感じでしたね、うん。最後にどうしても気になった部分があるのでつっこみましたけど。
そういやあれ未だに拾ってもらってませんね。

(+349) 2022/10/23(Sun) 22:00:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

マリーベル
14回 残282pt
【訓】 ルファ
19回 残1pt
【寝】 オデット
13回 残343pt
【忌】 マニュエル
28回 残0pt
【細】 ラザファム
19回 残0pt
リリアーヌ
13回 残360pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残1pt
シャロット
20回 残0pt
【嬢】 ロッテ
16回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
15回 残224pt
【螺】 アンダンテ
27回 残48pt

犠牲者 (3人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)

処刑者 (2人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら