星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お姫様 アーデルハイド

3パターン考えているという事か

(*106) 2022/10/04(Tue) 15:45:22

画術師 リュディガー>>A114この男はほんま……

(A115) 2022/10/04(Tue) 15:46:41

【赤】 追跡者 イルムヒルト

そうか何か違和感を感じると思ってたが、メッタ視点てイヴェット一応灰なのか…

(*107) 2022/10/04(Tue) 15:47:29

追跡者 イルムヒルト

そうかなんか違和感をずっと感じてたんだが、メッタ視点って灰がダリル、リュディガー、シリウス、イヴェットで4人いるのか…

(177) 2022/10/04(Tue) 15:48:30

預言者 フィアンメッタ、追跡者 イルムヒルトうん、やっぱり認識齟齬あったね。

(A116) 2022/10/04(Tue) 15:49:37

【赤】 追跡者 イルムヒルト

非C偽装はもうこんなもんでよかろ。

(*108) 2022/10/04(Tue) 15:52:22

全人類対象 ダリル

状況考察無理なんで、キレを拾ってみた
このキレは甘いよッての教えてほしい

チェス白だと、姫様ー猥画/シリウス/イヴ/ベリ/スチュ

猥画屋≠ベリオ:1d〜
猥画屋≠スチュ:1d〜
イヴ≠姫様:1d〜
イヴ≠ベリオ:>>1:358>>2:231>>3:245>>3:253
スチュ≠ベリオ:狩対抗
スチュ≠姫様:>>3:130>>3:143

姫様ーシリウス/ベリオーどこかのC

こうだな。俺はシリウスの黒は掴めないが、姫様とキレはない。
ベリオは>>95で触れられているが今日の話だからキレにはならないよな。

(178) 2022/10/04(Tue) 15:55:42

追跡者 イルムヒルト、預言者 フィアンメッタ片白だったなそういえば…ただまぁ結局私からはメッタ真ならダリルかリュディガーに色をつけて欲しいになる

(A117) 2022/10/04(Tue) 15:56:01

全人類対象 ダリル

俺は単体メッタが真に見えてしまう。
>>14、メッタ自身がこういう襲撃をするんだと思う。だから『似てる』と評した俺っぽい襲撃だなって発想になったんじゃないかな。ここは人物像として自然です。

(179) 2022/10/04(Tue) 15:57:07

全人類対象 ダリル

>>A117 ▲霊通されたらあれだけど、俺の色はノアくんを通して見てほしい。そうすれば同時に猥画屋も白になるだろ。

多分捕まえられないのはシリウス。

(180) 2022/10/04(Tue) 15:58:42

【見】 用心棒 ナガツキ>>+173よしよしー

(a5) 2022/10/04(Tue) 15:58:48

預言者 フィアンメッタ

>>180
僕視点、今日チェスティーノ吊ると3ミスだから
オリエルダかユスターシュがCでしたって場合以外は
ダリル村を吊るとRPP以下になるんだよ。

(181) 2022/10/04(Tue) 16:03:19

全人類対象 ダリル、盗賊 チェスティーノ>>166 これでも良い気はする。クロス護衛ならこれか?? でもシリウスにも色つけたい……

(A118) 2022/10/04(Tue) 16:07:18

巫女 ウズメ、地図屋にカマンベールチーズを渡した。

(a6) 2022/10/04(Tue) 16:11:37

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

オリエルダは今墓下でべたべたにされているからよいのよー
べたべたよー
*コーヒーゼリー*これを塗り付けておこうねー

(+174) 2022/10/04(Tue) 16:12:34

【墓】 巫女 ウズメ

>>181予言屋
まあそれは、予言屋が黒を出さないのが原因なのだがー。
黒出してから出直してくるといい、と狐の神使様が仰っている。

(+175) 2022/10/04(Tue) 16:14:49

追跡者 イルムヒルト

>>181 フィアンメッタ

それを懸念しているのは間違いなくそう。
でもってその二人がCというのは大分希望的観測が過ぎるのではないかという話。
ありえてユスターシュ(リベリオ偽仮定)だが、そんな感じもあまりないというのがな。

(182) 2022/10/04(Tue) 16:18:35

【墓】 巫女 ウズメ

電池の計算ミスに指摘しただけだったという
読み違えたことを予言屋にごめんなさいしておく。

(+176) 2022/10/04(Tue) 16:19:04

【墓】 巫女 ウズメ

まあ何にせよ、予言屋が縄数足りないと思うなら、それは予言屋のせいではあるという。
思わないなら予言屋のせいではない。狼の手柄である。

(+177) 2022/10/04(Tue) 16:21:44

役者 ブリジット

ずっとずっと考えてるんだけど、
どうしても分からないことがあって。
リベリオ君が今日忙しいって分かってて今言うの、
卑怯かもしれないって思いもあるけど。
今日吊るわけじゃないから、今のうちに話をさせて欲しい。

リベリオ君が真の場合に、何で「平和が出た」んだろうって。

昨日、リベリオ君から狩人COが出た時。
「やっちゃった」って、ずっと思ってた。
リベリオ君の2d冒頭の護衛提案や3d冒頭の襲撃筋提案は、
非狩ブラフとも素直に護衛権持ってるからとも読めるし、
リベリオ君狩を否定する要素は何もなかったと思ってる。

だから、今朝はリベリオ君が襲撃されてると思ってた。
だけど、更新時間が来て見えた文言は「犠牲者なし」だった。

凄く、違和感だった。少なくとも、平和って何で?って。
リベリオ君を吊らせたい襲撃の可能性も考えた。だけど。
平和を出さずに噛める位置は全然あったと思う。

(183) 2022/10/04(Tue) 16:22:23

【独】 巫女 ウズメ

今日はもう四日目なのだから。

(-105) 2022/10/04(Tue) 16:23:07

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+171既視感が

ごちゃごちゃ考えたが、なんにしても狼は今日▲占霊通さないときついよなー
ってすると今夜も熱い護衛勝負が見られんですね わくわくですよ

(+178) 2022/10/04(Tue) 16:24:09

全人類対象 ダリル

これ>>171、俺視点は真偽つくけどなw
メッタからの●で。メッタ偽なら満を持して黒だよな。
そうならなかったらメッタ真。

まあ黒になった場合の抗弁力ゥ……とはなるので●シリウスが村にとっても良いと思うわけ。これは>>178も踏まえて。

ん〜成る程ね……>>181。ワンチャンの自由護衛かなぁぁ。イヴはなんで姫様真に傾くの?>>171

(184) 2022/10/04(Tue) 16:24:53

【独】 全人類対象 ダリル

/*
ブリジットっておねーちゃんみたいだよな……
どのおねーちゃんとは言いませんが……似てる

(-106) 2022/10/04(Tue) 16:25:35

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>183シンプルにそれなんですよな
リベリオはそこを説明する必要があるっていう…(りあるがんばれ

俺がフィアンメッタの立場だったら俺真に寄せた進行しやがれ!▼リベリオ◆俺な!!!
って暴れると思うのでメッタ…めちゃくちゃ忍耐力あるよな(連日見て

(+179) 2022/10/04(Tue) 16:26:15

【独】 全人類対象 ダリル

Cって何するん?
っていうと狩騙りだと思うけどな〜?

(-107) 2022/10/04(Tue) 16:26:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら