星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牛の舌 ツツクラ、コーヒーゼリー ルネ嬉しそうに飛び跳ねた。

(A25) 2024/02/13(Tue) 22:38:51

ココアクッキー サラ

>>156ツツクラ
>>114でサラとの議論の種になってる話題に関するツツクラ自身と異なる意見の表明に対して個人的な興味で済ませてしまうのはサラの色見えてない?大丈夫?

>>116
いや自分で推理できるって言ってるツツクラ残して偶数にする意味ないから

>>161
私は否定を言うように、つまり>>85>>88をツツクラが要素として採用しない理由を言うように言ったんだけど論点ずれてますね
再提出どうぞ

(163) 2024/02/13(Tue) 22:40:41

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>161
灰LWアズマは>>161みたいなのを
熱が入って出してしまい、冷静に戻り
★なんでアズマはサラが明日生きてる事を
 知っているんだろう。
⭐︎狼だから。

だよね。HAHAHAとか笑いながら
やっべ言い訳どうしよってまじ焦りしたんだけど
そんなの指摘する奴いないよ。
って諭されたんだよな。

俺ならしそうだな。とか思ったがそんなのは
皆取らない派かい?

(+230) 2024/02/13(Tue) 22:41:19

リコリス リコ

コウィスカの片白のサラ・マツバが2人がコウィスカ偽打ち(シュエン真)して、ミヤビ片白のツツクラを黒視…

サラ⇔ツツクラの対立がコウィスカ(3人とも偽視)の占いで解消するますかね?というとたぶん無理リコっ♪

>>143は何なら不要(漂白切れるなら)なので、●ツツorテレサ2択なら●テレサ寄ります!

(164) 2024/02/13(Tue) 22:41:46

【独】 ココアクッキー サラ

ルネはもうちょっと真面目に働いてほしい(白目)

(-106) 2024/02/13(Tue) 22:42:33

パルドゥラス アマレット

うーん どうすっべかな
テレサ固定よりかはツツクラ固定の方がいんじゃねと僕は思うけど(テレサ白でもこれ続くだけだろうなってサラツツクラを横目で見てる)
コウィ残し。

まあ結構悩むけどー…【▼シュエン】かな 諸々込。

(165) 2024/02/13(Tue) 22:43:23

【赤】 猫柳 クヘイ

なんかやってるにゃ〜〜(高みの見物狼
もっとやれにゃ〜〜〜〜〜


これはX(旧Twitter)で正義マンが湧くのと同じにゃ〜〜
相手を敵と見做した瞬間攻撃性を露わにする人間の恐ろしい本性にゃ〜〜

(*71) 2024/02/13(Tue) 22:44:40

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

>>*63コウィスカ
今のツツクラは、精神的支柱だった「コウィスカ真」が崩れたこと、信じてたコウィスカから疑われていることで、システム1が過剰活性してるように見える。

夜のコウィスカの発言を見て「カッチーン」ってきたことで、その後から熟考ではなく、感情でつい発言してしまうことが増えてる。
サラとのやり取りもだし、確定白への>>156とか、凄く早口。

ここまで冷静さを失えば、分かりやすい答え(=クヘイ白)を手放さなくなる一方だろうね。

(-107) 2024/02/13(Tue) 22:45:32

【独】 ココアクッキー サラ

否定で逆噴射狙いあるよねって言った時点でテレサ見なし確定白の根拠が吹っ飛ぶんですけどね

(-108) 2024/02/13(Tue) 22:45:36

【赤】 ハープ コウィスカ

実際サラとツツクラの殴り合いはめっちゃレベル高い感じしてみてて面白い

(*72) 2024/02/13(Tue) 22:45:41

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

コウィスカは本当に力を尽くしてくれてると思うよ。

(-109) 2024/02/13(Tue) 22:46:27

パルドゥラス アマレットは、 竹 シュエン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>+230
「村ツツクラは自分もサラも噛まれ要員と思っていない」
で片付けて特に気にしないかな

(+231) 2024/02/13(Tue) 22:46:29

リコリス リコ

>>165 アマ
23時に決定出すますので、それまで悩んでくだしあます!

(166) 2024/02/13(Tue) 22:46:57

【赤】 ハープ コウィスカ

委員長はレスバ判定員しなくていいんですか!

(*73) 2024/02/13(Tue) 22:48:35

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+231
成程気にするのは噛みを決める狼ぐらいで
周りは気にしないだな。

(殴りあいしてた相手も一応噛み候補だった)

(+232) 2024/02/13(Tue) 22:49:42

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*70に関しては>>55>>115かにゃ〜〜〜

「コウィスカとテレサが繋がってるなら(ミヤビ噛んでコウィスカの信用が落ちるにしろ)囲って少しでもテレサを守るはず」って事にゃ〜〜

(同じことがサラにも言える、と認識しているからこそ今日サラがっつり疑い)

(*74) 2024/02/13(Tue) 22:50:05

【見】 【独】 よもぎ大福 イツキ

>>*71クヘイ
人間の本性というよりは、脳の働きかな。

サラもツツクラも熟考無しで喋ってる。
感情が過剰活性してて、高次の脳機能である推理・思考ができなくなってるんだね。

(-110) 2024/02/13(Tue) 22:50:30

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

筆が乗ると喉がねえ!
明日続きやんぞ!
って思わず言ってしまってたよ。

勢いよくないね。

(+233) 2024/02/13(Tue) 22:51:22

【赤】 ハープ コウィスカ

普通に今日▼灰じゃなくて▲占きたら占いロラだと思ってたとかで覆りそうなんだけど大丈夫かその理論?

実際占いロラだと思ってたし占いロラになってるし

(*75) 2024/02/13(Tue) 22:51:33

コーヒーゼリー ルネ

よくバトル始まったら占い当てて解消するみたいな使用方法を見かけるけど、仮にバトル終了!ってなったとして、なし崩しにテレサ吊りに流れない保証があるのかな?って思うんだよね。バトル終了になるかも懐疑的だけど。

(167) 2024/02/13(Tue) 22:51:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら