星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 石油王 リヤル

>>+310ジズ君
高校野球の話がGoogleマップに出てくるの…?

(+316) 2024/01/07(Sun) 18:57:25

黒のガイド ヴィデオ

ワタアメ
村の仲介役
▲霊・リヤルなんて不可解な噛みしても勝てそうな位置って意味で言えばワタアメは当てはまるんだろうけど、流石に▲霊よりもgj覚悟でアルレシャ選択しそう。
正直周りほど白いと感じてる訳じゃない。
個人的にはタカノ・シンの方が白要素拾ってるって意味で白く感じてる

トーマス
1番わからん
白要素もあるけどそれはアルレシャ・カグラで真狼前提の話
ここ人狼なら占いロラに持ち込んで縄消費したかったんだろうけど、カグラ・アルレシャがその選択を許容すると思えない。
それを許容しそうなの3人の中ならドールしか見当たらない
もしくは半分諦めたカグラが許容したか
ここ黒なら案外ドールートーマスーデッドで赤窓ドタバタ劇繰り広げてた真狂残りもありそうやなって思ったり

(172) 2024/01/07(Sun) 18:57:55

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ジズの話おもしろい。

(+317) 2024/01/07(Sun) 18:58:07

万太夫 オトヒメ

ヴィデオさんの村を見てたというか、確信的に何か取ってたかというとそうではないと思います。それはそれとして、カミラさん→ヴィデオさんへのそれは、>>1:209で言う❸.の所の話に見えちゃうなーという感じです。

(173) 2024/01/07(Sun) 18:58:11

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

本来デッドのほうがLWの予定だった

それが1dで想定外にデッドの方が注目されてしまった
そんな気がしてなりませんの

(+318) 2024/01/07(Sun) 18:59:22

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

石油王>>+316
なぜか出てたんですの
おそらく学校の関連情報として処理されたからでは、と

(+319) 2024/01/07(Sun) 19:00:20

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>171カミラ
下段:私もね、ヴィデオ狼じゃないかなぁと思ってるよ。

>>83>>84のラン疑い、「ランの表面をさらって狼に仕立て上げられそうなポイントを並べた」に見えてて、「本当にランの正体を考えようとして発言を読んで熟考したか?」と思ってしまうんだね。

疑問に出来そうなポイントに飛びついたように見えていて。

(+320) 2024/01/07(Sun) 19:00:25

黒のガイド ヴィデオ

書いてて思ったけど▲霊噛みって案外デッドードールーXで「明日破綻する!どうしよう!」で噛んだとかあるんかなって思えてきた
ドール狼なら真狂判断ついてないし

(174) 2024/01/07(Sun) 19:01:12

黒のガイド ヴィデオ

流石にないか
まぁそれならそれでLWだし真の被黒吊るしたら終わるから考える必要無さそうですね

(175) 2024/01/07(Sun) 19:02:47

黒のガイド ヴィデオ、今日も早めに寝るので飴欲しい人出来るだけ早く反応ください

(A21) 2024/01/07(Sun) 19:04:31

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+313ローレライ
そこ、>>2:+405でローレライにも言ったけど、「何も差が無くない?」と私は思っていたね。

そして、アンジェ、カミラに白が出て、ランしか残ってないのに、>>83>>84でラン評が「イメージ」に留まるの、かなり推理が遅くないかい?というのも含めて、「ヴィデオは狼位置を本当に詰めているか?(熟考・推理しているか?)」という疑問があるね。

この2日間で疑い位置に白判定が出てどんどん視界が開けていってるはずなのに、2dと考えてることの差が無いように思う。

(+321) 2024/01/07(Sun) 19:05:22

息女 カミラ、くノ一 ランに投げつつ、ビデオの飴欲しい。1個で今日は抑えるつもり。

(A22) 2024/01/07(Sun) 19:06:18

獅子舞 カグラ

一撃ですわ〜
★ワタアメ
シンやタカノが狼の可能性があるという話、まあアルレシャ真視点の話をしていると思うのですが、その場合の狼の戦略って真噛みと信用勝負どちらの想定なのですか?

(176) 2024/01/07(Sun) 19:06:23

息女 カミラ、くノ一 ランに話の続きを促した。

(A23) 2024/01/07(Sun) 19:06:30

【見】 【独】 応答班 テトラ

ヴィデオの>>174>>175、「熟考せずに言っただけ」では……?

「雑談」に見える。

(-77) 2024/01/07(Sun) 19:06:41

黒のガイド ヴィデオ、息女 カミラに話の続きを促した。

(A24) 2024/01/07(Sun) 19:07:23

【見】 【墓】 怠け者 アレン

今日のみんなの疑いの視線はランに向いてるのかなーって思ったけどヴィデオとトーマスにもかー
ヴィデオは灰数的に自信なくなってきてるけど、
トーマス白は手放したくないなぁな今日この頃

(+322) 2024/01/07(Sun) 19:07:55

【独】 黒のガイド ヴィデオ

死ぬ…咳止まらん…

(-78) 2024/01/07(Sun) 19:08:38

【見】 【独】 応答班 テトラ

ヴィデオの>>172トーマス評、何も絞り込んでなくない……?

「雑談」じゃない……?

(-79) 2024/01/07(Sun) 19:09:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+321テトラ
なんでだろ。何か勘違いされてる気がする…?

ボクはヴィデオ村って思ってるんじゃなくて、
ヴィデオ的にはこれを希望だと思って出してて
ワタアメもこれを希望だと受け取ってるんじゃない?

ということが言いたかった。

(+323) 2024/01/07(Sun) 19:10:49

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ボクはヴィデオ狼かなって思ってるよ〜。

(+324) 2024/01/07(Sun) 19:12:43

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

トーマスは昨日の動きで疑われてる感じっぽいよね。

(+325) 2024/01/07(Sun) 19:13:18

【見】 【独】 応答班 テトラ

ヴィデオの発言、「反射・雑談・直感」じゃない……?

>>172トーマス評も、>>174>>175の襲撃筋の話も、思いついたことを書き連ねてるだけで、「あ、こういう可能性あるのでは?」と気づいたとき、「何が一番ありそうかな……」と「検討」をした形跡が無いように思う。

瞳孔が拡大していないように見える。

(-80) 2024/01/07(Sun) 19:13:22

息女 カミラ

オトヒメの>>173は的確な指摘だと思う。
私バイアス入りやすいから早めに動いてるしね……。

あまり反応しなかったけど私はオトヒメの言ってることを最もだなと思ってビデオについて再考していて、オトヒメは▼ビデオを狙う人狼ではない、は取れそうよね。

(177) 2024/01/07(Sun) 19:13:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら