星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

戻りました。
週明けのお仕事はしんどいです。

>>24 アイオ
なるほどここ怖ですか…と思ってたら>>46で解消してましたね。
この辺の柔軟さはアイオの加点ポイントですね。
アイオ狼だと珊瑚吊ったあと方針転換を迫られるわけですが、塗りとして使いやすいここ怖をあっさり手放すのは中々し難いかと。

(63) 2023/10/10(Tue) 21:09:26

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

ほんと政治できないんだよなあって思っております<確定人外と話してる人たち見て
狐いない国で育ったから、飼い狼はするな/確定人外の話はスルーしろ を刷り込まれていて、そもそも見たらアカンくらいの気持ちがしてしまう。

(-160) 2023/10/10(Tue) 21:10:38

【見】 【墓】 商機 瑪瑙

統一して割れれば霊軸に移行しましょうね〜派でありますのじゃ(単純に自由慣れしてない)

(+314) 2023/10/10(Tue) 21:10:55

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+310タイガー
私は第三陣営入りは避けようかなと。
多分迷子になりすぎる。

今回も結果的に地上回避で良かったかな...

(+315) 2023/10/10(Tue) 21:11:26

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

アパタイトが本気で邪魔ならそこ噛みでもいいけれど、どうする?

(*28) 2023/10/10(Tue) 21:11:44

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ではそれでいこうか。

ところで村人らは何を我々に望んでいる?
協力したところで勝利は渡してくれないだろうに。
あなた方の勝ち筋を閉ざすのを先延ばしにしますから協力しませんか?と言ってる…?

(*29) 2023/10/10(Tue) 21:11:46

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

占でも灰でも自由の方が好きかな、私は
今回は編成的に自由やれる〜と喜んで入りました
狐入りも好きなので

(+316) 2023/10/10(Tue) 21:13:08

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キエ>>+315
俺もやってみて、まだ第三陣営入り、頑張れる力量ではなさそうだなあと思った。
狼探しもまだそこまで得意じゃねぇからなー。

(+317) 2023/10/10(Tue) 21:13:45

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+313スティヒ
ん、それはエウロパが欲しい、という告白では。

(+318) 2023/10/10(Tue) 21:14:00

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>59
☆yes
☆ついてなかった。
しいて言うなら途中まで雫寄りだったが>>1:134これ箱上げと箱からの触れ以外は言いがかりにしか見えなくてもうこれ明日考えようと思ってた。

下段は本当にすまない……。

(-161) 2023/10/10(Tue) 21:14:27

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

普段は統一割れれば即吊り霊判定。
占死んだらあとの占は適当にロラでいいんじゃないと言い出しかねない。

で狼占からライン見ればいいやとなる。

(+319) 2023/10/10(Tue) 21:14:34

【赤】 【琥】 流離 琥珀

ブルアパ喰ったら「彼女が正解でーす」と言ってるようなものでは。
喰ってもいいけどハムあるか?ここ。という気持ち。
村のためにハム見つけるのが良いことなのかわからんが…

(*30) 2023/10/10(Tue) 21:14:35

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

占い方法、村の雰囲気で決めるか、派だなあ。
特にこだわりはない。

(+320) 2023/10/10(Tue) 21:14:46

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+317タイガー
バランス悪いと思ってしまうんですよねぇ。

(ここでいうバランス良いは、3陣営の勝率が拮抗すること)

(+321) 2023/10/10(Tue) 21:15:44

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

キエ>>+318
ふふ、どうだろうね。
木星の衛星いくつもあるから…

(+322) 2023/10/10(Tue) 21:15:50

【独】 【琥】 流離 琥珀

>>62 藍柱は可愛いよ。

(-162) 2023/10/10(Tue) 21:15:58

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

斑即吊り派、理解はできるが、個人的には初日から宣言しないで欲しかったりはするなー。

(+323) 2023/10/10(Tue) 21:16:41

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

期待してないけどハム見つけたらきっと告発してくれるよねっていう上辺だけの同盟関係さ。

(*31) 2023/10/10(Tue) 21:17:20

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

石留が捕捉されてなければ然るべき時に告発はする。
それでハムを吊るしてあとは灰ガチ。
補足された場合は素直に言う必要無いな。
飽和目指して村勝ちの目を潰す方向に動くしかないだろう。

そんな感じ。

(*32) 2023/10/10(Tue) 21:18:32

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+322スティヒ
ふふ、スティヒは多分たくさん欲しいのですね

(+324) 2023/10/10(Tue) 21:19:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら