星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 大女将 ソワレ・リリー、 リーリエに感謝した。

(a1) 2023/05/24(Wed) 22:42:11

【独】 マギ

ラインの都合上アウルム偽だとペルラはドス白いんだよな
身内切りは知らん

(-203) 2023/05/24(Wed) 22:43:12

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

基本私は村のときは思考ブッパ系なので、リーリエさんみたく村側で色々工夫ができる人ってのは素直にすごいな、って思います

(+124) 2023/05/24(Wed) 22:43:53

【独】 エレーネ

でも▲リーリエできる賢い狼ならば、
今日は▲トウゴで狩人生存チェック&GJ出して偶数にして灰幅維持すべきなのわかってるんだよね

(-204) 2023/05/24(Wed) 22:43:58

【独】 アウルム

今日の占い先はヘイセとペルラの二択くらいで考えているけど

残り喉はトウゴからゾーンが提示されてから使うか。

(-205) 2023/05/24(Wed) 22:44:13

スリジエ

誰かが村破滅を懸念してたけど
その懸念、私にもあるからね〜っ!

(228) 2023/05/24(Wed) 22:44:29

ペルラ

>>226
普通に開いてましたよ
唯一リーリエがヤマ真のほう強くおってかな?ぐらい
旗から見ると私もそうかもね

(229) 2023/05/24(Wed) 22:44:32

【独】 ユノーク

コレは俺がやった事のある話ですが予告されて何故か白確に行き、何故かそこが護衛されてて死ぬ所まで行ったらテンパってるなって思いますけどヤマ抜きは別にテンパリ要素がない

(-206) 2023/05/24(Wed) 22:44:38

マギ

ログ読み返して気づいたが、ペルラって>>2:300出てるのに俺の体調不良に関しては別に逃げられたとか思っていないのか。
いや、公言してないだけで頭の中では思ってる可能性はあるが

(230) 2023/05/24(Wed) 22:45:04

【見】 【独】 大女将 ソワレ・リリー

>>+123
【推しの子】=ぺルラの子供として…まで言ったら流石に気持ち悪いから表では言わんとこう…ネタです

(-207) 2023/05/24(Wed) 22:45:15

【独】 エレーネ

初bbs長期&初2陣営でなんとか噛み位置に入れたのは多少村に貢献できたか

(-208) 2023/05/24(Wed) 22:45:29

【見】 【墓】 ルッカ

「スリジエはさ。」

と言いかけてうーんと悩む。
人のことを言葉で表すのは難しい。

「人を頼るのが上手いんだよな。そりゃ悪く言えば擦り寄りとも言えるだろうけどさ。」

そう言って少し笑う。

「でもさ、一生懸命考えて頼れる人を選んで、その人に大事にしてもらうことは何かを考えて、それを訴えてる。」

一息ついて。

「自分にできることは少ないって思っていて、でもその中で全力を尽くしてる。誰かを支えるって方向で。ちょっと珍しい奴だけど、良い奴だよ。村人だと思うよ。」

(+125) 2023/05/24(Wed) 22:46:29

ヘイセ

ユノーク >>221
あ、これ俺?白狙いの条件は「黒を打ちにくい」「黒を打たれても狼を探せる」「村の中で精査が偏ってない(相互に)」で考えてたな。逆に黒を打たせる統一占いもあるけど、今回はそれとは関係ないな。

(231) 2023/05/24(Wed) 22:46:33

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>230
いやぁ…ツクモがアレ言うのとマギのそれとは言葉の重みが違うと思うわ…

普段のツクモの言動的に

(+126) 2023/05/24(Wed) 22:47:05

ツクモ

そういえばマギさん体調大丈夫?あまり無理はしたらダメです!

(232) 2023/05/24(Wed) 22:47:10

【独】 エレーネ

今日▲エレーネが来るならば、
スリジエ狼でも狩回避をやめた可能性はある

でも基本的には回避なしは村らしい

村ならばごめんよおおお
トウゴ、ペルラ、ヘイセ他頑張ってね

墓場で応援してる

(-209) 2023/05/24(Wed) 22:47:37

ツクモ

無理してたらこの村終わったあとデコピンですからね!!!!

(233) 2023/05/24(Wed) 22:47:45

キャンディス

>>227 ヘイセ
あれ…村の方に着地点見出してくれてる?
割かしSGにされてる感触感じててライン考察から出てきたぺルラ、ユノーク、ヘイセの中だったら一番ヘイセが狼あるかなって思ったわ
ユノークは白って言ってたから…ぺルラの評価ってどんな感じになってきた?

(234) 2023/05/24(Wed) 22:47:48

ユノーク、 ヘイセに感謝した。

(A64) 2023/05/24(Wed) 22:48:05

キャンディスは、 スリジエ を投票先に選びました。


【墓】 リーリエ

>>+124
1000ptだからできることかも
500ptとかだったら、結構キャンディスみたいな感じになってると思うわね

(+127) 2023/05/24(Wed) 22:48:42

マギ

>>229そうか、じゃあ俺がよく見れてないだけか。

しかし、困る。ペルラの意見は理解可能、でも噛み以外はスリジエ狼がすーっと通る。狼が作ったにしては。どういうことなんだってばよ・・・

まあ悩んだところで今日の吊りは決定済みだが。

(235) 2023/05/24(Wed) 22:49:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら