星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 委員長 ブラキウム

まあ現状は普通に真にしか見えてない。

(-52) 2023/02/28(Tue) 22:36:57

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+84
ステラ非狼っぽかった

次トンボー

(+199) 2023/02/28(Tue) 22:37:31

モラトリアム メレフ

>>264
解っとる…

>テラ君
ターコイズちゃんとナノハナちゃんの2択で迷ってるんだけどテラ君がずっと
ターコイズちゃん推しになる決め手の部分ってどの辺?

伏せ占いとは、って状態になりそうだけど

(268) 2023/02/28(Tue) 22:37:32

高速度星 バーナード

電池切れた。
早朝にはまた来ると思うからその分の飴は普通に使うので余ってたら欲しいです**

(269) 2023/02/28(Tue) 22:38:07

委員長 ブラキウム

私は見ていて面白いからバーナードにはいつも通りであってほしいよ。

(270) 2023/02/28(Tue) 22:38:28

【独】 高速度星 バーナード

デボラ吊りは先陣切ってやりたいよね

(-53) 2023/02/28(Tue) 22:39:24

紡ぎ手 デボラ

トンボーは、>>260貴女がバーナードをおちょくれる立場か?とは思ってるよ正直。彼は熱意を注いでる。何もしない人より悪いわけがない。


ルヴァはブラキとナノハナは警戒して見といた方が良いと思ってる。
ブラキは今日になってなんかステルス位置に移行してない?メレフ真でだらけてる、にしてはメレフ真でも全然詰んでないからなと。

ナノハナは初日の無防備さが確かに白く見える。でもさ、メレフ狼の世界線だとそりゃ余裕綽綽だわってならない?ユエもルヴァも初日はほぼ不在だったんだから。
>>50そしてこれはルヴァ吊りをさりげなく1ターン近づける行動。

なお、私はターコイズも、結局ルヴァ視点で怪しいままだと思う

(271) 2023/02/28(Tue) 22:40:59

船員 マリナー

>>266 テラ
してないんだよねぇ

ターコイズの1日目の灰考察は結構印象よかったんだけどなー
今日の10倍くらい

ターコイズも割と疑われ位置だったと思うから
ユエを待ってる場合なのか?>>128

ていうのが不思議

でも、狼的な不思議さかと言われるとそうじゃない気もしてきた

(272) 2023/02/28(Tue) 22:42:26

星見 ステラ

>>267
いいじゃないですか
そんな切羽詰まってないんだし
ちょっと邪魔なぐらい気にしなーい

>>247>>175裏付けは自分で導いてます

(273) 2023/02/28(Tue) 22:42:28

浮遊層 テラ

>>268 メレフ
ナノハナは考察自体はずっと真っ当だとは思ってて、あとは昨日の占い師の話>>2:339>>2:341がわりと刺さってるよぅ。

(274) 2023/02/28(Tue) 22:42:47

紡ぎ手 デボラ

>>268
メレフ視点でも似たような位置に収束してるのはそうなんだよね。純灰ガチで勝てそうな盤面なら何より。私は今日はマリナーが特に白さ上がったかな。



ルヴァから見て私は狼に見えるかも知れないけど、私から見てルヴァは真あるからなぁ。私の論理くらいは拾って欲しい

(275) 2023/02/28(Tue) 22:43:00

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ただステラも「そういう狼」の否定に欠けるのは留意

改めてトンボー

(+200) 2023/02/28(Tue) 22:43:47

恋心 トンボー

>>271
おちょくってるわけじゃないけど、そう見えたならすみません。
まぁ私の立場で言うのもアレなのは重々わかってるけど、さすがにじゃない?

デボラの立場からだからかもしれないけども、
灰吊れ、デボラ真だ、が大半しめてるからね…

(276) 2023/02/28(Tue) 22:44:20

モラトリアム メレフ

>>267 トンボー
許してやってくれ…ヤツが村である事は俺が保証するから

スルーでも良いのでソレが占い判定がでてる存在のの良い所でもある
てか俺の想定する進行だと噛まれないと思う…


ブラキウムちゃんにも聞きたいんだけど>>2:102からターコイズちゃんの印象や立ち位置変わった?
あとナノハナちゃん評価も聞きたい

(277) 2023/02/28(Tue) 22:46:09

【見】 【墓】 研究民 アマノ

トンボーあんま狼っぽくない。

次サモエド

(+201) 2023/02/28(Tue) 22:48:25

【見】 【墓】 研究民 アマノ

サモエド噛まれてた。

次ターコイズ

(+202) 2023/02/28(Tue) 22:48:50

モラトリアム メレフ

>>274 テラ
あー…
俺もそこ(3-2の占い師は喰われて後よろしく〜でも良い)は俺個人は非同意だけど良いニュートラルな思考だなって思ってた

(278) 2023/02/28(Tue) 22:52:01

悠々 ターコイズ

正直、2割に満たない勝ちって「捨てる選択肢」が出てこないですか?ユエちゃん真の話なんですけど。

でも、あくまで「選択肢」の段階な上、ユエちゃん真が見れないのは実力以前に環境要因が強いんだよね、って。そりゃ初日のあれの方が印象が良く見えるのは当然なんですけど、

「ちゃんと村で見られようとして」占い候補を意識するのって多分できないんですよね。それこそ初日の私ってほぼ占い候補とか見てなかった気がする。

と言いつつ、今がもうユエちゃん真で勝つのって「1割未満」の話だと思うので、切り捨てるのが真っ当な所かな〜ってなり、いざ(実質)ひとり真切ったら話しにくい笑。

(279) 2023/02/28(Tue) 22:53:33

紡ぎ手 デボラ

私自身>>2:321の要素忘れてた。多分ルヴァ真でブラキ狼だったらとっくにルヴァ食われてるから、ターコイズとナノハナの2人から狼探すのが良いと思う。
仮に今日当てたところで明言すると食われると思うから伏せでやるべきだが。

(280) 2023/02/28(Tue) 22:56:57

【見】 【墓】 研究民 アマノ

なんとなく村な気はするが理性の上では灰。
疑わしい点はなかった。

>>1:299
ヒョウモンみたいな一部を除きタコの一般的な品種は茹でる前は青寄りだからこれはモルモット行き待った無し。

次テラ

(+203) 2023/02/28(Tue) 22:58:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら