星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 全人類対象 ダリル

まぁ俺もハードル上げてたってコト……

(-143) 2022/10/03(Mon) 16:23:45

お姫様 アーデルハイド

>>169 チェス
今日の状況考察もアーデルハイドの言う事なので信じるに値しないと断ずるのならもう言う事は無いの。


---------

ダリル狼ならばイルム処理に全力で走ったのは傷になるので適当に周囲に合わせればよかったのにの。
それを逆手に取る事で「人間らしい雑味」としたいという線は一応あるが。

>>163>>2:94 イヴェ
ダリルCなら視線誘導と状況構築が巧みじゃな。
そちらの方は考えておらなんだ。

ダリルを占わないのなら誰を占うのじゃ?

(171) 2022/10/03(Mon) 16:25:48

商人 スチュアート、なんかユスターシュ村っぽいと考え直したけど離れるので18:00頃になるます

(A119) 2022/10/03(Mon) 16:26:23

お姫様 アーデルハイド、断ずるのなら「お主にむかって」もう言う事は無いの。

(A120) 2022/10/03(Mon) 16:26:31

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

占霊狩のギドラは激熱

(+140) 2022/10/03(Mon) 16:26:45

役者 ブリジット

>フィアンメッタちゃん
占わずに精査出来そうな人を共有していくことで
占い先を絞り込みたいという趣旨になるので、オッケーです。

また、喉を他に使いたいんだ!ってことであれば
全然やりたいことに優先して回してもらって大丈夫です。

>みんなへ
リソースの振り方で協力してくれているのは確認しています。
本当にありがとうございます。

逆に、あたしやまとめ役サイドに不満や要望がある場合は
遠慮なく言ってください。アーデルハイドちゃん>>154
ユスターシュ君が今日20:00〜コア申告なので、それ以降で
対応するのが効率良く引き出せるかなと考えています。

(172) 2022/10/03(Mon) 16:27:16

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

姫真で昨日▲姫しなかったのは、狼の吊計算に姫が含まれているのか?

そうなると上位灰に狼はなく、評価が割れているところに2匹いるのかもしれないが、それが誰って言われると、わからん。

結論:どっちもがんばれ

(+141) 2022/10/03(Mon) 16:30:38

画術師 リュディガー

>>A118ごめんね、でも多分今日の俺の仕事量多いのよ。
俺Cで見てる人はそれで狼どこだと思ってるんだろう。
誰と連携してるように見えてる?

関連して>>166。俺の言ってないこと。
アーデルハイド真なら色々えぐい、メッタ偽なら>>8がえぐい。諸々取っ払って発言の指向性だけならどちらにも真を見れる、などなどありつつ、

あのね、両占い師とも俺に優しいのよ。
それですげえ動きづらい。でも優しくされるのは嬉しい。何故ならイヴェットと辛うじてダリルくらいしか意見交換出来てないので。でも動きづらい。

以上。

>>172
ほんと気負い過ぎないでね。お疲れ様。

(173) 2022/10/03(Mon) 16:31:34

全人類対象 ダリル、うーーーーん。俺はどう動いたらいい? 狼欲ってのは難しい観点だよな

(A121) 2022/10/03(Mon) 16:32:40

追跡者 イルムヒルト

触れられ方スタイルでダリルの話を少しするなら、勢いの本気度は高かったので、村狼問わずそこに嘘は恐らくない。

ただその後だな。私を狼だと思っていた(と思っている)ところから、仲間の位置だとか、今日になってオリエルダ白まで見えて自発的な灰視が無い点。
また人を指定して触れられて判断したいとするのは、跳ね返しという観点でやりやすい(これはブーメラン)手法でもあるのよな。

なので、どちらにせよ判断がつかんという点で今日何かしら処理を施す(吊り、占い)のは悪くないと今考えてたりはする。
自分を外して考えてくれと言われたものの、陣営としてイマイチしっくりくるとこも無くてな。
イヴェットの言うタンクCという観点はなるほどなぁとしているが、だとするなら占いよりは吊だろうなというところ。
意見は求む。

(174) 2022/10/03(Mon) 16:34:55

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

姫君の単体は置いておいて襲撃はそこまで姫君不利に見えないというかどちらかというと姫君有利と言う見方もできると思っているので襲撃的に姫君真目というのもちょっと違うのでは?と思ってます。

(+142) 2022/10/03(Mon) 16:35:48

追跡者 イルムヒルト、画術師 リュディガーまぁ…状況的にはそうなるか。致し方なし

(A122) 2022/10/03(Mon) 16:36:04

【独】 巫女 ウズメ

予言屋がだいちゃなら、おひめ吊りは計算に入れているに違いないのだがー。

(-144) 2022/10/03(Mon) 16:37:21

画術師 リュディガー

>>174
それで判定白でもCなのか村なのかわからない。
狼吊ろうよ。

以降温存。

(175) 2022/10/03(Mon) 16:37:33

【見】 【墓】 賭博師 エース

村が霊鉄板護衛コースになったら、狼は諦めて▲占コースを選択するのが普通。
それでも、狩→霊コースを選択しなきゃならない理由があるのかどうか。

それとも違う理由があるのかねぇ。赤潜伏とかC潜伏とか。

(+143) 2022/10/03(Mon) 16:37:42

【独】 盗賊 チェスティーノ

ぺろーんと議事録を舐めた感じ、リュディガーの焦りは何由来?とか、ダリルかユスターシュで黒引けるんじゃね?とか、スチュアートとリベリオのどっちがLW?とかある

(-145) 2022/10/03(Mon) 16:38:03

【見】 【独】 参謀 スカリオーネ

>>+143
すげーいっぱいしゃべってる

(-146) 2022/10/03(Mon) 16:38:34

魔法剣士 リベリオ

俺別にまとめ2人に文句とかないぜ?
ずっと気遣いありがとな

>>リュディガー
あのさァ……>>165見た上で聞くんだけど
リュディガー的にチェス+スチュ+ユスってどう?
少なくともユスの位置にダリルってこたないのは今日のチェスチュ見てりゃ明確なんよ
でもユスならワンチャンない?って気持ちが湧かんでもない
姫サマ偽前提で考えてたからなくねと思ってたけど、リュディガーの言う通り実はフィアンメッタが偽だとあるかも?に思えてな

根拠1 チェスが昨日イルムじゃないなら誰ってなった時に言い淀んだのは次点候補がユスの世論あったから
根拠2 チェスが今日妙に姫真ではって唸るのが姫白見えた場合の伏線
根拠3 チェスチュが2人ともダリルの方を処理したそう?

スチュはなんか当て嵌めって感じなんだが

>明確なキリがないのが疑問 ←これがわからん
ユスがイマイチ絡み薄いってことかね?

(176) 2022/10/03(Mon) 16:45:39

預言者 フィアンメッタ

>>169
ふむ、そういう話ならまぁ。

では、逆に見ると僕が偽の場合、
自由占いからお姫様を噛むプランも
昨日の状況でお姫様を噛むプランも
投げ捨てて、お姫様を絶対吊るす的な
悪意まみれの騙りになるね。

論理で言うと、現状の灰と併せて
今日お姫様が生きてるって点が解決不可能だと思う。

一方で、チェスティーノの言うロジックは
狩人抜き、霊抜き、と2手必要な手段を取れて
かつ、僕が信用勝負で勝たないと勝てない狼陣営と
言うことになる。
余裕ある陣営なのか、余裕ない陣営なのかで
競合起こしてると思うんだけど。

そんな灰狼って誰だろう。

(177) 2022/10/03(Mon) 16:47:52

【独】 魔法剣士 リベリオ

なんとまさかの両面作戦……!🙄

(-147) 2022/10/03(Mon) 16:49:02

追跡者 イルムヒルト

>>175 リュディガー

まぁそこはそう。まぁ…ただ多分今日狼は吊れんと思うのよな。下位に狼が二人いれば話も違ってくるが…とここまでにしておくか。

ユスターシュ見てきたが、オリエルダが白だった以上は妥当な位置か?となるが、同時に思考というか推理の方向が割と他とは乖離してる印象はある。
占いで色付けて進む位置かと言われると違うなとなるので使うなら縄だろうが、CTが遅いらしいので、そこ見て再度判断でもいいかと今のところは思ってる。以下私も温存に入る。

(178) 2022/10/03(Mon) 16:49:36

盗賊 チェスティーノ

今んとこ超絶言語放棄で脳直で話すなら
・濃度的にダリルorユスターシュに最低1匹いるだろ
・リュディガーのちょっと焦ってる感じなんだろ(未トレース)
・スチュアートかリベリオに一匹いる感じか?どっちだろ、今日の身の振り方でわかるかな

こんな感じ〜、つーかアーデルハイド偽の場合の陣営マジで無さすぎる。ロジックが姫真だって叫んでんだよな。
多分襲撃考察とそこから起因するアレコレが得意なリベリオ的にどう?

(179) 2022/10/03(Mon) 16:51:29

盗賊 チェスティーノ、預言者 フィアンメッタ悪意もクソもねーよ。フィアンメッタが人狼陣営なら自分の陣営の勝利目指すのに悪は無い。

(A123) 2022/10/03(Mon) 16:52:32

画術師 リュディガー

>>176
温存と言った端からお主。
えっとねえ、3赤が灰にいるのにずるずると低位置に狼が落ちちゃった時点で連携不足で、チェスとスチュならもっと位置上げてあげられそうなものだと思うのね。反証として切られ役。この場合イイ感じに切って黒見せて残る狼の白を上げないといけない訳なんだけど、それをした痕跡がないよねって。

(180) 2022/10/03(Mon) 16:52:32

【赤】 追跡者 イルムヒルト

まぁこちらとしてはとりあえず今日何してもいいからリベリオを能力処理させないこと、が一番勝ちに近づく。

まぁしかし、あれだけ昨日騒いでいたというのに見事に私を潜C扱いする奴がいないのは面白い。

(*113) 2022/10/03(Mon) 16:52:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら