星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 旅人 ヌンキ

チェックリストBの項目が
ネリリ以外の全員Cになってしまう。

チェックリストが機能しなくなる……。

(-112) 2022/09/19(Mon) 21:49:34

旧兵 アレウス

議論、まとまるか……?
ここで外すと結構苦しいから、本当にまとまらないようなら私の命で時間を買おう。
その場合人外側の思考時間も増えるし、縄はどうにかしなきゃだけど。

私はカウス狼エウロパ狂人アカツキ真でいく。
カウスを捨ててエウロパが真視を稼ぐ作戦、ここで切り合いがあったと見る。
▼カウス

(253) 2022/09/19(Mon) 21:50:19

偏執 ダイモス

>>200イクリール
配慮痛み入る

灰評に関しては、ミンとモンフを黒視している

・ミン
>>2:49で拾ったエウロパ非狂
エウロパ狂がアカツキの真を裏で拾っている場合、カウスの護衛率が上がろうとも黒を出せるはず
続く>>2:57>>2:59は、エウロパ非狂から発展してアカツキカウスからの狂探し+内訳パズル

これら全て役職考察というよりアカツキ非真を起源とした内訳考察で、そこまで組み立てて出すなら>>2:61「偽で良いよね?よね?」という感覚値からは少し遠い

エウロパが占い先にしたところにカウスが占いを被せて2白になったのも露骨な囲いに見えるしな
噛みを見ても>>8「8:2」、真切りなら白役だろうが関係ないのに>>15「アカツキ白役」といったあたりも、アカツキを静かに吊りたい欲に見えた

だが、>>110「▼カウス」は結構早かったはずだし、そういう点では後述のモンフよりは優先度が低い

(254) 2022/09/19(Mon) 21:53:05

【墓】 探究者 ラサルハグ

アレウス好きすぎる

カウス狼ではない気はするが

(+163) 2022/09/19(Mon) 21:53:15

【独】 狙撃手 カウス

もんちゃんだいちゃんに白打って仲間知らせといた方が良かったかな。
流石にカウス狂人わかってるよな?アカツキ真っぽいし。

(-113) 2022/09/19(Mon) 21:53:21

【独】 旧兵 アレウス

あらやだ、集計出てた!恥ずかしい!

(-114) 2022/09/19(Mon) 21:53:35

【赤】 子昂 モンフ

>>*31
うーん、灰圧迫ちょっと考えてみる

とりあえず第一関門突破おめでとうアル

(*32) 2022/09/19(Mon) 21:53:40

龍尾 オッポ

アレウスの発言捲ってたら私宛に来てたのあった。
>>231
凄腕狂人ならメッセージ不要でしょうよ……っていう野暮極まりない発言出して良い?

(255) 2022/09/19(Mon) 21:55:16

【赤】 子昂 モンフ

ダイモスがネリリとライン組んでるなぁ
アカツキが黒出してくれると楽だが

(*33) 2022/09/19(Mon) 21:55:22

【見】 【独】 委員長 ブラキウム

ネリリ狼の線はありそうか?

(-115) 2022/09/19(Mon) 21:55:47

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+163ラサル
アレウスの>>253は誠実さが見えていいよねぇ……。

カウス真だと私は思ってるけど、
だからこそ、カウス真が吊れるここで
「アレウス吊りで時間延ばしていいよ」は
仲間に助走つけて殴られるレベルの余計な枝葉だし。

単体要素は足りないけど、アレウスの非狼要素に換算してる。

(+164) 2022/09/19(Mon) 21:56:47

払暁 アカツキ

今からつらつら書き殴って行きますね。
他何名かはもうちょっと待ってください。

◎モンフ
昨日>>2:326にて、
ダイモス、ミン、モンフの3名は占い考察周りが滞りなく綺麗だと書いたがそれは引き続きそうだと思ってる。
が、モンフの占い真偽、内訳についての結論は見直した際に見当たらなかったのよね。

◎初日
>>1:36 占いの進行について
>>1:113 アカツキ偽アピ?非狼かも?
>>1:115 エウロパ視点ネリリ非狼について
>>1:242 エウロパ偽目かも
>>1:361 カウスの人物像解析、真感情+エウロパ評
>>1:363 アカツキ評、真目落ち

<初日の占い内訳予想>
カウス 真狂
アカツキ 狂>真
エウロパ 真=狂=狼(なんでもある)

(256) 2022/09/19(Mon) 21:57:38

甘言 イクリール

仕事完了したので自分の思考...
民意とずれますが、私アカツキ真狼に
見えるんですよ。

私視点混ざりますが、
>>1:255>>1:256>>1:274 から
私に白だしがどうしても狂人に見ずらく...
それこそ赤窓抱えてるんじゃないかなと。

本日のカウスの弱気な姿勢も相まって、
カウス狂人より、エウロパ真加速です...

エウ真、アカ狼、カウ狂
エウロパ噛めずに▲霊。

▲霊からアカツキの信用が逆説的に上がる

アカツキ吊りの流れになってないし、
アカツキが真としての占い像が獲得できて
いないと思うので、私は▼アカツキで出します。

(257) 2022/09/19(Mon) 21:58:00

【独】 狙撃手 カウス

ミン・モンフの2Wは普通にないから

(-116) 2022/09/19(Mon) 21:58:04

【独】 狙撃手 カウス

ミン村じゃねーかなー。

(-117) 2022/09/19(Mon) 21:58:43

狙撃手 カウスは、 払暁 アカツキ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>257イクリール
頑張って!

カウス狂人視であっても、カウス残してくれれば
まだ勝ち目はある!

(+165) 2022/09/19(Mon) 21:59:21

偏執 ダイモス

・モンフ
モンフについては>>86が起点
元々ネリリの>>2:264>>2:269で占い真偽を変えたオレだ
ラサルハグ村視点が追えてなかったオレにとっては、それほどまでに衝撃的だった

時間がないから省略する形になるが、ネリリの引用元の発言を拾った上で、モンフが「ラサルハグの村視点がない」と言えたのが分からん

(258) 2022/09/19(Mon) 21:59:44

龍尾 オッポ

・エウロパ狂人時
統一をずらさせ確定情報を残さない様にした
対抗から信用を根こそぎ奪い自分真打たせて勝利を目指すスタンス
なのでメッセージ云々より自分の力量で勝たせに行くスタンスと言えば伝わる?
勝利の過程で1誤爆までは飲み込める子だろうしね。

(259) 2022/09/19(Mon) 22:00:03

払暁 アカツキ

上記続き。

◎2d
>>2:14 エウロパ視点の白位置提示
>>2:215 エウロパ視点占い位置提示
>>2:317 アカツキ視点の疑わしく感じるべき位置の提示、占い位置の考察

◎3d(現時点まで)
>>49.>>50エウロパ非狼(偽仮定狂)臭い
>>128 占い候補3名の支持率提示
>>227 ▼カウス提示
→リアルメタを出したため。エウロパとアカツキが人っぽいため。
>>245 カウス狼評

特にモンフには内訳提示頂きたかったのだけど、カウス狼じゃね?しか頂け無かったためなんとも…。
まだ評価していなかったダイモス、ミン、モンフの中では1番、うーん…となる位置。

襲撃状況から私とエウロパが人っぽいという評価は理解はすれど、それまでどちらかと言うと真寄りに見ていたカウスを懸念なく狼視、プラス、狂っぽい動きはあるけど狂に見せたいだけでは?という意見が出たことに関しては違和感を覚えた。

(260) 2022/09/19(Mon) 22:01:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら