星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 黒のガイド ヴィデオ

ランが白ならヴィデオとランで狩保護出来たと思うけど、ランは今日の反応でほぼ非狩りが透けたしなぁ

(-124) 2024/01/06(Sat) 20:25:15

【見】 応答班 テトラ、家事を済ませてからログを読んで考察するよ。また後でね**

(a11) 2024/01/06(Sat) 20:27:30

【独】 黒のガイド ヴィデオ

▼占いロラで最終日が嫌なのも泥沼が嫌っていうか、厳密には「最悪狩co出来るからなぁ」っていう自己暗示で中盤位置維持してるだけだから最終日来たら素直に殴り負ける

(-125) 2024/01/06(Sat) 20:27:35

天狗攫い タカノ

ぼちぼち席外すけど誰か飴いる?

(220) 2024/01/06(Sat) 20:28:28

息女 カミラ、余るなら欲しいわ。

(A41) 2024/01/06(Sat) 20:30:53

金平糖 ワタアメ、余るなら欲しいでーす!

(A42) 2024/01/06(Sat) 20:31:03

金平糖 ワタアメ、…………どうぞ!!

(A43) 2024/01/06(Sat) 20:31:29

【独】 黒のガイド ヴィデオ

頼む〜噛んでくれ
占い軸まじで苦手やねん。最終日残りたくない
噛みと結果とデッドの単体でドールの真切ってるけど、占い単体で見たら全員「こんな真いるよな」になってしまう。

(-126) 2024/01/06(Sat) 20:31:41

天狗攫い タカノ、じゃあカミラに投げます

(A44) 2024/01/06(Sat) 20:32:03

天狗攫い タカノ、息女 カミラに巨大な飴を投げつけた。

(A45) 2024/01/06(Sat) 20:32:50

【独】 黒のガイド ヴィデオ

デッド黒で見るなら
タカノ・リヤル・アンジェ・ワタアメまではやっぱ非狼よな
次点にシン・オトヒメ>>トーマス

最下層にラン・カミラ

(-127) 2024/01/06(Sat) 20:34:10

息女 カミラ、ごめんワタアメ、飴ありがとう。誰かワタアメに投げたげて。

(A46) 2024/01/06(Sat) 20:34:17

【独】 黒のガイド ヴィデオ

まぁでもじゃあこれ以上深く掘れんのか?って言われたら結局デッドからの非ライン考察くらいしか掘れないんですけどもね。

単体は深く掘れないです

(-128) 2024/01/06(Sat) 20:36:41

くノ一 ラン

もう少ししたら戻る。

トーマス殿>>201
>>85と言っておるとおりじゃ。そしてこれに対する皆の反応を見ればお察しじゃと思うぞ。

(221) 2024/01/06(Sat) 20:40:59

くノ一 ラン、金平糖 ワタアメに話の続きを促した。

(A47) 2024/01/06(Sat) 20:41:12

金平糖 ワタアメ、無くてもいいよ!もうちょっと様子見てみたいねえ。

(A48) 2024/01/06(Sat) 20:42:13

金平糖 ワタアメ、くノ一 ランさんありがとう、いっぱい喋るね!

(A49) 2024/01/06(Sat) 20:42:45

息女 カミラ

私は●ビデオ希望ね。
外したら私は▼されるだろうけど、そのつもりで●ビデオして貰うのはアリだと思ってるかな。合ってる気はしてるから。

今のところワタアメやリヤル、オトヒメのビデオ周りはそれぞれに否定的な意見を持って見てるのよね。
本人がそう取るのは分かるけど。(内容への同意はない。)
ワタアメは位置、リヤルは誤読、オトヒメはワードでビデオ白としてコレは取れるってのはないかな。

ビデオには人間味が取れないから人狼だと思ってる。
ビデオから出る推理をその取り方でそれ取れる?って妥当性を疑ってる。

トーマスではこういうのはないし、トーマスはだから▼アンジェなのが信用出来る。取れてないのを無理してない。

それ以外なら●私ね。
●オトヒメをシンは希望してるけど私は反対かな。ビデオでないならオトヒメに目を向けるけど。わりとオトヒメからは推理を感じるし違いそう

(222) 2024/01/06(Sat) 20:49:28

息女 カミラ

私は自己にフォローを入れてるけど、たぶんそれがカミラ人狼を疑われる要因かな。
自覚として私の生命力はゴミだから人狼の時みたいに分かって貰いにいかないと初日初手で死ぬのよね。
だから●カミラは私の生命線だと考えてるのはある。

面倒臭いから●カミラ白を見せて話進めましょうって思ってるわ。
昨日と違う理由込みで●カミラは悪くないと思う。

(223) 2024/01/06(Sat) 20:50:55

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+212テトラ

読んだよ〜。

ズレてる、はトーマスの温度感が独特だから、ちょっと取るのむずかしいんだけど。 でも確かに。トーマス狼だとすると、初動からその先までなんかずっと邪魔してるなーとは思うね。

ボク、リヤルが言ってた
「トーマス-デッドだと動き的にはデッド君の方がLW候補っぽく。そうするとトーマス君から早々にクリティカルなデッド君狼要素出すかな?というのを考えてみるとどうかな。
トーマス君の動き、村ウケいいかどうかで見るとかなり微妙じゃない?>>2:313」っていうの、確かにそうだなと思ってて。

それもあわせてみると、
出力低めの狼トーマスが、こんなに仲間のこと邪魔する?みたいなのは思う。

(+214) 2024/01/06(Sat) 20:52:39

【独】 黒のガイド ヴィデオ

そこから要素取れる?に関しては過程飛ばしてるとはいえガチで取ってるからそこ否定されたらなんも言い返せない

(-129) 2024/01/06(Sat) 20:54:09

【独】 金平糖 ワタアメ

今は待ちだけど何見ようかな?

(-130) 2024/01/06(Sat) 20:55:28

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+205
参考にしていただけたようで何より。
だが、そんなローレライのようなものに
対しての小細工もあるがね。

それが突き刺さった事もある。
最も昨日使うかというと
微妙だがね。

(+215) 2024/01/06(Sat) 21:01:40

木こり トーマス

すまん、まさか今日決め打ちだとは思っていなかったので3占と被黒の分析力に時間がかかっている。

一つ皆に聞いてみたいんだが、

★ワタアメとアンジェがお互い戦術観で共鳴しているが、同じように二人の戦術観に共鳴し、意図が分かる人はいるだろうか。

(224) 2024/01/06(Sat) 21:04:28

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+215ジャバウォック

あるかもしれないねえ…。

参考にはしてるけど、
ボクは今でもヴィデオを疑ってるよ。

(+216) 2024/01/06(Sat) 21:07:06

万太夫 オトヒメ、ゴロゴロと転がっている。

(A50) 2024/01/06(Sat) 21:09:40

獅子舞 カグラ

ワタアメ>>134
ではカグラ真は何をすべきなのか?ということについて話しましょうか。
とりあえず>>2:261とかになるのでしょうかね。
★ワタアメ
・カグラ視点で誰に白を取れると思いますか?参考にしますわ。
・別件、アルレシャを「デッドで黒を引いた占い師」として見た時にどう評価します?

(225) 2024/01/06(Sat) 21:09:56

【見】 【墓】 ??? ジャバウォック

>>+216
君は音で例えてたかな。
音を変えるは小細工で使うな。

口調とRPで変えられるので偽装可能部分だ。
ただし多用は禁物な上にヴィデオは貫いてるからな。
全体的に最黒では私はないな。

(+217) 2024/01/06(Sat) 21:11:11

【独】 石油王 リヤル

カグラ君単体で見ると全然真に見えるよな

(-131) 2024/01/06(Sat) 21:11:43

息女 カミラ

>>224
アンジェはいわゆる盤面屋ね。
ワタアメも盤面屋的な思考あるけど灰から推理をしてるタイプのバランス型。アンジェのが盤面思考は特化していて灰に対しての見方も黒さは黒さとして捉えていて村狼の区別がない。
ワタアメも盤面思考としては>>78やビデオ周り、対私の見方にはよく現れてる。単体からよりそこが武器なんでしょうね。

(226) 2024/01/06(Sat) 21:14:13

【見】 【墓】 墓守 ジョバンニ

テトラもローレライもよく読んでるよねぇ。

これなら地上参加いけたんじゃ。。

(+218) 2024/01/06(Sat) 21:15:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カミラ
28回 残1pt(0) (飴入手3個)
オトヒメ
19回 残168pt(0) (飴入手1個)
アルレシャ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ヴィデオ
29回 残41pt(0) (飴入手1個)
リヤル
32回 残0pt(0) (飴入手1個)
トーマス
25回 残170pt(0) (飴入手0個)
ドール
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
アンジェ
28回 残1pt(0) (飴入手2個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
18回 残277pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
21回 残8pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)

処刑者 (1人)

デッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら