星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


門番 フェリシテ

ヴィムとグリュンネルがウズメ希望なら統一●ウズメでいい。
ブランシュも譲れるみたいだしな。

(239) 2023/12/11(Mon) 23:51:39

調香師 ブランシュは、 見習い少年 アルノシュト を投票先に選びました。


配達人 オーウェン、灯り売り レイに首を傾げた。

(A66) 2023/12/11(Mon) 23:53:03

【独】 森の民 ジスレーヌ

吊ったら色が見えない。
それはそう。だから▼アルノは動かさないですよ。

(-106) 2023/12/11(Mon) 23:53:09

騎兵 リーゼロッテ、門番 フェリシテに頷いた。

(A67) 2023/12/11(Mon) 23:53:52

お姫様 アーデルハイド

統一●ウズメ
これで異論なければヴィムにつついてもらえばよかろう。

オーウェン>>232
オーウェンが狼利に動きたいならいいと思いますよ〜

(240) 2023/12/11(Mon) 23:54:18

配達人 オーウェン

リーゼに怪訝な顔されてるけど>>232>>230>>127宛てで、スタンスが一貫しないので>>230がアピ感あるっていうこと。

決定なんでも了解、確白と占いのみなさんは本当にお疲れさま。

(241) 2023/12/11(Mon) 23:56:27

銃工 グリュンネル

悪い、眠い。
柱吊れ教でもあるがアルノ自身柱で残されて後で掌返されたくねえとは思うよ。

ジス>>177で高位置狼想定で俺を上げたのは評価出来るんだけど、レイと一括りにしてる点でどういう想定?が一つ
同じく低位置高位置のオーウェンウズメを括ってるのも分からんのと具体的な基準点が見えてないんで>>184を投げてる。回答くれ。

>>236統一に固定するならウズメだなあ

喉端余談だけど俺はなんでこんなフェリに好かれてるんだ??分かるけどそこまで……??

(242) 2023/12/11(Mon) 23:57:18

銃工 グリュンネル、ぶらりとその姿を消した。

(A68) 2023/12/11(Mon) 23:59:18

【独】 森の民 ジスレーヌ

これ、後から言ったら怒られそうだから今言いますけど、レイやアルノ自身がまさに言っている「吊ったら色が見えない」を活かしてきているんじゃないかと警戒走るんですよね…(アルノの柱がね)

霊がいない以上、占か発言でしか白を取れるところがない、だけどこういう柱も強い白要素になり得ますよね?

>>219で「狼視する人もいなくなるでしょう」って言っているの…

もう喉枯れた人のことなのでやめますけど〜…

(-107) 2023/12/11(Mon) 23:59:20

【赤】 銃工 グリュンネル

だーいぶこっち有利って感じになったなあ。
5人時点まで俺とコンソメが生き残れれば勝ち。
襲撃先は困らないんで後は縄マップか

(*128) 2023/12/12(Tue) 00:00:16

【赤】 調香師 ブランシュ

なったねー。
ウズメって黒出しできる位置かな…?

(*129) 2023/12/12(Tue) 00:01:20

【赤】 銃工 グリュンネル

いやどうせフェリ襲撃入れるから白出しして襲撃先確保でええよ

(*130) 2023/12/12(Tue) 00:02:15

お姫様 アーデルハイド

もし護衛指示あるなら対象に愛を叫んでおいてもらえると、節約の為

(243) 2023/12/12(Tue) 00:02:21

【独】 森の民 ジスレーヌ

いや、やめます…
どうも、この決定周りの動きは

(-108) 2023/12/12(Tue) 00:02:21

騎兵 リーゼロッテ、配達人 オーウェンに相づちを打った。

(A69) 2023/12/12(Tue) 00:02:27

騎兵 リーゼロッテ、お姫様 アーデルハイドに頷いた。

(A70) 2023/12/12(Tue) 00:03:25

人形使い ドゥルセ

もろかく。
アーデル真なら最後の占いになるかもしれませんし、統一である必要は正直薄いのでは?
噛まれた方の白は確定白。
例外は、真狂で今日狂人が一発で囲い成功して漂白噛みするという芸当が起きた時だけですな。

(244) 2023/12/12(Tue) 00:03:57

灯り売り レイ

だから色が見えなかったら何?って思うけど。

私が言いたいのは、
逆に現状、悩んでるような人間は今言ったような容易く変化することがない、確固たる思考を何ら保有していない連中なの?と。

本気でないなら別に良い。
ただ、事実上は一気に確白が2つ増えたとも解釈し得る状況下で、「ここでも良い」なんて優柔不断な結論で1日を〆るしかないとは思えないかな。

「統一なら」で話進んじゃってるけど。
あくまで私は、ということにするけど、自分以外の存在に自分の行動(ここでは占い先)を委ねるから黒引けないと思うんだよね。ただの邪念というか。

(245) 2023/12/12(Tue) 00:04:06

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*130
なるほど、了解。
そのまま、レイ怪しいを続けたいとは思ってる。

(*131) 2023/12/12(Tue) 00:04:34

門番 フェリシテは、 巫女 ウズメ を能力(占う)の対象に選びました。


配達人 オーウェン、墓守 ヴィムをもふもふした。

(A71) 2023/12/12(Tue) 00:08:54

【独】 お姫様 アーデルハイド

>>236
占いに関しては私真なら合わせたいってあるけど、私がその結果見ることはないと思うので、村に合わせるでよいかと

(-109) 2023/12/12(Tue) 00:09:21

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

ヴィム悩んでるのかしらね。まぁー悩むわよねぇ
●ウズメになりそうかしら?
私だったら●レイorオーウェンにしちゃうかも

ただ、アーデの真を見てるので本当ならフェリに自由占いさせたい…

(+67) 2023/12/12(Tue) 00:10:26

【独】 お姫様 アーデルハイド

ヴィム>>236
占いに関しては私真なら通してあげたいってあるけど、私がその結果見ることはないと思うので、村に合わせるでよいかと

(-110) 2023/12/12(Tue) 00:11:09

墓守 ヴィム

希望が重なるなら●ウズメで統一。
仮にアデルが狼だとしても、ウズメはどうしてもコアずれ含めて視線が抜けてしまいやすくなるから。確白狙いで構わないという判断。
最期だからこそ黒無理にひくよりあっても斑のがまし。

ウズメはいない状態で占われてごめんだが。視線が薄くなってるから仕方ないと思ってくれ。
自由に関しては、正直こっからやるのが無理!! というのと占い師二人が向いてないから却下。
護衛指示は特にないよー。

>>242 割と僕にも好かれているので…… 〆

(246) 2023/12/12(Tue) 00:11:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

フェリシテ
21回 残78pt
ドゥルセ
23回 残0pt
ヴィム
18回 残0pt
リュシエンヌ
15回 残176pt
アルノシュト
28回 残0pt
ブランシュ
15回 残249pt
ジスレーヌ
17回 残225pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
26回 残0pt
ウズメ
6回 残527pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
24回 残0pt
アーデルハイド
23回 残129pt

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)

処刑者 (1人)

ランディ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら