星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

ヨルの呪いで寝れなイ

(*91) 2023/11/25(Sat) 22:39:00

【余】 狼じゃないヨ レッド

デュースを拷問したバチが当たったのか寝れなイ

>>164(今日で最後になるならなおさら推理欲しいな〜という目)

(165) 2023/11/25(Sat) 22:39:55

【道】 道草中の道案内 ミオ、【余】 狼じゃないヨ レッドの横でゴロゴロしている。

(A64) 2023/11/25(Sat) 22:46:25

【怪】 怪鬼 シグレ、ミオが引いたのはメモしてる >>121>>123 うーむ。

(A65) 2023/11/25(Sat) 22:47:29

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

気持ちはわかるが寝ないとキツいぞ
体力が1番大事なゲームだからななんだかんだ言って……あと運

あったかいもの飲んできな

(*92) 2023/11/25(Sat) 22:47:32

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

とはいえ地上のキツさが地上の人間しかわからん……
火星は頑張ってるからな おつおつ

(*93) 2023/11/25(Sat) 22:48:16

バニー アリス、ウィスプは2億%食われないわよ

(A66) 2023/11/25(Sat) 22:55:50

バニー アリス>>164下段 しばらく決定出し続ける感じでいいと思うわ 

(A67) 2023/11/25(Sat) 22:56:16

アンラッキー セブン、最低でもあと2日は生きるぜ。

(A68) 2023/11/25(Sat) 22:58:37

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+169
お風呂入りながらぼんやり考えてたっすけど
普通にありっすね。

>>+169に加え前提
昨日はほぼ▼ヨルっちだった。
ぽきゃっち真確した時非狩で生き残れる可能性がある。

反証
吊られる可能性はある。
反証の反証Cを優先して噛む必要はない。

狩ブラフで突っ込んだ狩としては
ありありのアリっすね。

ちょい結果論あり気すっけどね。

(+170) 2023/11/25(Sat) 23:00:48

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

レッドって「村人が非狩すかさないのも大事だけド、狩人が狩人透かさないのは狩人しかできないシお前に任すワ」ってスタンスっぽいんだよナ。
だから今護衛先話お触りしてるの純粋に非狩とれんワ。

●アレンの理由とか村の不和や権力者の狂いを警戒する
狩人的に見れば死後の懸念だけどどちかってーとPL要素っぽい。

初手に目が行ったのがぽきゃ。ここは狩人ぽくもある。

これがなんなんだろうネ〜と思っている>>59>>68
狩人レッドがここ確認(ぽきゃ&デュースの占希望の流れ)しないとかあるンカ?

ぽきゃが●ヨルにブチ当てたとしてもデュース、お前黒出せ、真確が最悪だ。ってなってるスパルタ系なのか……
狩人だったらここのストーリーくらい考えそうではあるんだよなァ。

ってところ見ると結論は純粋に非狩なんだワ。

(+171) 2023/11/25(Sat) 23:02:34

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+171
あーレッドっすか。
人読み私苦手なんすよね。

ちょっと後で見てみるっす。
勉強になるっすね。

(+172) 2023/11/25(Sat) 23:06:17

バニー アリス、あんまり狼視点抜けを重視するのはよくないのかなと思ったりもした ままま 明日でいいわ

(A69) 2023/11/25(Sat) 23:09:24

バニー アリス、決定立会できた 💯

(A70) 2023/11/25(Sat) 23:10:14

【M】 【独】 パドレ ドロシー

うまく何かを言うことができない
ぼくもなんか退化したなあ

(-114) 2023/11/25(Sat) 23:13:43

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>+169>>+170
センキュー。

まぁどうだろうナ。そもそも日数少ないし
斑が出たくせに▼斑で全然反逆者おらんし(反逆者大量発生するとえぐいくらい非狩で溢れる)反逆者非狩だしでイベントがあんまりなかったから、要素を割り出すこと自体がシビアだから、あってるか自信があるとかないとかの舞台に出せないレベルだけどナ。

ぽきゃ偽視で占い食らうためのムーヴィメントってことカ。
それもありそうだけど、なんとなく純粋に考えてる感はあるんよナ。
読めないように見えて、グレイを追っていけばまぁそういう考え方になってもおかしくないよナ。っていう

しかしぽきゃ視点良く占えたよナ。
こんなん疑いとしてはCにみえるのでハ…
さんざんグレイはCじゃないって言ってるアタシが言えんけど

(+173) 2023/11/25(Sat) 23:13:56

【番】 番狂わせ ウィスプ

ああ、ごめん

【本:▼デュース】

(166) 2023/11/25(Sat) 23:16:47

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

そういやGJでたからグレイCだとしても0.5縄増えてるんだワ。

そういう意味でレッドとアリスはグレイCの相方ではないネ。
▼▲モルド凸で奇数進行に戻るからこのパターンの時に縄が増えるネ。

(+174) 2023/11/25(Sat) 23:18:17

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+173 レウィっち
ぼきゃっちは心強いっすよね。
あたしはイベントもなく突っ込んできた
グレイっちは占えないっす。

普通に掌くるくる族なんすけど、
イベントがあってはじめてなんすよね。

うん。グレイっち狩なら
勉強になるなぁ。

🐺の時は最優先で噛いってもいいかも。

(+175) 2023/11/25(Sat) 23:18:27

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ちがう、縄が減ル。

(+176) 2023/11/25(Sat) 23:18:30

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ


>>149ジャルダンって>>118>>139のアリス評はどう思ってる?

--
別件、セブン>>131を借りるなら「足りないかもだから可能性の薄いところを潰す」か「濃いところを見て早期決着を目指す」かは考え物だよねぇ。
客観でアリスの状況黒、を周囲が取るなら僕からは改めて【●アリス】を提案するけど、そうでないなら●ジャル/ミオを推す。
票の切れを無効化するなら優先度はセブン>ジャルなんだけど


▼デュース ●アリス
▼モルド ●セブン
▼ミオ/ジャル ●アレン
▼ベアト ●レッド 
各判定を度外視するなら優先度的にはこんな感じで、ミオジャルダンベアトの配置に悩んでる感じ

(-115) 2023/11/25(Sat) 23:18:38

【独】 【夜】 探子 ヨル

本当に霊食べるのかな。

水星は仙人レベルの超強者っぽいから
>>2:*58
は信用できると思うんだけど。

(-116) 2023/11/25(Sat) 23:19:13

【見】 ぱーりーぴーぽー テン、収穫ありで嬉しいっす。

(a1) 2023/11/25(Sat) 23:19:29

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>3:*16
ああ、ここでもキング本命って言ってるね。

私自身も狩人経験は豊富だからこれは当たってると思うなあ。

(-117) 2023/11/25(Sat) 23:20:32

【番】 番狂わせ ウィスプ、「ああ、これだけ言わせてほしい」ぽきゃ>>91ワタシも思っていたし、人によっては獣耳みたい

(A71) 2023/11/25(Sat) 23:21:29

【M】 【独】 パドレ ドロシー

言うべきはごめんじゃなくて狩人つえーであったきもする

(-118) 2023/11/25(Sat) 23:22:14

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>+176
あ、違う違う主語がなかったっすね。
今後あたしが狼の時狩見分けの収穫が出来たって
事っすね。

私は見物で入ったからには何か持ってかえりたいっすから。

縄については何も間違えてないっすよ。

私に収穫があり!って事っすね。

(+177) 2023/11/25(Sat) 23:22:32

【見】 【墓】 売店 ミルラ

ウィスプの言ってる今日で最後になりそうって
なんすか…

狼視点だと確定した占い師を襲撃したいのが
第一であって

そのために確定で生存している狩人候補を
襲撃したいわけで

非狩である確定霊なんて狼視点の襲撃候補としては
優先順位はずっと後のはずっすけど。

そしてそのウィスプを名残惜しそうにしている
レッドのこれ狼じゃない感…。

(+178) 2023/11/25(Sat) 23:22:32

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>165
これで霊抜きしたら疑われない?大丈夫?

(-119) 2023/11/25(Sat) 23:25:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら