星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

んー 私がおかしいのかな?
イロハさん偽と思うならこそラインを見たいし、そうでなくとも判断材料はかなり落ちると思うのですけど……。
明日ティーさん吊ろうとした時の反発を考えたくないというのもありますね。

直近、というか上記のことはロゼさんに限っては考慮していない事が不思議に思えるので、やや進みが弱く感じてしまいます。

(+151) 2023/03/25(Sat) 22:06:24

踊り子 シャルル

ああああ
推理した弊害でリッカの推理と背反しててこう、うわあってなってる

カイルかあ
それならロゼのアイシャに乗りたいけど
やっぱりポップのイロハでいいよこれって感じ

(254) 2023/03/25(Sat) 22:06:58

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

拙者は昨日からロゼ殿黒である!(へっぽこ)

(+152) 2023/03/25(Sat) 22:07:25

【見】 【墓】 花売り クララ

>>248イロハ
ん。イロハ噛みじゃなくて?

騙りの対抗は霊と聖痕どっちか把握してたっけ。
イロハ死んだ後にヒスイが聖痕にスライドしてきても怪しいだけなのだが。

(+153) 2023/03/25(Sat) 22:07:31

【見】 【独】 葉隠 クロウ

時間ないptない、だからイロハ殿を吊るしかない、だなあ

(-118) 2023/03/25(Sat) 22:08:17

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

これ以上スライドしたら誰がなんだかわからんでござるよー‼️>>+153

(+154) 2023/03/25(Sat) 22:09:12

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

今日▼イロハですとディーと戦うのめんどいんですよねぇ。アテクシ的には決め打ちには至らずなのでしっかり偽と言える土壌がほしい

(-119) 2023/03/25(Sat) 22:09:18

【色】 冥婚 イロハ

>>253
強いというか霊ロラはマーサ見らばわかると思いますが宗教みたいなものなので増殖して反発が多いとスライド解除させる等しないとティーのアドバンテージは保てないと思いますのでまずまずな要素だとは思います

ただティーが決定権持ってるので絶対的なものでは無さそうですね、想定が甘かったかもです。少し緩めます

(255) 2023/03/25(Sat) 22:09:54

【悪】 小悪魔 ロキ

ポップ、今日は灰吊りだよ>>236

マーサはとにかく素直って評価。
>>1:85みたいな言われてみれば、みたいな点に目がいったり>>1:87反省はするけど下段の我が見せる部分がある。
自分が関わった部分に関して他者が触れると自分視点の意見を言いたがる辺り喋るのが好きって自己紹介通りだね。

>>144もスケール2つ用意って面倒な事してるなって感じはする。
内容として、昨日ダーを外した理由は述べていたので昨日の占い希望は納得だし吊は質勝負で下からってのと一旦シャル保留で理解。

素直ってだけなら素直狼の線は残るけどその場合嘘が苦手な事が多いのと、発言の仕方自体は村っぽい感覚かな。

(256) 2023/03/25(Sat) 22:10:20

待春草 アイシャ

>>248はどういう視点から言ってるのでしょうか。
スライドが発生したのは狼からしたら結果論なのでは。
ましてやヒスイから撤回開始している状況で、更に言えば2−2−1で落ち着いてるんですよね?

正直その空中やり取りには痺れました。イロハ様吊りの真決め打ちでもいいのでは?と安直に思ったくらいには。

本決定に関して自動了解とします。自業自得ですが喉足りないので。

●ロゼ〇カイル ▼ダーレン

吊り第二希望あげるくらいでしたら、イロハ様を吊ったらいいと考えます。
占に関しては掴めてない所から。ではまた明日。

(257) 2023/03/25(Sat) 22:11:12

【色】 冥婚 イロハ

アイシャはスライドの反応が来るまで何ともいえませんが霊への触り方といい知っているものの目線ではないと思うので、村だと思います

ポップはわかんなくなって来たけどこの反応は黒くないと思う

ちょっと雑になって来てますが今日FAする勢いじゃないと

(258) 2023/03/25(Sat) 22:12:57

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+153
言いたいのは既に聖痕乗っ取りは成功しているというのと

答え分かった時にヒスイより霊能の自分噛まれる心配なかったかってのと

と言う諸々の疑問をひっくるめてティ霊で納得してる。

(+155) 2023/03/25(Sat) 22:13:42

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

シャルル草

(-120) 2023/03/25(Sat) 22:14:00

【月】 トリセツ ルナ

>>255イロハ
昨日時点でルナ含め、ロラしない派も一定数取れそうで、
そこにティーニアスの朝一方針提示で

やっぱ弱いんじゃないかなぁ。

+してその>>252のおべっかとかはマーサが当てはまるんじゃないのかなって言う。(希望出し間際につき未精査)

(259) 2023/03/25(Sat) 22:15:06

踊り子 シャルル

この最後の喉をここに使うって感覚だとアイシャやっぱり違う気がするなあ

個人的にはダーレンがここまで居ないってところで要素が薄くてわからないので
アイシャよりはダーレン吊りを推したい

ってことになってる私を誰か止めてほしい

(260) 2023/03/25(Sat) 22:16:19

【悪】 小悪魔 ロキ

正直吊れるならシャル吊りたいが本音だけどまぁ通らないのと理で白はわかるので置いといて

【▼カイル▽ダーレン】
【●ダーレン○ロゼ】

灰吊りの日って事だからこれで出すよ。

>>216ロゼ
行動で示して、は理解した。
ただぼく視点で理不尽に期待値をあげてないか?はチェックしたかったんだよね。

(261) 2023/03/25(Sat) 22:16:56

【色】 冥婚 イロハ

>>257
ティーからスライドを解除した場合と明日までヒスイがCOしないことに賭けた(今回)の狼目線のアドバンテージの天秤をかけました。
ティーが先に今日解除を持ちかけた方がアド高いので(噛み考えない場合は)

(262) 2023/03/25(Sat) 22:17:59

側仕え カイル

>>252イロハさん
その発言、やっぱり私が白になる考察の上で▼カイルを出されていますよ。

吊り希望変わらず、●アイシャさん

(263) 2023/03/25(Sat) 22:18:25

【悪】 小悪魔 ロキ

何でカイルのが▼かというと、正直信用勝負路線で今の状況なら霊襲撃もおかしくないので両霊の結果が見れると限らないから。

優先度で言えば、ダーレンの色は確実に見たいから占のがいい。

(264) 2023/03/25(Sat) 22:20:50

【月】 トリセツ ルナ

希望はロゼ見極めるために進ませたいので乗っかりつつ
自分の希望も混ぜて

【▼ダーレン●リッカ〇アイシャ】
▼イロハは今日は反対です。
ティーニアスのスライド視野の聖COからのこれは偽でできないことではないので。
別に真にも見えてきませんし。

(265) 2023/03/25(Sat) 22:21:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら