星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+95 オッポ
そうですね、焦らず何人かを重点的に追いかけていくことにします。
地下暮らしだと自らの首に縄が掛かってないからですかね、どうにもゆったりとしてしまいますが。地上の動向を見守りましょう。
僕はユエ殿の動きは、個人要素の可能性もあると踏んでいます……もう暫し悩みましょうかね。ふふ。

オッポ殿もありがとうございます、ゆっくりお眠りくださいね。

(+102) 2023/02/28(Tue) 01:38:26

星見 ステラ

リリスの中の私は相当図太い人間だよね
やらんでもいい危険な道をわざわざ通ってるわけなんだから

(340) 2023/02/28(Tue) 01:41:06

ユニバース学園初等部 ナノハナ

ただ、自分が灰の時は、自分が楽したいから、真占いには頑張って噛まれずに真取ってほしいなあっていう、ダブスタも持ち合わせているの。

人間って結構こういう、自分本位なところが誰しもあるだろうから、ルヴァ、ユエに対して、噛まれ懸念が無いを偽要素としてても、いざ自分が3-2の真占い師になったらどう思うのかしら。

人外3露呈ありがとー! とか、言っちゃうんじゃない?

ステラ>>314にも割と、うなずけるところがあるから、まだまだどの占いの真も切ってないよ、とだけ言っておくわね。

(341) 2023/02/28(Tue) 01:41:45

浮遊層 テラ

>>336
そもそもそういう評価をもらえる自信がステラにはあるだろうというのがおいらの見解。

(342) 2023/02/28(Tue) 01:42:09

悠々 ターコイズ

強いて言えば>>340とか言って反応しちゃう所は実際問題として図太い方だとは思いますよ笑

(343) 2023/02/28(Tue) 01:45:26

【独】 気分屋 ルヴァ

ユエの真、切ってくれないかなぁ。
ユエ狼で3-2やってるなら布陣が悪すぎるから私にはどうしようもないし、メレフ狼にかけて動くしか無いのよね。

(-63) 2023/02/28(Tue) 01:45:52

星見 ステラ

>>339
納得しないかなあ
31だったら信用勝負されるのだるいから
噛まれて万々歳というのは私も同じなんだけど
32の場合は吊り縄の関係上
3人のうち2人の真追ってもらえるから
黒引いてしまえばほぼ勝ち
と思うと護衛ほしくなるかなあと

(344) 2023/02/28(Tue) 01:46:43

星見 ステラ

>>343
やだ・・・私・・・強すぎ!w

(345) 2023/02/28(Tue) 01:47:55

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>338
ホントだわ。
眠い時にいろいろ読んでると変なミスするわね。
>>173
こっちの話。

>>113
バーナードの返答も確認済。
上部の占い希望と繋がってる話かと思ったハナの思い違いだったわね。

『この村は基本その上振れ状態を目指してると思っていて』については、少なくともユエとルヴァはそうじゃないかもしれない…というのはハナが少し感じているところ。

ハナが3-1や3-2の占い師の時のように、むしろ噛まれる方が自分の偽を追われる心配がなくなって、ホッとしちゃうみたいな、そんな気持ちが心のどこかにないかしら? ってね。

(346) 2023/02/28(Tue) 01:48:47

星見 ステラ

>>344まあこれ私の価値観だから
そういう真もある範囲ではあるか

でもユエだけはまじで理解できないんだよなあ

(347) 2023/02/28(Tue) 01:50:23

浮遊層 テラ

>>339 >>341
それだけ聞ければ十分だよぅ。

おいらも3-2の時点で喰われるんでも生き残るんでもわりとどっちでもいいと思ってるよぅ。

(348) 2023/02/28(Tue) 01:53:47

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>344
まああくまでハナは…の話だから。
3-2の灰とかいう拾い砂漠から、ほぼ単体で唯一の黒を拾い上げなきゃならないしね。

対抗とのラインが見えてくるとしても、それはそこそこ盤面進んでからになるから、そうなって黒見つけても、敵対位置に黒打った、と言われてしまってもしょうがない結果になりかねないから。

ただこの辺は結局、ユエやルヴァが自分で話すべき内容よね。

…ユエ生きてる?

(349) 2023/02/28(Tue) 01:53:50

星見 ステラ

★ナノハナに聞いておく
ユエ関連のこれ>>106>>116>>171
ユエの軸どこだかわかる?
私には理解できなかった

(350) 2023/02/28(Tue) 01:54:11

委員長 ブラキウム

>>342テラ
でも現にそういう評価を思わない人もいるからね。
ウケが悪い人には悪いってのがそれだね。

例えば理想でいうと万人受けしそうなのが理想じゃん?
この村で言うならサモエドみたいな立ち回り。
それがステラに出来そうかというと、あまり想像もできない訳で。
結局のところ、ステラはこう言う立ち回りしかできないというか、それが自身に合っていると思ってこうなっているのでは。

何を誰に言いたいのか上手く纏まってないけど、ステラタイプに負けるのは割りと嫌ではあるから警戒勢がいるならそれはそれでいいかと思って静観しておこうかな。

(351) 2023/02/28(Tue) 01:55:27

委員長 ブラキウム

単純な疑問なんだけど
ターコイズって飴をそんな温存してるのって何か理由あったりするの?
普通に予備で誰かしらは持っておいた方がいいとかそんな感じかな。

(352) 2023/02/28(Tue) 02:05:19

悠々 ターコイズ

名指しで飴ください!って言われないとなんだかんだ「誰か渡すよね」で流されてるだけだったりします。

(353) 2023/02/28(Tue) 02:07:01

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>350
▲占いするつもりなら霊騙り不要論は、正直短期でよく聞く理論だなぁ…と思ったわね。
真ならその感覚をそのまま引き摺っているtype…正直甘いとは思うけど。

・霊騙りが出ていることから、▲占は来ないと思っている。
・3人の占いダービーの中で最下位にはならないだろうとは自負している。

>>1:36のデボラへの返しとか見てると、自信家というより楽観的って感じがしなくもないわね。

真意は本人に聞くしかないんだけど、当の本人が居ないから、真仮定ではこう、推測することしかできないわ。

(354) 2023/02/28(Tue) 02:09:46

委員長 ブラキウム

世の中には食糧に困る人も居るので特に理由もないのであれば恵んであげるのが良いと思いました(こなみかん)

食糧難民がいるのに給食残すみたいな感じでなんかあれじゃん?

(355) 2023/02/28(Tue) 02:10:05

浮遊層 テラ

サモエドのこれ>>145はおいら的にはむしろこういうところがメレフが3-2を作った狼に見える部分なんだよぅ。

その危機感を発露できるということは狼視点で3-2にするメリットを理解しているってことだからだよぅ。

(356) 2023/02/28(Tue) 02:14:27

委員長 ブラキウム

ユエは出力的に占ダービー最下位になったけどどう思ってるんだろうね。
明日以降凸らないかとか、そもそも今日占セットしてるかすら危ういけども。
ユエ真ならもう割と絶望的だよぉ。

(357) 2023/02/28(Tue) 02:14:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら