星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 千鳥草 ミナト

おやすみーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(-122) 2022/10/09(Sun) 23:13:04

【赤】 馬酔木 グレース

ルネは多分生き残れないし本人も生き残る気もないと思うけど
ホントに怖いのはカルロ
カルロに比べればクヘイもまだ吊れる範囲

ホントに嫌ではあるけどカルロ襲撃もありかもね
何日か後に検討してみてね

ちなみにカルロ狩はないよ
カルロが襲撃される懸念を感じてなさそうだから

(*27) 2022/10/09(Sun) 23:13:46

ピアノ アリシアは、 胡蝶蘭 ミュール を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+137 ロザベラ
私はその内容に同意しつつ結局村打ちする気しかしないので今日で決め打たない?って思っちゃう派()

(+138) 2022/10/09(Sun) 23:14:21

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

はーいなの!
墓下でわちゃわちゃ楽しんでねーなの(グレ姉もふもふ

ミューのドM狼の血に火がついちゃったので、なんとか上手くやってみるのー!(中途半端に吊り呑んだら多分ダメな気がしたの)

(*28) 2022/10/09(Sun) 23:15:11

ナズナ オトハ

と、統一で集計しておきながらこの時間に自由ですか?
いくら何でも理論値を追えないというか、占い師の技量への依存度が高いというか、何というか……。

>>276ヤナギさん
わたしの分>>239と再提出しましたとは一応。


自由の場合の希望として、

アリシア●カルロ○ミナト
ヨシノ●ルネ○カルロ

を一応は提出しておきます。

(279) 2022/10/09(Sun) 23:15:34

調律 コウィスカ

もともとジョゼ白視してた方々が「じゃあ吊り」に寄ってるの興味深い現象だと思ってます。

さて、決定にはとても満足しているので予定していた講評をば(ヤナギ様と同じ見解)。

(280) 2022/10/09(Sun) 23:18:06

胡蝶蘭 ミュール

霊吊りで自由占いに軌道修正するのはありだと思うよー、なの。

灰吊りなら統一崩しちゃダメなの。

(281) 2022/10/09(Sun) 23:18:49

いもようかん ヤナギ

>>269
私が表集計マシーンをしている環境での10Ptです。
次点が5Ptでカズハさん、グレースさんですから、まず間違いなく吊りは免れません。
その上で、ご本人は▼灰希望ですし、積極的に▼霊に流す方も見られませんでした。

人柱+霊能結果黒で真霊能さんの信用を落とすという戦略も挙がっていましたが、次点で拮抗している霊能に対して決め打ちを狙って行うものでもないと思います。

自由占いに関してはこちらでも検討しました。
統一占いより、そちらの方が良いのでしょうね。

(282) 2022/10/09(Sun) 23:19:33

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>278 ミュール
ここは頷ける内容、扱いとしてはそれでいいんだよね

ジョゼを吊りたいなら相応の黒要素(や逆に白要素)を持ってきてって取り決めをしておく
それならジョゼを思考SGにしないで済むから村としても安定するから


消去法とかコアズレ寡黙で整理したいとか、そういった殴りや疑いが頻発して今日の吊り希望が集まってた以上、明日以降も同じ展開にするわけにはいかないからね

(+139) 2022/10/09(Sun) 23:19:36

【独】 千鳥草 ミナト

まじでそうなのかよ

(-123) 2022/10/09(Sun) 23:19:41

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

赤としてはオトハ、コウィスカ辺りの
まだ情報が少なくて動けていない人たちを
今のうちに下げて行くか処理にかけるかしたいね。

感覚的には日が経つにつれ発言が良くなりそうだ。

(+140) 2022/10/09(Sun) 23:20:58

ピアノ アリシアは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


ピアノ アリシア

占い先は明言ですか?占い先投票ですか?

(283) 2022/10/09(Sun) 23:22:55

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+140 ロザベラ
そうなんだよね、ミナトもだけど

霊ロラは良くもあり悪くもある
……これはかなり戦略の組み方が難しい盤面かな?

(+141) 2022/10/09(Sun) 23:23:48

【独】 千鳥草 ミナト

「客観的処理位置としては妥当」な所から柱が出て、それで他を処刑する(けどジョゼの村は置かないよ)とか僕がジョゼ白見てない人なら進行に大分フラストレーション溜まるし、そもそもジョゼはまだギリギリ生き残る下地があるのに柱したら駄目でしょとか、色々あるんだけども。

白い黒いじゃなくて、2陣営の柱は論外だと思ってるからじゃいけないのかな。

(-124) 2022/10/09(Sun) 23:24:36

【独】 ナズナ オトハ

何がやばいってわたし片白の無駄占い感が半端ないことですが……なんだか噛まれそうですし。

(-125) 2022/10/09(Sun) 23:24:57

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

決定回りのアリシアはかなり強かった

信用勝負路線だけど正直大変そう、灰は占い真贋を保留してるけど結構加点されてる予感がするんだよね

かといって即噛みは無茶だしね……

(+142) 2022/10/09(Sun) 23:25:36

【独】 ナズナ オトハ

自由占いとか8割くらい狩頼みな戦法されても大変だからやめていたたきたいのですが……!

(-126) 2022/10/09(Sun) 23:26:00

エレキギター ジョゼ

ちょ、本決定マジ…?気持ちは受け取っておくが、今日はオレ吊っとけ。コアズレ=整理みたいな空気感が蔓延しているこの村で、オレが後半に残ったところでこの村の役に立てるともまるで思えないし、後半の精査対象になっても、他灰と平等な土俵に立てるとも思ってない。▼霊媒が不服、も勿論ある。

…でも、あまり死にたがると不快に思う人がいる事位は承知しているから、それでもとヤナギが強く言うならオレはもうそれ以上は何も言わねぇわ…。最低限、思いを伝えるに留めておく。自由占の方針も確認してる。

(284) 2022/10/09(Sun) 23:27:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら