星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画術師 リュディガー、おい皆仮決定に反応する喉残せよ……。

(A229) 2022/10/02(Sun) 21:04:14

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

俺が聖COすればいいのか(混乱)

(-130) 2022/10/02(Sun) 21:04:37

預言者 フィアンメッタ、画術師 リュディガー良いこと言った。多分皆大丈夫だと思うけど。

(A230) 2022/10/02(Sun) 21:05:39

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

んふふ。
間違ってても私たちは死にませんからね。
なぜならすでに死んでますからして。

死人に口はないので気楽なものです。

生きてる方々は大変ですねぇ。

(+47) 2022/10/02(Sun) 21:05:43

巫女 ウズメ

ただの名前間違いだったのでやっぱりおひめを応援することにする。

地図屋結局クリティカルな発言が増えなかったのだがー、一旦きっと冷静に話すために離席しているのだと好意的に解釈して、夜中に増える分見るつもりである。
希望としては【▼足跡屋、おひめ●地図屋、予言屋●諜報屋】なのだがー、足跡屋を後日吊る予定なら次点今日吊るところにはまだ迷っている。

(319) 2022/10/02(Sun) 21:06:03

【赤】 お姫様 アーデルハイド

承知した

(*75) 2022/10/02(Sun) 21:06:11

【赤】 魔法剣士 リベリオ

うーん66pt……
喉無限に足りねえ

(*76) 2022/10/02(Sun) 21:07:09

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*75
ありがとう!ごめんな
もうちょい早く言えばよかったなーって思ってる

(*77) 2022/10/02(Sun) 21:08:02

盗賊 チェスティーノ

ダリル無味無臭だからステルスいい子ちゃん狼かなって予想つけて議事録読んだけれど、言ってることまぁまぁ正論で草。なんだ無味無臭って、するっと理解できましたって言い換えていいや。

【▼オリエルダ】

【●ユスターシュ ○リベリオ】

暫定こんな感じ。
イルムヒルトが寡黙なんは…それはそう。でも他に黒い部分がねーし、やっぱ>>317両占と切れてね?

オリエルダの怒りの発露については多分村でも狼でもいう理屈を否定されてる由来かなと思い、どちらでも同じ発露をするかな〜と思いつつ。
初日の灰雑の白視基準が「一般的な白ポイント」に見えて、個人の経験や思考が反映されているはずの推理軸が見にくい…という感想があるんで、>>1:351>>1:357にめちゃくちゃ同意しちゃうんだよな。

(320) 2022/10/02(Sun) 21:08:55

商人 スチュアート、まあ最悪act

(A231) 2022/10/02(Sun) 21:08:58

商人 スチュアート、残ってればいいのでは

(A232) 2022/10/02(Sun) 21:09:05

【独】 商人 スチュアート

言ったそばから無駄遣いしちゃったわ

(-131) 2022/10/02(Sun) 21:09:23

巫女 ウズメ

>>318退治屋
最下段ウズメもわからないのだがー、ウズメは馬鹿なのでなんとも。

(321) 2022/10/02(Sun) 21:09:58

追跡者 イルムヒルト

渦中の人間がこういうことを言うのもあれだが、少し落ち着いてくれ。感情先行されると分かるものも分からん。

見たいものしか見られていないと感じている。ここの点で私とダリルが分かり合うのは無理だろうと今ひしひしと感じてるのが一つ。

ぞんざいに扱われてるだけ≠切れではないに関しては個人の感想に過ぎないだろうと置いておくとして、そういう個人由来で片付けられるとダリルは恐らく届かんよ。
>>35の主張だが、それも同様。こっちに関しては他に思ってる者がいておおかしくないのかもしれんが、そう感じたからで突っ込んでこられてもな。同調してこないのは私の位置と、出力の計算上ダリルが一殺する相手が私と言う点で辻褄は合ってるのだろう。
それらに明確に反してる位置、筆頭としてやはりオリエルダになるが、そこが仲間って事はまず無いと見る。

(322) 2022/10/02(Sun) 21:10:35

【独】 役者 ブリジット

仮決定案@
【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
吊り:黒狙い>盤面整理意識、占い:盤面整理意識

仮決定案A
【▼オリエルダちゃん】
【フィアンメッタちゃん→●リベリオ君】
【アーデルハイドちゃん→●ユスターシュ君】
吊り:@と同様、占い:各占い視点での黒狙い

仮決定案B
【▼イルムヒルトちゃん、統一●オリエルダちゃん】
吊り:盤面整理意識、占い:黒狙い>盤面意識意識

■上記案に関する特記事項
・オリエルダちゃん、イルムヒルトちゃんは最低どちらかの
 能力処理は必須。ただし占いなら統一じゃないとリスク高。
・ユスターシュ君>リベリオ君まではぎりぎり能力処理候補。
 ただし今日優先して吊る位置ではないためするとしても占い。

(-132) 2022/10/02(Sun) 21:10:52

役者 ブリジット、・・・仮決定案、もう提示した方が良さそうかな?

(A233) 2022/10/02(Sun) 21:11:11

【赤】 魔法剣士 リベリオ

ウズメかなり読み解き力ある気がしてるのにそれでわからんならもうやっぱ誰にもわからんのでは?

(*78) 2022/10/02(Sun) 21:11:25

商人 スチュアート、そうですね。

(A234) 2022/10/02(Sun) 21:13:50

【見】 【墓】 居候 ディディエ

こんばんは。

村陣営だからといって偉い訳でもなく、
狼陣営だからといって許される訳でもないんです。

そのてん見物人って凄いですよね、
最後までチョコたっぷりだもん。

(+48) 2022/10/02(Sun) 21:14:09

巫女 ウズメ

ちなみに応援しているのはおひめなのだがー、予言屋は昨日は二択を外しただけなので今夜黒が出ると思っている。

(323) 2022/10/02(Sun) 21:14:35

役者 ブリジット

仮決定案@
【▼オリエルダちゃん、統一●イルムヒルトちゃん】
吊り:黒狙い>盤面整理意識、占い:盤面整理意識

仮決定案A
【▼オリエルダちゃん】
【フィアンメッタちゃん→●リベリオ君】
【アーデルハイドちゃん→●ユスターシュ君】
吊り:@と同様、占い:各占い視点での黒狙い

仮決定案B
【▼イルムヒルトちゃん、統一●オリエルダちゃん】
吊り:盤面整理意識、占い:黒狙い>盤面意識意識

■上記案に関する特記事項
・オリエルダちゃん、イルムヒルトちゃんは最低どちらかの
 能力処理は必須。ただし占いなら統一じゃないとリスク高。
・ユスターシュ君>リベリオ君まではぎりぎり能力処理候補。
 ただし今日優先して吊る位置ではないためするとしても占い。

(324) 2022/10/02(Sun) 21:14:38

預言者 フィアンメッタ、とりあえず喉キープしてるけど、余り飴あったらほしい、と先に言っておくね。

(A235) 2022/10/02(Sun) 21:15:00

【赤】 魔法剣士 リベリオ

今焦って希望出ししようかと思ったけど仮出てから反対かどうかとか出した方がいいかと思い直したの巻

ところでイルムヒルトはなんかするつもりだったっぽいけど大丈夫か?

(*79) 2022/10/02(Sun) 21:15:18

役者 ブリジット、喉の都合で表現が一部乱暴なのはごめんなさい。みんなは@〜Bのどれがいいか、または意見等ください。

(A236) 2022/10/02(Sun) 21:15:32

追跡者 イルムヒルト

個人的な話をすると占い師単体での真贋は正直ついてない。

フィアンメッタが私に対してそういう動きになる事だとか、アーデルハイドからの触られ方だとか、その程度の基準値になるのが申し訳ないが。

囲いが無いだろうとしてる人が多いのだが、私からするとウズメは白くない。それ故の占い真贋がアーデルハイド≧フィアンメッタになると言う点。イヴェットの白さも込みの話。

感覚的な物言いだが、意図的に理解されてない空気と言うのかな。ウズメに対してそういう作為的なものを感じてる。当事者視点でしかないかもしれんが。

(325) 2022/10/02(Sun) 21:15:40

【赤】 追跡者 イルムヒルト

既に仕込みはしてる。上手くいってるかは分からんが、少なくとも今明確に私へ敵意をむき出してるのはウズメとダリル位のものだろうから、完全失敗はしてないだろうと踏んでる。

(*80) 2022/10/02(Sun) 21:17:55

諜報員 ユスターシュ

【▼オリエルダ】【●リベリオ】
オリエルダ狼として、不可解なのがオリエルダ-イヴェット-イルムヒルト以外の陣営パターンを感じないところ。んで、ここは否定できるから、他に仲間がいるんじゃないか?で探してんだけど、見つかんねぇ。若干怖いところがあるが、占処理は正直不適。オリエルダ村仮定、偽黒出した占にかなりバイアスかかる。
●リベリオは、議事読んで分からねぇところを聞いたら思考が進められそう。ここ白結果ならそれでOKだし、黒出てもリベリオ対話で占真贋含め紐解ける可能性がある。

(326) 2022/10/02(Sun) 21:18:08

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

やいやいやり合ってるとワクワクするのですが。
地上にいると、どこが偽装なのかなって見るの大好きです。

今回は見物人なので、ぼんやりチョコたっぷりしてます。

>>+48
こんばんは。
チョコは正義です。

(+49) 2022/10/02(Sun) 21:19:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら