星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 アスハ

まぁ確かに狼視点ありそうな人はあんまいないね。

どう転ぶか分からないけど、とりあえず襲撃先をそろそろ決めておこっか

(*118) 2022/07/19(Tue) 22:21:43

【花】 ハナ

ヒカワ>>96
視点考えての指定苦手ですが
占い希望は>>67に乗っかる、でFAしようと思います。
タツキの第2候補にヘッド追加くらいですかね。
これは今日の対話での残滓みたいな希望です。>>67より優先度は落ちる。

個人的にはシャクドウに色付けたいんですがここ占うなら統一だと思うので…。

(152) 2022/07/19(Tue) 22:21:56

【見】 【墓】 ユウト

>>+170
まず拾いそうなのは蜥蜴とミカンと、後もう1人くらいいた気がします

(+171) 2022/07/19(Tue) 22:22:40

【花】 ハナ>>152訂正 タツキの第2候補 ✕ アスハの第2候補 〇

(A7) 2022/07/19(Tue) 22:23:17

【独】 【葉】 ヨウコ

まあ、しかし、今日のシラキは、能力仮定村でもこんなもんやろ、って出力ではあるけど、絶対値で見れば黒いよな。
情報隠しでしかない。

墓下の腕の見せ所やね。

(-112) 2022/07/19(Tue) 22:23:44

【独】 【葉】 ヨウコ

>>152
ついに、>>96を使ってくれる人がっ!

(-113) 2022/07/19(Tue) 22:26:07

【千】 センリ

>>139
解消されてませんね。

ヘッドの発言流れから、千>>112はハナに便乗した黒塗りに見えるんじゃないかな?とも思ったんですが(禿は昨日も●千だったし)>>147でも特に私に言及無かったので。

タツキ視点でもアスハ視点でも【●禿】で出します。
(アスハ視点はけっこう葉>>124に乗れる)

ヤマブキ>>151
え?一定評価はされてるかと?(アスハ視点)

(153) 2022/07/19(Tue) 22:27:47

【見】 【墓】 ユウト

真に狼が占われる場合には、霊噛みは美味しくなさそうですね

(+172) 2022/07/19(Tue) 22:27:58

【千】 センリ、誤:【●禿】で→正:皮>>96【●禿】で

(A8) 2022/07/19(Tue) 22:31:28

【銅】 シャクドウ

占い師を見つけるときに
大切にしているのは、盛り上がるポイントを
自分で見つけて考察することだと思っている。
という考えから>>1:68>>1:69>>1:71>>1:73

アスハがレヴィアタン非狼目を説明
タツキが負けじとセンリ非狼目で主張
ミカン疑問符
タツキが合わせたのは対抗が情報から
狼を探す行動に入って焦って動いた?
とかは考えている。
>>1:73
対抗白視のセンリに素早く動いたのと、
↑でのレヴィアタンが非狼ぽくないと主張する
と上手く繋がっていそうで話すことを怖がる
ようには見えてない。

ここは【真】アスハ>タツキ【偽】に見える。

(154) 2022/07/19(Tue) 22:33:32

【独】 【葉】 ヨウコ

第二号!
って、Actで修正とはセンリは律儀やな。

(-114) 2022/07/19(Tue) 22:34:24

【見】 【墓】 アイ

まあちゃんとアスハ真に見えてるのね。
これでタツキいってGJ出たら嫌だし行かないけど。

(+173) 2022/07/19(Tue) 22:35:52

【陽】 ヒナタ

ミヨコは村内助言者。当事者では無い立ち位置。
先見性は示すけど「先見性→目標・計画設定→具現化」と方向性・段階を定めて狼を吊るという計画性と意欲見えず。
「占いたい」が正直な気持ち。

【●アスハ→●補○トモエ タツキ→ミヨコ】
補のアスハ真上げは性格で通しつつ実は灰相方捕まった実利からの行動かもしれない。
トモエがアスハ視点狼なら虚勢。

城斑は単純に確白が居ない事で灰の衝突を期待したかも。
我が強いのが多いから。結果的に城は想定以上に不慣れだった。
そしてライン戦は眼中にない気配。

(155) 2022/07/19(Tue) 22:36:35

【独】 【葉】 ヨウコ

つーか、アスハ真結構強いな。
明日は逆風が吹きそうやねぇ。

ヒカワはそれ知ってて、そっちに張れるから羨ましい。

(-115) 2022/07/19(Tue) 22:37:03

【見】 【墓】 ユウト

全然追えてませんが

ヤマブキのタツキへの自占いは私は狩人っぽいと思いましたね。
攻撃的な狩人ですが、偽なら狂人のタツキがうっかり黒出してくれたらシラキ陣営は狩対抗も出せず鉄板ルートになりますので

(+174) 2022/07/19(Tue) 22:40:05

【見】 【墓】 スクリ

今日はリスクヘッジからいっても
◆タツキが丸いですからね。
とはいえ、一定数真視あるのは良い材料です。

(+175) 2022/07/19(Tue) 22:40:55

【独】 【葉】 ヨウコ

>>155
シラキに関しては、想定よりは下振れしたとは思ってるけど、想定外というほどではないね。

狼視点で確白にしたくないとこ。
進行面の不安より、シラキを確白にすることは、誰が狼でもデメリットだよ。

だから、最初から確白ならラッキーって思ってた。

(-116) 2022/07/19(Tue) 22:41:31

【赤】 アスハ

まぁ、そりゃそうでしょうね。
シラキが伸びてない、タツキも対抗が黒出してる状況で加速こそしたけど、多分期待値以下。

逆にアスハ視点はLWの候補絞りこそ出来てないけど、白で弾ける位置多数。
狼サイドがライン戦拒否の霊噛みだとか、灰から狩狙いで噛むまで一応考えさせる展開には出来たんじゃない?タツキ噛みは起こりえないと見てる人が多そう。
今日露骨に護衛寄せてる人いるし。

逆にアスハ偽に見せたいなら灰噛みするとか、とにかくアスハ以外を噛めばいい。霊噛むことによる狙いを見抜けそうなのは地上にそんなに多くない。

(*119) 2022/07/19(Tue) 22:41:54

【見】 【墓】 スクリ

>>+174
なるほど……
確かに自分露出してもクロちゃん真確定で
1回は確実に占えますしね……

(+176) 2022/07/19(Tue) 22:41:55

【見】 【墓】 ユウト

シラキはなんかこう、私も別に白いとは思わないんですが
初手占いに捕まって吹っ切れてる狼チックな挙動を勝手にしてくれてて、その影響でアスハの判定が信用されてる感じがします。

(+177) 2022/07/19(Tue) 22:44:25

【銅】 シャクドウ

でも、タツキは>>1:105>>1:106での考察は
村の混乱を狙っておらず、整地を拒否している
のは印象良いかな。

だから、=占い師とはちょっと違うが…

(156) 2022/07/19(Tue) 22:47:58

【見】 【墓】 アイ

>>155
んーヒナタはアスハ偽(シラキ白)だと思ってんのかな。
ヒナタが真贋どこ軸にして考えてるのかわかんねー そしてこういうところが狩人っぽく見えるんだよな

他にこういう、立場はっきりさせないでいる人、あと何人くらいいるやろ。

(+178) 2022/07/19(Tue) 22:49:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら