星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【怪】 怪鬼 シグレ

ちなみに根拠なくセブンCと言っているわけではなく、直近のログ>>122>>125>>128>>132>>134がキナ臭かったからだね。

まあぶっちゃけグレイのデュース推しは臭いんだけど(これは僕が単体でもデュース偽っぽを拾ったからです)あくまで単体で見た結果と状況で見た結果、の並列と言えば話は通るわけさ。

そこを先んじてこれはCの動き! と言ったりレッドとの会話でもその話を出しているし。

で、直前にこういった会話があるわけさ。>>120>>121>>A95

アレンを村と置いたときに、立ち位置的にセブンが対策に回るに十分なレベルなんじゃないかな。

(156) 2023/11/24(Fri) 21:20:47

【余】 狼じゃないヨ レッド

これ以上起きてたら体調に異変をきたしそうだから寝るネ……
喉は朝に回しちゃえもう……

ジョバンニからは一応取れたし、モルドは考慮する必要がなくなったシ

強いて言うならミオはセブンと感情のぶつけ合いになりそうだから気をつけてくれとだケ。


モルドは多分明日吊る

(157) 2023/11/24(Fri) 21:22:31

【独】 バニー アリス

>>156これは白い

(-95) 2023/11/24(Fri) 21:22:36

(*185) 2023/11/24(Fri) 21:23:50

アンラッキー セブン、別にそんなことにはならないから心配無用だぜ。

(A102) 2023/11/24(Fri) 21:24:14

【余】 狼じゃないヨ レッド

あと業務連絡だけど明日明後日はコア厚め(起きてられる限り)
それ以降は薄め(昼間は多分一撃だけ)

(158) 2023/11/24(Fri) 21:25:02

【余】 狼じゃないヨ レッド、ならいいんだけど……不安だったかラ……

(A103) 2023/11/24(Fri) 21:25:29

【怪】 怪鬼 シグレ>>156の「立ち位置」はアレンとぽきゃの立ち位置、を指します

(A104) 2023/11/24(Fri) 21:25:53

【赤】 【夜】 探子 ヨル

>>148ジョバンニて誰だw

(*186) 2023/11/24(Fri) 21:26:03

【赤】 【夜】 探子 ヨル

おやすみ!またエピでね!

(*187) 2023/11/24(Fri) 21:26:36

【怪】 怪鬼 シグレ、またジョバンニが出て来とる。シズクたちと合わせたら最終日には22人村になっとるかもしれん

(A105) 2023/11/24(Fri) 21:27:50

【独】 【&】 ねこ&AI キング

にゃぁ

[帰れた帰れた…
質問回答みてるのだ>>103 PL心情はまあ……理解はする。
あと霊襲とかの想定も抜けてるのはわかった。想定って要はそういう。
これ A ヨル村は思考抜けが多い
   B ヨルが占噛むつもりだから霊襲の択が想定から抜け
   C ヨルが霊噛むつもりなのでミスディレクション狙い
どれだろね

流石にそこまで出せはしないか……]

(-96) 2023/11/24(Fri) 21:28:17

絡む綾糸 ベアトリクス、レッドじゃなくてブルーが出てくるかもしれんしなぁ

(A106) 2023/11/24(Fri) 21:28:44

【赤】 【演】 再演 デュース

『シグレとグレイは良い位置なんだから、もうちょっとお互い仲良くして欲しいんだけどなぁ』


「あとはやはりヨル白を受けて目が行くのは昨日占えなかったセブンですが、まあ初日に一番見たい所でしたし●ヨルを誘発させた一端でもあるのでただの村には見えないのですが、状況からC狂の可能性も少し出て来たので今は率先して占いたいと言う気は起きませんわね

>>156シグレ
折角ですし、参考までに私のその偽要素を挙げて下さりません?」

(*188) 2023/11/24(Fri) 21:29:56

アンラッキー セブン

>>ミオ
えっと初手統一で斑になったら十中八九斑を吊るんだぜ。
そうなった時に占襲撃か霊襲撃が通らないとぽきゃが偽確するって話だぜ。

>>156 シグレ
まあそれなら俺はアリスじゃなくてもうちょっとましなとこを占い先に挙げると思うぜ。

(159) 2023/11/24(Fri) 21:30:10

【赤】 【演】 再演 デュース

「これ赤ですわね……」


『うん、赤だね()』

(*189) 2023/11/24(Fri) 21:30:40

【演】 再演 デュース

『シグレとグレイは良い位置なんだから、もうちょっとお互い仲良くして欲しいんだけどなぁ』


「あとはやはりヨル白を受けて目が行くのは昨日占えなかったセブンですが、まあ初日に一番見たい所でしたし●ヨルを誘発させた一端でもあるのでただの村には見えないのですが、状況からC狂の可能性も少し出て来たので今は率先して占いたいと言う気は起きませんわね

>>156シグレ
折角ですし、参考までに私のその偽要素を挙げて下さりません?」

(160) 2023/11/24(Fri) 21:31:19

どみなんす ぽきゃ

ミオ外す理由は、最初は逆に疑念だったんだけどね。
今日>>95で、デュースの>>59(モルドへの言及)根拠に真目を上げていたこと。端的に言うと、ミオ自身が>>55で言っていたフェアさに欠けると思うし、そもそも本当に真目か?という話。

マジで普通に考えて、「自慰」なんて言い方他人にすることそう滅多にないでしょ。その時点で俺はお気持ち表明みたいなものだと思ってるんだよね。

でも、あくまで「みたいなもの」であって、じゃあデュースの>>59は「100%お気持ちだったの?」って言われると、それもまた違う。実際モルドの行動は筋が通っていないと言える。

だからミオは>>59を「通常のゲームでも起こり得る行為」と同じ位置付けをしてるんだよね。それが赤窓でつながってて出てくるリアクションなのかな?って思うんだよね。

(161) 2023/11/24(Fri) 21:34:26

【独】 【東】 東方商人 グレイ

別に仲悪くしてるつもりないんじゃがの。

ワシ、もともとこうやってやってんのに今更「解釈と引用を取り違えるな」とか言われても知らんしの。ワシが出力してんの五割は解釈じゃぞ。

(-97) 2023/11/24(Fri) 21:34:32

【&】 ねこ&AI キング

にゃぁん>>103

[帰れた帰れた…
質問回答みてるのだ。ヨル>>103 PL心情はまあ……理解はする。
偽占わかる想定、ね。

あとベアト>>111もありがと。んーぽきゃ真想定でのヨルとのキレ要素と、後はPL的な好感とか共感軸?
と思ったけど、潜在的にぽきゃ真見てそうだから真ん中の要素が結構重めなのかな。]

(162) 2023/11/24(Fri) 21:34:42

【独】 【東】 東方商人 グレイ

外れてるならすまんけどの。
ぶっちゃけ合ってると思ってるところあるんじゃよな。

(-98) 2023/11/24(Fri) 21:35:15

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

しごおわ〜
デュースが伸びねえ!ぽきゃ真!(テノヒラクルー)

(+120) 2023/11/24(Fri) 21:39:06

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

おやすみおつかれ
金星の亜種なんか結構見てる気がする……w

>>*189
カワイイ

(*190) 2023/11/24(Fri) 21:39:36

【&】 ねこ&AI キング

【デュースですが、>>1:149から継続してるモルドへのあたり強さ辺りは残酷寄りなんで、其処由来で非赤っぽく見える点は実際あるのですよね

この辺ミオ等が共感とともに拾ってて、デュース真寄りになるのはわかる範囲。ミオ-デュースだともうちょい単体や考察面から真推ししてくるように感じるのでここは私はキレで見てます。逆にデュース側が信用負けしてる分寄り添う価値が高いので、ミオはデュース真軸では狼ある範囲かと。

ただ、同一軸の非赤っぽさはぽきゃ>1:182からも感じるので、この辺を推理に入れ込むのは私はやめときました】

(163) 2023/11/24(Fri) 21:42:40

【演】 再演 デュース

『実際問題アレはただのゲーム外のお気持ち表明みたいな物だからスルーしてくれて良いよ』


「樽に入ったワインの中に泥水を一滴たらせば、それはもう樽に入った泥水ですもの。
折角誰かを祝う為に入った村ですのに、それを泥水にされたのなら少しぐらい気持ちも漏れてしまいますわ」

(164) 2023/11/24(Fri) 21:44:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら