星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

>>189
ありがと〜〜〜!好き!!
デクスター頼む……!説得されてくれ……!

(-243) 2022/04/16(Sat) 22:26:46

【独】 【健】 世良健人

めいとケイティしか持ってる人いないんだよな……

(-244) 2022/04/16(Sat) 22:27:36

巽瑠之介、めいかケイティしか飴持ってないぞ。

(A71) 2022/04/16(Sat) 22:27:55

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞、 千葉郁也>>190 ん?今何でもするって…(ここまでが様式美)

(A72) 2022/04/16(Sat) 22:27:57

後藤拓真、 千葉郁也シュタッ(カッコイイ帰宅の音)多分飴渡せるのめいさんとケイティさんだけです

(A73) 2022/04/16(Sat) 22:28:15

【見】 【独】 井森優佳

この村に限らず霊能者はぜっっっっっったいやりたくない役職。というよりまとめやくはできないなぁ

(-245) 2022/04/16(Sat) 22:28:21

千葉郁也、灰が白いんだけど、本当に真狼狼-真あるのか?ってなってる。

(A74) 2022/04/16(Sat) 22:28:36

千葉郁也、(どこから突っ込めばいいかわかんないという顔)

(A75) 2022/04/16(Sat) 22:29:28

デクスター

発言促しの意図からブラフも入れていマス。

>>168>>180は、郁也真視点では村でも吊りたい感情から▼めい希望になるだろうの意味であって、めい単体の狼視ではありマセン。郁也真視点の狼は郁也に強い偽視をぶつけていないと思いマス。

>>169拓真
この村で重要なのは1本しか余裕のない誤吊りをどこ(誰)で使うかデス。

(191) 2022/04/16(Sat) 22:29:47

千葉郁也、一番のツッコミどころは自分の喉が14しかないことだな。それと、俺の飴欲しい人いたらあげます。

(A76) 2022/04/16(Sat) 22:30:23

千葉郁也、 デクスターこの編成(猶予1)で「村でも吊りたい」はおかしいっしょ…偽視=狼でもないと思う。

(A77) 2022/04/16(Sat) 22:32:06

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

セリカ吊りになれセリカ吊りになれセリカ吊りになれセリカ吊りになれ………ッッッ(全力で念じてる)

(*23) 2022/04/16(Sat) 22:32:25

千葉郁也、それに、偽視している人=吊りたいの図式ならば俺は廣瀬さんの方が村でも狼利だから吊りたいってなるよ。

(A78) 2022/04/16(Sat) 22:32:51

【赤】 千葉郁也

本当、宍戸さん吊ってくんねーかな。

(*24) 2022/04/16(Sat) 22:34:37

【赤】 千葉郁也

デクスター俺に価値観押し付けすぎじゃね?
別にいいけどさ。それで偽視されて強権発動されたらたまったもんじゃない。

(*25) 2022/04/16(Sat) 22:35:26

後藤拓真

シュタッ(カッコイイ帰宅の音)

どうもたっくんです。お待たせしました

●棗君も見えたし、首藤さんと健人君の話も見えたので投票は放棄します

僕にはどうしたらいいかわからない・・・まとめたいけど能力がない

>>191デクスター君
だからその誤吊りは灰がいいと思っていますという話です。ごめん、どういうツッコミですか?

(192) 2022/04/16(Sat) 22:36:28

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

まあ長期の霊能なら喋っても良いかとは思うんだけど、ブラフ入ってますって言われるとそれ普通に村が困惑するんじゃないの?みたいな事を思いつつ

(*26) 2022/04/16(Sat) 22:36:58

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

デクスターは厄介な確霊だよにゃあ。
オイラのこと白視してくれてるみたいだからまだいいけど、そうじゃにゃきゃ今すぐ噛みたい。

(*27) 2022/04/16(Sat) 22:37:13

海外からの刺客 ケイティ、 千葉郁也へ、お返し不要デス

(A79) 2022/04/16(Sat) 22:37:32

【棗】 棗星人は、 千葉郁也 を投票先に選びました。


【独】 デクスター

この村には灰狼が何人いるのか……。

(-246) 2022/04/16(Sat) 22:37:55

海外からの刺客 ケイティ

とりあえず私からは、もし郁也を吊るのであれば非狂決めうって吊るしたいデスね

(193) 2022/04/16(Sat) 22:38:21

【赤】 千葉郁也

●めい▼めいなら信じてた。って、渡良瀬さんのこと村で見てんだぞ、無茶言うなやって思ってて、彼の言いたいことがよくわかんない。
「村でも吊りたい」なら廣瀬さんでは???

(*28) 2022/04/16(Sat) 22:39:01

千葉郁也、海外からの刺客 ケイティありがとうございました。今度から自己紹介の苦手科目に引き算を足しときます……。

(A80) 2022/04/16(Sat) 22:40:09

【赤】 おそろしく速い 首藤合歓

それはそう。
まあ▼廣瀬が通ったら通ったで余計理詰めで千葉吊りやすくなる話な気がするので狼的にも迷い所ではあるが

(*29) 2022/04/16(Sat) 22:41:05

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

>>193 ケイティ
★郁也非狂、決め打てる要素ってどこ?
もし既出ならアンカー欲しい!

(194) 2022/04/16(Sat) 22:41:36

後藤拓真

いえ、デクスター君返答不要です
申し訳ないですがまとめてください
ぶっちゃけ僕はついていけてないです

>>181
宍戸さん!?めっちゃ凍りついた表情で言ってますよねそのセリフ!!

えーと、僕はみんなに真があるから真見れないじゃなくて決めきれないという話をしたつもりです。逆に宍戸さんは「私めっちゃ真真してるのになんで真見ないの!?」状態ですか?よくわかりません
ライン云々は受領いたします

(195) 2022/04/16(Sat) 22:42:01

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

あと3分でオイラ達の未来が決まる………ッッ

(*30) 2022/04/16(Sat) 22:42:57

春風とともに 宍戸セリカ

そんなに廣瀬吊りアリなの?ってもいっかい見返してたんだけど、灰視の方はあんまり同意が少なかったかなぁ

占の方は、なんだか千葉へのあたりが強いねってとこで非ラインぽくはあり。

ネムと健人の話は見たけど、良手だね!っとはならなかったり…
たぶん巽狼時の話なんだけど、私が千葉狼予想なせい。

私、明日を見れてもずっと自分の首がかかってるからあんまり黒見てないところ吊るのがぐえぇって感じ…

(196) 2022/04/16(Sat) 22:44:00

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

村信じられる:合歓>健人>拓真>めい>夏稀>棗:村信じられない

(-247) 2022/04/16(Sat) 22:45:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら