星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>291>>A16ナノハナ
地下行きパウー

(+110) 2023/02/27(Mon) 00:20:26

【見】 【墓】 研究民 アマノ

実験用モルモット、だな

(+111) 2023/02/27(Mon) 00:22:36

船員 マリナー

>>291 ナノハナ
相対評価+LWだからちょい白目あたり占いたかった>>203 >>204
あと、発言止まっちゃったから占ってもいいかみたいな感じ

(294) 2023/02/27(Mon) 00:22:55

ユニバース学園初等部 ナノハナ

ふわふわリッチ御殿のテラさん!
富裕層にして浮遊層、口癖はふゆぅ…テラなんだよぅ。
マスクの下は決して晒さないことから、実は超有名人のお忍び配信なんじゃ!? ともっぱらの噂!

今日は配信の時間が取れなかったのもあって、直感やパッションでもとりあえず出そう! ってしてくれてるね!
配信盛り上げるために頑張ってくれてありナノー!

>>130 >>228
マリナー下がるからステラ妥当、黒狙いならナノハナを打倒
★ トンボーさんはどこでどう位置が変わったのか、パッションあるなら教えてー?

(295) 2023/02/27(Mon) 00:22:59

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

無駄遣い=モルモットパウー

(+112) 2023/02/27(Mon) 00:23:27

【独】 悠々 ターコイズ

考察部分が少なくなってきた笑

(-97) 2023/02/27(Mon) 00:25:27

船員 マリナー

>>292 ルヴァ
サモエド関連をもう少し詳しく説明すると
デボラ真贋がみょんな気がしたから少し疑ってた >>42
真贋ははっきりしたけど言い回しに違和感 >>214

で推移してまだ疑ってる感じ
そこまで強く疑ってるわけじゃないけど、ほかの灰がいい感じに伸びてたから●サモエドのままって感じ

飴はもう大丈夫

(296) 2023/02/27(Mon) 00:31:01

星官 ユエ

今日に限っては占い先を伏せる意味はそれほどなかったな!!!!
現状は●トンボーである。

夕方に述べた占い候補からはマリナーを除外した。
村人のマリナーが灰の海で荒波を乗り越え、ついには他の村人と分かりあう光景がユエは見たい。
ブラキウムも候補として挙げていたが、占う理由が「この陣形ならこう言う人が狼だよね」でしかなく、彼女自身の人狼要素ではなかった。
最終的にはバーナードorトンボーで迷っていたのだ。
バーナードはマリナーにも指摘されていたが>>187で●マリナーになるロジックが不明ぞ。

トンボーを選択したのは、CT的にチャンスがないところすまなく思うが、日中までの動きが遠くから石を投げている人狼に見え…詰まるところユエの直感ぞ。バーナードと比較し本人から反論できるものでないため、ユエは占いを使おうと思う。

(297) 2023/02/27(Mon) 00:33:09

ユニバース学園初等部 ナノハナ

歌い手グループSpace Dragonflyのトンボーさん!
ロック系の歌を地雷系ファッションで歌い上げるよ! 可愛い見た目からのデスボの落差は必見! いや必聴!

ナノハナももっとお歌が上手かったらな〜。

>>52とか>>61の最後とか、言わなくても分かるよね? 系のお姉さんだ!
ナノおバカさんだから分かんないよ!
★ もうちょっと詳しく教えて!

>>72って>>71に自分が候補に入ってるの見て出た言葉なのかな〜?
だとしたら、自分がそんなにいい位置付けてない気持ちがありそうで、>>59以降がとりあえずリアタイの話題に空リプしてる感じで、弾かれないようにしてる感じがしちゃうね。

でもきっと、夜遅くになったらグングン伸びるって、ナノ思ってるから、その時にナノからの疑念を払拭してくれるといいな〜!

(298) 2023/02/27(Mon) 00:34:45

【独】 船員 マリナー

これはユエ真に見える

(-98) 2023/02/27(Mon) 00:36:07

悠々 ターコイズ

こんばんは〜「たーこいず☆ぶるー」ちゃんねるのターコイズです〜。タコ is ブルー……ってタコは真っ赤やないかい!!

(299) 2023/02/27(Mon) 00:37:08

ユニバース学園初等部 ナノハナ

んー、全員紹介するだけで喉が付きそう…。
できたらスパチャ(飴)余ってたら欲しいかも〜。

>>294
ほむほむプリン。
テラさんへの質問の回答も気になるというか、おそらく逆の結論になってるはずだから、ちょっと二人の考え方の差を見るのが楽しみだね〜

(300) 2023/02/27(Mon) 00:37:59

気分屋 ルヴァ

マリナー>>296
その言い回しって「デボラ-メレフがある」の逆「デボラ≠メレフ」だと思います。
ないだろうと考えていたところにあるという意見が出てきたので、そこが主軸となった言い回しになったのではないでしょうか。

(301) 2023/02/27(Mon) 00:40:14

悠々 ターコイズ

はい。
真面目な話に戻りますが、ユエちゃんが「この村を導くには皆の手助けが必要ぞ」(>>7)と言っていた割には凄い自己完結なんですよね。ひとりで考えて変な所を占ったらどうしよう……みたいな懸念が特にないのは何か理由でもあるのかな。

(302) 2023/02/27(Mon) 00:40:49

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>299
タコの血は青いらしいよ!

あ、ナノナノポイントは1000ポイント溜まったらVIPメンバーだよ〜!
5000ポイント溜まったら名誉会員として永久に白置きされます!

(303) 2023/02/27(Mon) 00:41:02

星官 ユエ

サモエドの>>286について、内容は概ね同意できるが、論調は人狼が村人を吊りにかかる時のソレに近く感じる。
「でもまあ自信はない」状態での発言か?と少々疑問ぞ。

(304) 2023/02/27(Mon) 00:41:38

気分屋 ルヴァ、ユニバース学園初等部 ナノハナに話の続きを促した。

(A17) 2023/02/27(Mon) 00:42:08

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>302
うわーこれ、ナノなら
村が狼より白くなれないと私という強力な武器が豚に真珠だぞ。
張り切って白くなれよ村どもよ。

という意味だよ☆ って答えちゃうかもしれないやつだ。
村が白くなってくれないと狼なんて占えるわけないよなぁ!?

(*69) 2023/02/27(Mon) 00:44:42

浮遊層 テラ

>>295
そこは主にメレフ当てに喋ってたつもりだからユエへの希望がトンボーなのは変わってないよぅ。

メレフにはバーナード占うくらいならナノハナにして欲しいしなんならステラに戻したほうがいい気がするって言っとくよぅ。

(305) 2023/02/27(Mon) 00:48:02

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ナノハナ、楽しそうでいいわね。

(+113) 2023/02/27(Mon) 00:49:05

星官 ユエ

>>302
そのとおりである!!!!

そもそもワタシの懸念を正直に言うと「ユエの占いが間違っているか」ではなく自己完結してしまうが故「ユエの占いが村に納得されるか」である。
LWを見つけ、占い対抗で最も偽と思われなければよい、という状況になり開き直ったのは事実ぞ。

(306) 2023/02/27(Mon) 00:52:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら