星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 飛行士 パトリック

同時視聴生配信のコメンテーター ギュル、ハイヴィ、ロッテ
-
先生ヴィノール
風紀委員ルファ
優等生リリアーヌ
教室の隅にいるけどクラスの様子は見てるマニュエル
-
自由に跳ね回るプリムロズ、後方彼氏オデット
悪戯っ子アンダンテ
不思議ちゃんシャロット
心配性ママのマリーベル
-
クラス委員の風格ラザファム
今きたコンダクト

みたいなイメージ

(+211) 2022/10/20(Thu) 16:51:03

【独】 電話番 シャロット

狂視はな……ええねん

(-181) 2022/10/20(Thu) 16:53:53

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>130 コンダクト
こんばんみ。

特にいうことがねえ、ってのはCOすることがねえ、って意味かい?
それとも、議事録が長すぎたり特に印象的なことがなくて感想がゼロって意味?

(135) 2022/10/20(Thu) 16:54:32

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

ギュルみたいな奴って終始まともなことしか言わない(まともに見える)から、こういう奴の色判断するのすごい苦手なんだよな…

いい!わかる!すごい!ありがとう!助かる!~END~
になりがちで

(+212) 2022/10/20(Thu) 16:54:55

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

へーそうなんだー!も追加

(+213) 2022/10/20(Thu) 16:56:31

【見】 【墓】 教官 アミル

プロで予想ついてた
絶対ログ延びてるだろうなって

しってた、うん、しってたよ…

(+214) 2022/10/20(Thu) 16:56:33

【独】 観測者 マリーベル

ハイヴィ様のこの探る姿勢はシンプルに村由来で取っちゃって大丈夫ですかね。

初日だけで判断するところではないのですが、まぁまぁ。

とりあえずというか21時まで議論停滞しそうだなーというのはありますね。自由か統一かで見るもの変わってきそうですし。

ログが伸びる時間にまるっとログに張り付けない可能性高いのは少々痛いですが…

(-182) 2022/10/20(Thu) 16:56:50

【見】 【墓】 教官 アミル

ちょっとお墓切ってみてくるわ
ちゃお

(+215) 2022/10/20(Thu) 16:57:41

【見】 【墓】 教官 アミル

>>1リリアーヌ
ちょっぱや
相談時間なければ非狼印象ではあるんだが

どのみち、狼であれば意欲があるタイプの騙り
消去法的それにはみえない

(+216) 2022/10/20(Thu) 17:00:34

【酒】 酒飲み ハイヴィ

>>126 ラザファム
☆俺的にゃ楽しく推理できりゃ十分よ。
質問は積極的にやっていきてえな。

ラザは後衛なんだっけ?
したら俺からは占真贋とか灰考察を希望しとく。

>>123 ルファ
強くなれる理由を知った、
お前も星投げゴリラにならないか

(136) 2022/10/20(Thu) 17:01:18

【見】 【墓】 教官 アミル

>>5リリアーヌ
占結果が遅れる保険なし

どうとでもなりはする、が
それを選択してきてる、のは騙りの場合泳げそう

(+217) 2022/10/20(Thu) 17:03:55

【見】 【墓】 教官 アミル

>>6マニュエル
飾り気がない
本人の自己申告と、それにそう行動を見るに、あまり村に対する敵意はなさそう

(+218) 2022/10/20(Thu) 17:06:10

【見】 【墓】 教官 アミル

>>11リリアーヌ
白引き別に良いと思うんだがなぁ
発言から色とりきれない白位置ライン

自覚はあるんだよな
非狼印象とまではいえないが、本人的には"そう"なんだろうな、って感じ

(+219) 2022/10/20(Thu) 17:10:36

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

喉管理のため20時までステるか

(-183) 2022/10/20(Thu) 17:13:36

【見】 【墓】 教官 アミル

>>12ギュル
待ちの意識
向き合いかたにてらいはなさそう

>>13ルファ
着眼点おもしろ
押す強さがないのも含め
判断材料としての提示というか?

(+220) 2022/10/20(Thu) 17:14:57

【見】 【墓】 教官 アミル

>>19ヴィノ
それをひろう君にもいいねポイントをあげよう(えらそう

>>21ロッテ
二番煎じ(ロッテ的にそうでないのは承知)にはポイントあげません、が判断材料としては計上してあげましょう(えらそ…

(+221) 2022/10/20(Thu) 17:20:00

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

お夕方です!
皆さん揃ったようで何よりです!でも時間ずれはどうするか悩みますね……

>>125 ルファさん
うーん、そういう人も居る、という事ですか?
ちょっとしっくりは来ないのですが他でもないルファさん本人が否定するなら……

オデットさん達の立場が極端、というのはよくわかりませんが。
マリーベルさんが言っていた「とっ散らかって悩む」状況になりやすい、ということですかね?
なんだかそう言われるとやめた方がいい気がしてきましたね……!

>>126 ラザファムさん
☆憧れは狼をバッタバッタと薙ぎ倒す事ですが、自分にそんな実力は無いので……
まずはやれることをコツコツと!が目標です!

(137) 2022/10/20(Thu) 17:23:58

【独】 観測者 マリーベル

うーんこれプリムロズ様真でいいのかなぁって気持ちになりますね…

そうなるとオデット様は占うならプリムロズ様にかなぁといった次第。統一ならアンダンテ様でいい気がしてますが。

(-184) 2022/10/20(Thu) 17:26:49

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

直近、遅れてきた2名に話を振っているハイヴィさんは良いですね!
ハイヴィさんに限らず、他の方もお二方とお話をしてくれると助かりますね!わたし18時には離れるので!

(138) 2022/10/20(Thu) 17:28:29

【見】 【墓】 教官 アミル

>>28アンダンテ
好奇心優位
継続性はみたいな

>>39ヴィノ
他者のもつ情報の深度を探る意識はよさげにみえる
本来あがらなかっただろう要素を議事にあげる

>>41マリー
自分の思う勝利に向けて、どの程度動いてくるか、かね

>>52プリム
この取り方が、ぽっと浮いてみえる
今までが、自分のスキルを低く見せている、ような?
これをとることが、スキルがある、って訳じゃないんだが…うむむ

(+222) 2022/10/20(Thu) 17:31:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら