星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【番】 番狂わせ ウィスプ>>136デュースへの配慮、とは「単純な多数決集計にはしませんよ」ということ。

(A69) 2023/11/23(Thu) 17:54:54

【見】 【墓】 空だって飛べる フェニ

アリスって影響力のあるポジションになったの?

(+89) 2023/11/23(Thu) 17:55:06

【番】 番狂わせ ウィスプ>>A69 ただ、これでデュースのニーズを満たしているかは分からないのですけどね。皆まで言わないけど

(A70) 2023/11/23(Thu) 17:56:36

【演】 再演 デュース、「進行的な誤りが無い限り、進行役の指示には従いますわよ。やや不満ではありますが」

(A71) 2023/11/23(Thu) 17:58:27

騒画占庭 ジャルダン

はろはろ

寝起きで誤字気づけて無かった

今からCTなので読んできます

(138) 2023/11/23(Thu) 17:59:56

【演】 再演 デュース、『まあ、希望はあるものの何の手札渡されてもどこからでも勝負は出来るって自負は一応あるからね』

(A72) 2023/11/23(Thu) 18:00:14

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

今から昼休憩という訳の分からない業務スケジュールのヴィーナス参上★

(*241) 2023/11/23(Thu) 18:01:19

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

>>123
2ー1舐めると痛い目みるっすよ!
上手くいけば村圧縮になりますが、
失敗すると激戦区です!

むしろ強い狼がたまに奇策で
とってくるっす!

私は2ー1きたら気を引き締めるっす!

(+90) 2023/11/23(Thu) 18:04:41

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

も、もう夜ですよ!!
その会社の時計全部止まってるのか!?

金星おつおつ

(*242) 2023/11/23(Thu) 18:04:47

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

むしろ真なら経験によるっすけど
怒るか気を引き締める心意気欲しいっすね。

今日明日が勝負っすよ!

(+91) 2023/11/23(Thu) 18:07:56

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ミオ:

・特徴「中途半端な理由を嫌う(>>117 >>122)」
・対アレン追加「 喉消費への忠告(>>122)」
→それ言うなら説明求めんの謎すぎるんだが、他の人に当たれよ…

(人物像の推定)
占い真贋好き:占い真贋に対して肯定的な成功体験がある人物像
直感の表出:言語化は得意としていない可能性がある
白くなることへの欲求ややあり
受動的、話題を拾って自分なりに話す方が得意そう。

セブン:白
レッド:理解
ぽきゃ:偽ではない
デュース:不明

他に関しては筆が乗らない模様。議論に混ぜ込むことで価値が上がるタイプか。対ぽきゃの広がりに対して他が浅いのは占い真贋スキーとして理解の範疇。

(-103) 2023/11/23(Thu) 18:08:40

【赤】 【演】 再演 デュース

>>*240実は既に>>134で言っているのよね」

『白引いても邪魔になるって』

(*243) 2023/11/23(Thu) 18:08:49

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

しかも統一やばいっすね。
トラウマが刺激されるっす。

(+92) 2023/11/23(Thu) 18:08:57

【独】 【東】 東方商人 グレイ

総評:ミオ村人はありえる範疇、相対的な評価次第では黒視ありえる。

(-104) 2023/11/23(Thu) 18:09:28

【余】 狼じゃないヨ レッド、もうちょい

(A73) 2023/11/23(Thu) 18:10:37

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

ほんまや余計なアドバイスだった。

>>*241
まだ18時だからお昼だね

(*244) 2023/11/23(Thu) 18:10:47

【見】 休日 レウィーシア、ぱーりーぴーぽー テンをつんつんつついた。

(a3) 2023/11/23(Thu) 18:14:32

【M】 【赤】 魔法使い オズ

金星は昼間が117日くらいあるらしいし仕方ないすね。

(*245) 2023/11/23(Thu) 18:16:13

【夜】 探子 ヨル

読み返したらシグレは結構思考がいい感じに見えたわ。初日に占いから弾くには十分ね。
>>55疑い→反証両面的に見る思考。
>>107強い点、弱い点両方考えての判断している点。
など、考え方に深みが見えるので、今後の考察に期待が持てそう。
狼だったらそのうち思考に歪みんが見えるだろうしね。

(139) 2023/11/23(Thu) 18:17:22

【夜】 探子 ヨル>>139×歪みん→〇歪み ひふみんみたいな誤字を……

(A74) 2023/11/23(Thu) 18:18:27

【道】 道草中の道案内 ミオ

モルドさんは●より▼はせやな。>>A60
ボクは希望出しって義務と思うけど強制では無いと思ってる。「●や▼希望を出さない」ってのも村狼判断する要素の1つになると思うんだけど、「そこにいたから」みたいな理由で●▼決めるような人は村人でも要りませんし、斑ならまだしも確定白にもなって欲しくないし、非狂だとしてもついて行きたくない。
ので、モルドはちゃんと発言読んで●決めろください。

ヨルさん>>135僕が伸びてないのは自覚してるし理由も分かってる。単純に2-1じゃなくてしょんぼりしてるっていう。
明日の占い結果でどこかに黒が出るor襲撃起こったら何かしら面白いこと言い出す人いたらいいな、になってる。
ちなみに、ヨルさんは警戒枠から「みんなが村って言うなら村でいいか」枠になってる。

★ヨルさん的に面白い灰って誰かいない?ボクが灰みるモチベ上げる為に教えて欲しいなーと。

(140) 2023/11/23(Thu) 18:18:48

【赤】 【夜】 探子 ヨル

笑顔で村人をたぶらかしていきたい。

これが性的な魅力ってやつ……!?

(*246) 2023/11/23(Thu) 18:19:12

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

ゆがみん かわいい

(*247) 2023/11/23(Thu) 18:19:27

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

うんざっとみ
●アリスで提出っす。

あと占真贋全力でやるっすよ。
占抜かれなきゃ勝てる!
逆に2ー1(笑)とか弛緩してる空気を
出してる人要注意っすよ!

統一偽黒。偽黒吊り▲真とかなったら
一気に地獄っす。

M入で2ー1が出来た事を忘れちゃいけないっす!

(+93) 2023/11/23(Thu) 18:23:58

【独】 【東】 東方商人 グレイ

シグレ:

・対レッド「レッドの様子見云々は取り繕った言い分に見え、ダンスステップ」「同時に様子見云々は自分に当てはまってて臭い(>>55)」
→1喉内で捏ねてて「考えてる素振り感」。
順張りは村、逆張りは狼。継続して監視

うわ…おねえさん言ってることは妥当じゃけど、ほとんど感想文じゃの
アレンへの占霊coの有無の確認はギリギリ白く見てもいいかの。

どうしたもんかの。
本番戦はここから?

(-105) 2023/11/23(Thu) 18:24:31

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

2-1で普通に勝ったことあるのは事実なんだけど
「2-1って弱くね?」って言われたら、
「弱いヨ……」とはなるんだよネ。

狼側の軸の分散が少なすぎるんだろうネ。
片側のフォローが少なくなるとそこから雪崩的に堕ちていくというか。

弱い=弱い側がまける ではないのは、そう。

(+94) 2023/11/23(Thu) 18:25:07

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

木星カワイイやったー!!
実際結構な人数たぶらかせてるよな いい声してるぜ

>>140

これ俺言われたら「お前だよ……(kiss」とか言ってしまうかもしれない

(*248) 2023/11/23(Thu) 18:25:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら