星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


裸の王様 キング、それでは、徐に議事を追うとしようかの

(A9) 2023/10/22(Sun) 17:09:19

鋳掛屋 ウェンディ

>>92
高望みなんかね?

そう思って占えってだけだよ。
白引きか黒引きかでどっちが助かるかって言ったら圧倒的黒引きだし、気持ちで絶対人狼引く!人狼ここだと思う!で占って結果白なら仕方ないって私は思う。

ここの色が欲しいから白も結構ありそうだけど占お〜
やっぱ白だったか〜は許さないよ
ってだけだよ。

もしも占い候補が私に黒飛ばしてくれるなら私は白い自覚もあるし跳ね返せる自身もある。

私目線の推理貰うになるから是非とも黒結果を私に貰いたいところだね。
黒打ってこいよ人外さん?

というかメリーは占い真偽なんかどうでもいいと思ってるの?
この3人のうち誰が真なのか今日明日で見極められたらその時点でほぼ勝ちだと思うんだけどね。

占い真偽最優先とは思ってるよ。
今はちなみに私はコトハ5キュリア3ジャック2なんかなぁの気持ち

(100) 2023/10/22(Sun) 17:09:50

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

コトハ視点は特にメリーさん要らなそう?なパッション。

狼視点2白が騙りに出てる且つ、共鳴1露出ならCO控えておく意味は無さそうかな。


リアル都合かもしれないけど、初出>>60なら朝一COだけでも回せたのでは?で、様子見してた説がボクの中では割とあるー
明日以降の顔出しタイミング見て、早ければ本格的に要らなそう!

(+144) 2023/10/22(Sun) 17:10:16

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ウェンディさんとネイブさんの思想が喧嘩しそうだなぁー?

リアルさん何やってるんだろ?と思ったら霊能らしいー
あまり霊能の顔はしていない……?

(+145) 2023/10/22(Sun) 17:14:16

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>99

共鳴2人出てない?
出方の問題?

(+146) 2023/10/22(Sun) 17:15:37

鋳掛屋 ウェンディ

>>87
なんかこれの1番上がスカした奴でイラッとしたので吊りたいです(吊る気は無い)

(101) 2023/10/22(Sun) 17:16:10

【見】 【墓】 魔法使い オズ

結構上手い騙りでも、黒狙えのときの思考がおかしかったりするんだよなー
変なねじれ方したりとか、いやそこ白いやろとか
だから見極めるには自由しろは最短コースではあるんだよなー

(+147) 2023/10/22(Sun) 17:16:55

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+146
共鳴Coが2組。ようは共鳴騙りがいなくて良かった、ということかと?

(+148) 2023/10/22(Sun) 17:18:29

おやすみのくに デュース

>>92 メリー
★村が占真贋に必死になる必要ないと思うのはどうして?

>>86 ジャック
☆そっかぁ🤎
★読んでみて気になる子、いる?
★ジャックは話し掛けにいかないの?奥手?

(102) 2023/10/22(Sun) 17:19:33

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+148
ああなるほど!それはめんどいね!

(+149) 2023/10/22(Sun) 17:19:40

策略 サイス

3-2確定かな

まあ対抗出るのは想定済み

で、この陣形だとウェンディが>>33で真っ先に指摘してたけど、
「ロラしないで両放置」が基本だと思う

そういう陣形の問題点を把握していながら3-3にしなかった、
という点で、今のところ私は彼女が最白推し

正直、3-3にされて占霊灰にそれぞれ1狼ずつ、とされるのが白吊3というリミット的に一番嫌な展開だったので

なのでチーム狼は「そういう発想がなかった」というのがプロファイリング的に絞り込む要素になるかな、と

共鳴も自由と統一に役割分けてる感じで、
狼がどっち噛むかでチーム狼の意図を汲み取れるかも、と思ってる

まずはこんな感じかしらネ

(103) 2023/10/22(Sun) 17:19:49

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

対抗はサイスさんらしい。>>52うっかりさんめー

先行して騙った人外で、把握漏れることあるんだろうかー?
作る側の意識じゃなくて受動的な感じするのと、対抗との比較で真かなー?

(+150) 2023/10/22(Sun) 17:20:28

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ウェンディさんも白でぽーい。

狼どこだろー?

(+151) 2023/10/22(Sun) 17:21:42

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

サイスのその取られ方は予想外

(*64) 2023/10/22(Sun) 17:22:29

【鳴】 おやすみのくに デュース

メリー、クイン、ジャックが気になるかな。
スケープはスケープゴートにならないとイイナというくらい。

白はピーター、ウェンディ、からの〜シンク!
ネイプくんはあまり気にならない?
ギドラが滑ったムーブは人外として確かに悪目立ちだし要らないかなとは思うけど。

リアルくんとキュリアがムンクくん読み🤎

(=51) 2023/10/22(Sun) 17:22:54

鬼提灯 コトハ

ウェンディ村じゃんこれ?
あーしは灰の時は統一派なんだけど、自由過激派の意見としてすごく納得出来るし、狼で>>100とか流石に出ないじゃん?と思う。
(狼占は余程じゃないと初手黒出さないと思うので)
サイスとの切れ拾った>>58けど村ならどことも切れてて当然じゃん。
>>33は起きて一気に書いた感じ(新鮮な生の考えの香り)がするのとか、>>81のピーターへのツッコミも良いなと思ったじゃん。

(104) 2023/10/22(Sun) 17:23:36

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

スケープさん?はー…

>>5>>85
CO伏せたままで忘れてるのなんじゃろ。
ご多忙なのかー(お布団ふぁさー

よく分からないけど、よく分からないね?
放置ッッ!

(+152) 2023/10/22(Sun) 17:24:24

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

白く見られるのは簡単なのがこのゲーム

(*65) 2023/10/22(Sun) 17:26:17

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

狼探しが始まりませんねえ

(+153) 2023/10/22(Sun) 17:27:23

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディとハイタッチしてみたい人生だった
表集計は霊がやってほしい

(-134) 2023/10/22(Sun) 17:27:32

裸の王様 キング

にゅふ。余である。

メリーメリーについては余が寝ぼけていたようだ
>>67>>68>>72の一連の流れだな、把握した。

ネイブのなんちゃらギドラは非占非霊の亜種、と余は知っていたので左程慌てることはなかったが、結局答え合わせはないのであるか。

(105) 2023/10/22(Sun) 17:28:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら