星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「やあ、皆! 元気にやってるようだね!
ご主人は朝の非COでエネルギーを使い果たしちゃったから、ここからは僕ら、ぬいぬいトリオで頑張っていくからね!」

(-142) 2023/10/02(Mon) 20:34:57

鬼ケ原 紫苑、二年生だいまおう 宮間 マオに感謝した。

(A27) 2023/10/02(Mon) 20:36:02

遠藤 薫

>>205星羅ちゃん
主語がないと主張わかりにくかったりするから、そこ意識してもらえるとー?

あとで噛み砕きはするけど。

(206) 2023/10/02(Mon) 20:37:06

帰宅部 笛吹 來咲、 遠藤 薫に頷いた。

(A28) 2023/10/02(Mon) 20:37:08

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

現状GS(先輩略)

白より
犀菜、葵、マオ、ひとえ

←灰〜黒より→
遠藤、シスター、笛吹、(雛)、紫苑

@夏空真:天海狼:夜明狂
A夏空狼:天海真:夜明狂
B夏空狂:天海狼:夜明真

夏空→●シスター
天海→●笛吹
夜明→●遠藤

統一なら●紫苑〇笛吹>シスター

明日は白3でも黒でても▼雛先輩で襲撃見たいかなってなりました

(+191) 2023/10/02(Mon) 20:40:21

【見】 【墓】 砂原 このは

一応村不利編成の3−1、喉やや多めだから統一がよさそ
損切りの面で

(+192) 2023/10/02(Mon) 20:44:05

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

愛田も統一にしてほしいですよおおおおおお!!!!!!!

(+193) 2023/10/02(Mon) 20:44:46

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

今更ですけど墓下って発言削除ないのですね……。

(+194) 2023/10/02(Mon) 20:45:21

【独】 一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「まず占いから見ていきましょうか〜。
・朝日ちゃん
朝日の名前に負けず、朝から元気なCOね〜。
>>25には単独感を感じるわ。
灰が自由占い希望して、対抗二人も自由占い希望しているのを見て、そういう空気なの? って困惑してる感じ。
>>35で紫苑ちゃん≠朝日ちゃんかな〜。

真狂目って印象ね〜。」

(-143) 2023/10/02(Mon) 20:48:21

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>202 薫っち
両面性はあると思うんで
それはわかるんすけども

ボク狼仮定何狙ってるとかあるなら
指摘してもいいと思うっすよ。

>>狼って、突き詰めれば村人になるから。
だから盤面派に最白で刺されるようになってるっす。

(207) 2023/10/02(Mon) 20:48:23

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+192>>+193>>+194
真贋見極めの練習になると前向きに捉えよう。

占の灰考察をみたいなぁ。
22時仮か...
お風呂入ってこようかな。

(+195) 2023/10/02(Mon) 20:48:44

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+195阿久田先輩
うっ、占真贋苦手ですけど頑張ってみます……。

(+196) 2023/10/02(Mon) 20:52:37

【見】 愛田 ノドカ、教科書に目を通している。

(a19) 2023/10/02(Mon) 20:54:26

【独】 桂 犀菜

何か違くない?
理解力が高ければ高いほど不理解ができるようになる、ってことだと思うけど。

(-144) 2023/10/02(Mon) 20:56:34

【独】 一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「朝日のうさんくせぇな〜ってとこはよぉ!
>>35で言ってる、偽2人が推してる自由占いは不安って言葉が>>25の時点で出なかったとこと、真っ先に対抗考察してんのに、対抗とのライン要素を探る姿勢が見えねぇところだなぁ〜!

ついでに、これどういう意味だ?
>>66
狂人目線、僕が狼かもと懸念したら僕を下げないもの?
★狂人が朝日狼懸念してるなら、上げるんじゃねぇの?

いろいろ灰探ってる感はあるが、今ひとつ信用ならねぇところが多いぜぇ〜。」

(-145) 2023/10/02(Mon) 20:56:34

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「やあ、皆! 元気にやってるようだね!
ご主人は朝の非COでエネルギーを使い果たしちゃったから、ここからは僕ら、ぬいぬいトリオで頑張っていくからね!
あ、ご主人は手芸部の活動で忙しいから、大体コアタイムはこんな感じだよ!」

(208) 2023/10/02(Mon) 20:57:25

【独】 鬼ケ原 紫苑

夜明は狂人かな。

(-146) 2023/10/02(Mon) 20:57:42

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「まず占いから見ていきましょうか〜。
・朝日ちゃん
朝日の名前に負けず、朝から元気なCOね〜。
>>25には単独感を感じるわ。
灰が自由占い希望して、対抗二人も自由占い希望しているのを見て、そういう空気なの? って困惑してる感じ。
>>35で紫苑ちゃん≠朝日ちゃんかな〜。

真狂目って印象ね〜。」

(209) 2023/10/02(Mon) 20:59:34

夏空 朝日

>>203薫ちゃん
いやそりゃそうだが…?薫ちゃんが村なら性格要素だけど…凄く煙に巻かれた感じが…

>>204マオちゃん
僕は>>127>>128から薫ちゃんを怪しんでいる(静香ちゃん狼の場合)

星羅ちゃん狼から考えるなら>>185推理、>>176>>177>>181から犀菜
ちゃんを怪しんでる。

どちらが村のみんなの視界が晴れるかなら【●薫ちゃん】かなあと。>>197のここ怖読んで思ったよ。外して白でも利がある位置。

(210) 2023/10/02(Mon) 21:00:10

【独】 金井 千佳

>>34
これが彼女の最後の発言となった……

(-147) 2023/10/02(Mon) 21:00:24

【独】 鬼ケ原 紫苑

雛はどうだろう。

(-148) 2023/10/02(Mon) 21:01:09

夏空 朝日、一年生手芸部 芥子田 雛を応援した。

(A29) 2023/10/02(Mon) 21:02:46

天海 静香、休み時間だー!

(A30) 2023/10/02(Mon) 21:02:50

【独】 一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「・静香ちゃん
言うべきことと占い師としての感情の出力のバランスが綺麗よね〜。
だからこそ、警戒レベルは少し上げながらみないといけないかもって思うけど、そういうのはネブラちゃんの役目〜。

>>50マオちゃんへの白の拾い方とか、狼陣営の像にまで思考をめぐらせてるのがいい感じ〜。
3−2の話見てると、彼女狼なら3ー2選びそうな感じはするわね〜。」

(-149) 2023/10/02(Mon) 21:05:21

【独】 遠藤 薫

>>210
占うなら護衛はいらないよね?
ってことで、霊護衛かなー。

(-150) 2023/10/02(Mon) 21:05:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら