星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キャンディス

>>241 ユノーク
何の成果もないわね

逆にユノークは成果あった?

(243) 2023/05/21(Sun) 20:25:44

【独】 アウルム

喉ないん……。

(-240) 2023/05/21(Sun) 20:26:01

アウルム、ゴロゴロと転がっている。

(A28) 2023/05/21(Sun) 20:26:26

ツクモ

>>223
なるほど!いいこと聞いてしまった!!
でもちょっとまっててね、私忙しくてログ全然追えてない

キャンディスが言いたい事はなんとなく「ふむ」ってなるけど、それなら私最初の方に霊能真偽触れてないみたいなこと言ってた気がするんだけど真狼に見てるならそこら辺のツッコミくるかなって思ったかな
今から夕飯作ってくるよ。何作ろうかな

(244) 2023/05/21(Sun) 20:29:47

【独】 マギ

>>241ツクモ>>35「他と変わった意見を出してみたかったんですけれどね…今は特段浮かびません」も同類では?

(-241) 2023/05/21(Sun) 20:30:26

ダアト

キャンディスは結構、相手の反応で見ていく方なのかな。
>>43といい>>232といい。
何で見ようとしているかは分かる。

こういう行動はやってはみたけど意味がないこともある中で取れることがあったら、みたいなやり方だしある程度の数打ちが必要だとは思うけど。

(245) 2023/05/21(Sun) 20:30:54

ユノーク

>>210
「そこ」ってどこ?興味がない所希望すんの?

>>243
1dは1dなりに。随時修正をしていくモノなので
別に成果を得られてない事ではなくドヤ顔で言うことではないなと言うのが理解できないと言う話ですね

(246) 2023/05/21(Sun) 20:30:58

ルプス

>>141ヘイセ
起点というほど重要視はしてなかったよ。

スリジエの話はとりあえず考えてみたいなあ、の域を出ない話だと判断したよ。
これは予測でしかないけど、スリジエはそこまで灰に拘ってるわけでもないと感じたんだ。
考えてみたい→2-2なら確率的にはありだよ、と、お互いに議論も思考もこれ以上でも以下でもなかったと考えてるよ。

灰について残ってるのは>>69のトウゴの説明だね。
一方でロラ派については>>83でも言ったように対抗ダアトの案とはいえ狩保護のためと言われたらまあそうだなあとは思ってしまうよね。

漠然とした霊ロラしたくないという意見でライン戦ありかもなあ、とか、ロラで村に時間を与えるメリットはあるんだよなあ、とかその程度の軽いことも考えるよ。
そんなことも思いつつどちらがより良いのかは結論付かないって感じかな。
そう思ったらスリジエの灰どう?は、それでもいいよ、くらいの要素にはなってきてるね。

(247) 2023/05/21(Sun) 20:38:49

ストライカー⚽️ K9

「ぐ、グワー😭 アウルムとダアトが真に見えるー!
 その影響か、役職真贋合わない灰が黒く見えるー!
 今回は役職者全員公平に見ようと思ってたのにー!
 ヤマとルプスが真なら頑張っぺーーー😭😭😭」

彼はストライカー⚽️。ゴールへの嗅覚は一級品。
果たして騙りに対する嗅覚はいかほどのものか。
人狼ゲームも無事ゴールを決められるか、乞うご期待!

(248) 2023/05/21(Sun) 20:38:53

トウゴ

あ、一応言っとくと>>231下段アドバイスと違うくて、それやらんと黒塗りしてきとる狼と区別着かんからそこまで伸ばして初めてぺルラ判断材料になるわっつう依頼に近い。



スリジエ外し(>>206>>207見とるけどそれならトウゴ占えはそう>>214。別に狼が村を村と言うこともあるし。単体精査見て)
自由占い(被り無)前提でK9、ヘイセ外し。キャンディスもかなあ。

ペルラ占うならヤマ視点でアウルム視点は薄そう。

ユノークって根本かなりド真面目よなあ、>>246とか役問わずマジで言ってそう。(≠キャンディスが不真面目)
ちなこれ>>209ってリーリエ・ペルラを白視してるから?
単純にリーリエ・ペルラを占われても判断着かんから処理枠に置く代わりにそこの処理希望聞いて判断しようとしてる?

(249) 2023/05/21(Sun) 20:39:28

【独】 トウゴ

ユノーク自身がどこまで自覚しとるか分からんけど相手に対する期待値というか、「これくらいは当然してほしい」っていう意識の強さは微村要素換算出来るなあと思う。

(-242) 2023/05/21(Sun) 20:45:10

【独】 マギ

ツクモ・・・>>35あたりで知的クールキャラとしてやっていくのかと思ったが、たぶん本来は元気印キャラなんだろう。リアクションの大きさが隠しきれてない。まあこのキャラ偽装(できてない)が狼由来かはわからん。

(-243) 2023/05/21(Sun) 20:48:05

【独】 マギ

占い位置に関してはK9みたいな頓珍漢な位置を占わなければそれでいい。ていうか、強いグレー視ができてないのに希望出せると思う人はここにはいないだろ

(-244) 2023/05/21(Sun) 20:54:20

トウゴ

ほんとはこっからが本番で要素増えてくとこもあるからそこ見て判断したいとこなんけどそろそろまばらになる時間なんよな。

暫定:アウルム【●マギ○ツクモ】ヤマ【●ペルラ○ヘイセ】
統一なんなら【●キャンディス○エレーネ】位になっかな。

多分増えた分見たら特にヤマ宛変わりそうけど。
エレーネは霊をアレだけ起点につっついとんのに占い突かんから統一なるなら考慮、キャンディスのが上なんは適正諸々と村ならここに確白出すんが狼嫌そうやなっつう予想。

(250) 2023/05/21(Sun) 20:56:52

ストライカー⚽️ K9

>>175 アウルム

「アドバイス感謝。白吊りになるのが嫌なのは理解。
 そのためにも統一占いなら▼斑(真黒)にしたいね。

 灰への説得は無駄になりそうな気がするんだよな。
 統一占いにするには両占い師に説得した方が楽そう。

 あと、統一占いなら▼灰を希望してる人が良いかな。
 斑ではなく確白になっても▼灰の進行にできるし」

―――

★ヤマ

「霊の力なしに一人で信用と護衛を取れる自信ある?
 私はヤマが真なら霊とライン繋いだ方が良いと思う。
 アウルムの占い先が▼灰派なら、占い先被せない?」

(251) 2023/05/21(Sun) 21:02:56

【独】 エレーネ

今日占いにべたべたしてる人のお里が知れない。

(-245) 2023/05/21(Sun) 21:04:02

ヘイセ

ユノーク >>246
@今はいい
A黒引かない限りゴミ。考察を吐かせたい。白より。
B将来的に誰かの視点の障害になる。
C体感7割は狼いる。ただし、1狼に見える。純粋な占い位置&「今日」占わせることが裏目る可能性もある位置。

適正な表現ではないかもだが、パッと書くとこう。

占うのはBから。Bで盤面詰まらないならCから。ツクモ占いで白引くのが割と良いんだけど、俺が真なら絶対占わないから悩み。

(252) 2023/05/21(Sun) 21:05:16

【独】 マギ

この村、一番感情的に動いてるのはツクモでほぼ異論がないと思うが、次点はアノウムなんだよな。
>>128「初日でなければ迷わず吊り票投じてたな」こことか。

(-246) 2023/05/21(Sun) 21:05:58

【見】 【墓】 カルドゥス

お疲れ様人類💋
ペルラのK9縄予約してるのは

ノイズ処理したい村なのか
それを擬装したい狼なのか?

どちらだろうと思いつつ
未読部分を読みたいね

>>+65
順当に考えたら、非狩と思われる灰かつ
村仮定初手偽黒されにくそうかつ
やっぱり白だったじゃーん、勿体ない

と、ならない難色位置を白狙い統一かな?

ただ、両占いが自由をしたいと
自由に乗り気な所から灰もそれでOK出した
そんな経緯だったかな…昼までに見た所だと

(+74) 2023/05/21(Sun) 21:07:23

【独】 マギ

ユノークもactで賛同してるから、アノウムの次は彼だな。

(-247) 2023/05/21(Sun) 21:07:48

【独】 エレーネ

あとトウゴの精査能力が保証されてないのに●トウゴが正しい訳がない。勘弁してくれ。

(-248) 2023/05/21(Sun) 21:08:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら