星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>+114
狩アピしてるから役職村人か狼のどっちかだろうって意味だよ??

(+121) 2023/04/30(Sun) 00:07:07

【独】 妖精姫 ティターニア

シェヘラザードの●ティタ自体はソフィアにも通じる所のある猜疑心の強さがあり、案外シェヘラザ真はあるのでは?と見ていますわね。

ただシェヘラザ真だと気になるのがテオの●グレ希望で、わたくしは結構グレで人狼に当たる目は見ているのでそこのところで統一グレが結果どうなるかが楽しみでしたわ。

(-233) 2023/04/30(Sun) 00:07:48

【独】 秘密 サヤカ

カーレンの村目取れた気がする!と同時にカーレンと全くGSがかみ合わないという事実が発覚する。

(-234) 2023/04/30(Sun) 00:08:51

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

ホットバーが消失してしまった
どこへ行った…?

(-235) 2023/04/30(Sun) 00:10:43

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+121
あ、なるほど。

狩はあんなに狩アピしないだろ、の意味ですね。
理解しました返答感謝。

(+122) 2023/04/30(Sun) 00:11:41

氷雪 ラウラ、帰還。議事録読んできます

(A47) 2023/04/30(Sun) 00:12:12

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

んー、灰GWグレーテル・ラウラかな。
ちょっとラウラのティターニア疑いがスッと入ってこなかったので。

ミケはそんなテオドール偽にみてるわけじゃないのに…がなんか伝わってきてそういう村に見えた。

(+123) 2023/04/30(Sun) 00:13:20

【独】 秘密 サヤカ

割と狼特攻まで視野に入れて良い気がする。

(-236) 2023/04/30(Sun) 00:15:06

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

サヤカは占い師に喉割きすぎに思えるのが私的に見にくいな、とは思いますが、>>151のタイミングで希望出しからはシェラ真論出してくるのはちょっとテンプレ的な動きから外れてそうでギリ村ですかね…

相性悪そうだな、は思いました私と。

(+124) 2023/04/30(Sun) 00:17:35

【独】 兄です ヘンゼル

エアポケ落ち着かねー

(-237) 2023/04/30(Sun) 00:18:27

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ラプンツェル君は過程を細かく説明してるのがあるから、占い避け目当てに見たくはなってくるんだよねぇ。

ラウラ嬢は今のところ狼がやりやすい初日の域を出てないその他で相対的に低いけど、>>A47らしいので夜更かししながら期待。

ティターニア嬢もラプンツェル君はと似たところがありつつ、一応基準らしいものはあるらしいのとさては自分大好き姫だな?ってところで流れる要素もいくつか

(+125) 2023/04/30(Sun) 00:19:12

【見】 【墓】 眠花 クロエ

カイ・ラウラ・ラプンツェル・サヤカ

この辺に役持ちやろと
目星つけて終了でございます。

(+126) 2023/04/30(Sun) 00:19:43

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

ヤクモとカーレンはまぁ思考に違和感はないですかね
この2人の色はあまり自信が持てないので今後待ち

ラプンツェルは村の様子見て占いの運用方法考えてるぽいのが(占軸の村か霊軸の村か、を考えてるぽい箇所あり)白いですかね。

(+127) 2023/04/30(Sun) 00:20:47

【独】 兄です ヘンゼル

>>181これ拾うなら狼それなりに慣れてるなぁ
ガーネットする前の俺、たぶんこれ微塵も響かんかったとおもう

(-238) 2023/04/30(Sun) 00:22:17

【独】 紅靴 カーレン

テオドンいずれか狼ぽ〜
全員そこまで真に見えない=やりたいと言い出したor他狼が潜希望だったから出てきた、に見えて

(-239) 2023/04/30(Sun) 00:23:12

蛙 カイ

カーレンちゃまはそうだろうなと思ってたけどドンちゃまは色々なものを5割くらい差っ引くと真に見えてくるケロよ。

ドンちゃまはカイよくわからんから占いたいってストレートに言っちゃう子ってことケロ。ドンちゃまから見ればカイちゃまがよくわからんのは妥当と思うケロよ。

(184) 2023/04/30(Sun) 00:24:54

【独】 兄です ヘンゼル

なんかちょっと盤面屋みたいだね、今回
低出力なのは他にリソース食われてるからです

(-240) 2023/04/30(Sun) 00:26:03

【赤】 氷雪 ラウラ

ちっ、ドン真見る奴意外と居るじゃない。

(*30) 2023/04/30(Sun) 00:26:20

【見】 【墓】 公子 ロミオ

ヤクモ単体も結構黒目ではあったね。
白い黒いの基準で話せば>>+125の3人よりも黒い

(+128) 2023/04/30(Sun) 00:27:09

【独】 妖精姫 ティターニア

ドンは結構自然体なのは良い所ですわね。
自分が偽視されてることに強い反発をしたりしないで諦観を感じる所に偽みは感じますが。

(-241) 2023/04/30(Sun) 00:28:12

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>184
半分も差っ引いて残った姿は真実なのかな?

(+129) 2023/04/30(Sun) 00:28:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら