星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

ロミオは今日生きてたらどうするつもりだった?

(+31) 2022/04/14(Thu) 07:16:35

【墓】 紅靴 カーレン

(ラウラのほっぺふにふに)

(+32) 2022/04/14(Thu) 07:16:55

【墓】 【公】 公子 ロミオ

んー、ノアがわからないんだよね。
ヘンゼルは読みやすいのだが。

ヘンゼルからは共感を得るべきとは思うよ。
多分牙を剥けてしまうから、きっかけとしての開戦は緩やかな方が良さそう。
クロエが違うなんて聞いてない、両方ここが村なのに何がどうなってるの?みたいな。

で、終始ソフトな触り方をしつつ
急にノアの疑問点を発見し考察ロケットでヘンゼルを置き去りにする。
がヘンゼルの落とし方かな。

(+33) 2022/04/14(Thu) 07:17:23

【赤】 天使 エル

おはよう。
ロミオとクロエはお疲れ様です。

(*0) 2022/04/14(Thu) 07:17:44

【赤】 天使 エル

ロミオすげーの顔

(*1) 2022/04/14(Thu) 07:18:32

【赤】 天使 エル

カーレンもありがとう。
皆様本当にありがとう。

(*2) 2022/04/14(Thu) 07:18:54

【墓】 眠花 クロエ

まあ、私のは警戒のしすぎかもしれませんけども

(+34) 2022/04/14(Thu) 07:21:16

【見】 【墓】 夢現 アリス

村人は私に投票を委任してください
説得対象を私に限定してださい

キヨヒメさんがこう言い出したら面白いかも

(+35) 2022/04/14(Thu) 07:21:41

【墓】 眠花 クロエ

まぁキヨヒメに目をつけられても最悪、ノアかヘンゼルのどちらかを取り込んでRPPという手も取れますしね

(+36) 2022/04/14(Thu) 07:22:50

【見】 【独】 魔王 ヨハン

( ゚∀゚)o彡°えるちゃん!えるちゃん!

(-5) 2022/04/14(Thu) 07:23:08

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

私の結論としてはキヨヒメは全面的な演技ではないと見ている

演技なら村の勝算を著しく下げかねない動きが多数あり感心しない

(+37) 2022/04/14(Thu) 07:23:15

【墓】 【公】 公子 ロミオ

>>+31ベティ
多分というかほぼエル吊ったよ。
いや噛まれなかったという事実を持って相当頭を悩ませると思うけど、
昨日のあの展開の時点でヘンゼルを吊る選択肢は無くなっていた。

>>*1エル
あなたの方が100倍すごいよ。
頑張ってね。

(+38) 2022/04/14(Thu) 07:23:33

【墓】 眠花 クロエ

>>+35
投票委任実は出来なくて

(+39) 2022/04/14(Thu) 07:23:33

【見】 【墓】 夢現 アリス

あ かなし

(+40) 2022/04/14(Thu) 07:23:45

【見】 夢現 アリス、◆委任投票の使用◆ 使用不可でしたー

(a0) 2022/04/14(Thu) 07:24:08

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ロミオ>>+33
ノアがエルに向かってきたらその一択だね!

ノアがヘンゼルに向かうなら、ぎりっぎりまで迷ってラス喉で▼ヘンゼルとかもありかと。

(+41) 2022/04/14(Thu) 07:24:20

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+38ロミオ
やっぱりそうくるよね
だからキヨヒメに偽装疑惑があったとしてもロミオを残すわけにはいかなかった

最後のptを使い切るまで「自分が襲撃されたらエルを疑え」という遺言をしてくるのではないかと眺めていた

(+42) 2022/04/14(Thu) 07:26:09

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

先にもう噛み先はセットしておこう。キヨヒメセットでよい。
ないとは思うが、無襲撃で縄増えてしまうからな…。忘れぬよう。

(+43) 2022/04/14(Thu) 07:27:07

【墓】 【公】 公子 ロミオ

委任ないんだよね。

キヨヒメは力を隠してるというよりは、
あまり自信がないのではないかな。出すべき情報の取捨選択が滞っていたように思う。

エルは序盤の切れがダントツだよって部分を自分で一言くらいぽんって再掲すると響きそうだよね。
あんまりセルフ白上げを疑われるイメージ無いし、そこってヘンゼルのエル白の根幹だし。
キヨヒメがエル白見ていた理由にも大きめの割合で含まれているだろう。

(+44) 2022/04/14(Thu) 07:27:43

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>+44
キヨヒメ、独り言でガッツリ考察しててそれを表に出してなさそう。
エピローグで「なんでこれ表に投げてくれへんかったん…」みたいな独り言たくさんで出来そう。

(-6) 2022/04/14(Thu) 07:29:34

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

委任は甘えって考えを持つ人は一定数いますからね。私のお友達にもいらっしゃいます。

のんびりと言いつつ一つだけ。

ここまで正解をたたき出し続けてきたエルが、ここに来て間違えたというので、多少狼狽える素振りはあっても自然ではあるかもしれないですねー

ヘンゼルを吊りに行くならキヨヒメが味方に付きそうではありますが、ノア吊りに行こうとするとキヨヒメは付いてこなさそうですね、が表だけをなぞった感覚でしょうか。

良手となるか悪手となるか読めませんが、最終日なので、多少出方をうかがう動きをするのがいいんじゃないかな?と思いつつも、一貫して先行逃げ切りを目指すかはエルのお好みでどうぞって感じですかね。


>>+32 カーレン

あんまりふにると手が冷えますよ?

(+45) 2022/04/14(Thu) 07:31:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら