星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

>>23メイリン
ルナもロキ吊ろうしか言ってないんだけど、
盛大にすれ違ったね

(27) asukid 2023/03/30(Thu) 06:15:40

【見】 【独】 告天子 アトリ

ポップさんまたあの白さのまま駆け抜けたの……
おっそろしい。

(-6) yurakko 2023/03/30(Thu) 06:15:49

【密】 密偵 ダーレン

おーう、ロゼ黒は考えてなかったな
リッカ狩はせやろな、カイルは狩には見えなかったし

ポップシャルルはまぁその二人がそう化学反応すりゃそうもなるか

なんにせよみんなお疲れ

(28) tiptapto 2023/03/30(Thu) 06:16:52

待春草 アイシャ

>>26 メイリン様

まぁそれはそうですね。
と言うかまぁ擬態にリソース使いすぎですマーサ様は。
私からCを掠め取ったんですから勝っていただがないと……

(29) yami721 2023/03/30(Thu) 06:17:11

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>27
まぁじゃあお互い様と言うことで…

(30) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 06:18:04

【月】 トリセツ ルナ

>>30メイリン
そう言ってくれるならありがたいです。
非はルナにありますので。

(31) asukid 2023/03/30(Thu) 06:19:34

待春草 アイシャ

意図の理由をひたすら考えたけど流石に浮かばなかったので、狩生存、その場合最有力がリッカ様。

シャルル様、ポップ様はひたすら白かったので、占いロラで終わるのかなこれとなってましたね。万が一にポップ様狼だった時にはもはや逆境レベルじゃないけど、殴り合えるならそれもまた良しとかは思ってましたね。えぇ。

(32) yami721 2023/03/30(Thu) 06:19:54

【独】 【密】 密偵 ダーレン

▼ロキせんかったらロキ視点誰を吊るつもりだったかだけは気になるな

(-7) tiptapto 2023/03/30(Thu) 06:21:50

待春草 アイシャ

>>-7 ダーレン様

私かポップ様じゃないですかね。
と言うか最終局面であっさり私を狼に置いたので、あそこでようやく完全に真切れましたね。私の喉も切れてしまってましたが(遠い目)

(33) yami721 2023/03/30(Thu) 06:23:37

【独】 【密】 密偵 ダーレン

ポップ狼ならもうちょい周りに目がいくやろ

シャルル狼ならもうちょい自分自身を見返す発言になるやろ

ってのはあったが、中身推理入ってのことだしなぁ
流石にこの二人は一瞬で透けていた……

(-8) tiptapto 2023/03/30(Thu) 06:25:03

制勝 パメラ

お疲れ様デシタ。
何か変なことになってるのは合ってマシタね。

(34) mikura 2023/03/30(Thu) 06:27:43

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

お疲れ様でしたー。

ミスリーダーですみません。

最後に思い直したんで許してクレメンス。

(-9) janjan 2023/03/30(Thu) 06:29:29

【独】 【巨】 身長140000km リッカ

この村みんな非狩しすぎなんですけど!

(-10) janjan 2023/03/30(Thu) 06:30:19

【密】 密偵 ダーレン

>>33 アイシャ狼かぁ……ヒスイCロゼ灰の状態でメイリンが気炎はっててアイシャが疑われて非狩まではいいけど

ふたりがロゼに対して手出しほぼなしだし、アイシャ狼で生き残るのにSG足りない占いかたするしで無理自体はあるなぁ

(35) tiptapto 2023/03/30(Thu) 06:32:24

【月】 トリセツ ルナ

>>6:-126リッカ
天然だったのかい

(36) asukid 2023/03/30(Thu) 06:32:58

【独】 制勝 パメラ

メイリン騙りだと相当やベー奴(誉め言葉)なので真で安心しマシタね。

(-11) mikura 2023/03/30(Thu) 06:35:37

【密】 密偵 ダーレン

>>-10 だいたい狩候補が2、3人になるのはいつものことかと
宣言するのは珍しいが

非狩とらせないことに自信はあるけど吊られたのはすまんな
……ほぼほぼ村側票だったが

(37) tiptapto 2023/03/30(Thu) 06:35:53

【月】 トリセツ ルナ

あとはルナのプレイイングよくなかったと思いますので、
謝罪します。

(38) asukid 2023/03/30(Thu) 06:35:57

待春草 アイシャ

>>35 ダーレン様

と言うかまぁ、色々と要因はあると思いますが、基本的にSGになりそうにもないのが多かったんですよね。とは言え狼でもあそこはあの動きするんで、別にと言うか。

村の動きをトレースした狼みたいなことをルナ様に言われてましたが、その通りですよってことです。なのでルナ様を否定するつもりは終始無かったのですが、流石に私に引っ張られすぎだなと思い多少の申し訳なさはありましたね。
私が本当に人外ならほくそ笑むところなのですけど。

(39) yami721 2023/03/30(Thu) 06:36:40

【見】 【独】 葉隠 クロウ

七時まではいられないから取り急ぎ挨拶。

IDはomiotsuke、Twitter名sou、今回飛び入りで参加させて頂きました。

前村でご一緒した蜜影さんを応援したい!と駆け付けましたが、中身当て能力が皆無(友達でも全くわからない)で未だに誰かわかりません…やみさんもわかりません←

昨日「これロキLwでエピるのでは」と急いで絵を描きました。
自キャラはあまり描かないのですが、恋人になって頂けたグノウのために…

https://twitter.com...

Twitterはこれから皆さんフォローに伺いたいです。
良かったらお友達になってください。

色々あったけどいっぱい推理お喋りして楽しい村だったな…ではちょい家事してきます。

(-12) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 06:36:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら