星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 白薔薇 リタリ、猫柳 クヘイに頷いた。

(A1) 2022/10/14(Fri) 07:26:37

胡蝶蘭 ミュール

おつかれさまなののー!
2人とも最終日までありがと!なのー

やり切れた感があるなら、それで十分なのなの!(もぎゅー

(19) せりる 2022/10/14(Fri) 07:27:11

向日葵 ナツキ

結果論だけど、僕で斑にして狩人COも手だったかなぁ

(20) honya 2022/10/14(Fri) 07:30:55

猫柳 クヘイ

感想戦に戻ると。2-2潜Cて運用難しいのよ。
襲撃面で浮きやすいし、LWが即刻捕まっとったら占いLWにするぷらんに切り替えねばならんので。

故、襲撃ぱすで意図を隠したり、2黒目を意図的に出すことで盤面揺らす必要があるのだ。

吾は「クヘイLWなら占い怖がらない襲撃は出来る」言われたから「吾が狼で1黒早々に見つかりそーなんならもっとキレ入れとくなり白アピして狼位置から消えとくが!?」ってジタバタしとった。白あぴせん白あぴ、難しい。

(21) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 07:30:58

胡蝶蘭 ミュール

なるほどにゃぁ、と一部なりつつ。

特にアレそれはないので、ごろごろーっしてるー**

(22) せりる 2022/10/14(Fri) 07:31:19

いもようかん ヤナギ

ナツキさん>>20
その場合、私は生存しますか?

(23) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 07:32:20

いもようかん ヤナギ

人狼希望がランダムに弾かれて2人も村役職になったんですね。

(24) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 07:35:30

向日葵 ナツキ

>>23
▲占い通ったら死ななくなるなぁ
ほな、吊るすかぁ

(25) honya 2022/10/14(Fri) 07:35:41

いもようかん ヤナギ

ナツキさん>>25
ご、ご乱心……。

(26) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 07:38:48

猫柳 クヘイ

ナツキ斑の狩COは、どうだろうの
オトハの護衛をヨシノに寄せて▲アリシアは出来るかもしれんが、その場合ミュールがどう縄を避けきるか?になりそうだ
▲アリシアした時点でナツキ偽はほぼ確で打たれよるし、真視点だとナツキCまで透けかねんので。

どっちかっつうと▲ジョゼを▲カルロに変えた方が戦えた気がするの。あとはアリシアの占い先にどれだけ干渉できるか、と、ヨシノは吾に黒打った方が良かったやもしれぬな(まぁ吾が全力で偽打ちさせに行くんだが)

(27) mile_hitugi 2022/10/14(Fri) 07:40:09

いもようかん ヤナギ

そういえばソルムさんってX出身ですか?
明かしたくなければノーコメントでも構いません。

(28) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 07:41:50

向日葵 ナツキ

陣形とかについては、やってみたいことやってみようの練習の精神で決まったから、ピジョンが甘かったのは確かにある

(29) honya 2022/10/14(Fri) 07:42:13

【独】 胡蝶蘭 ミュール

初日のナツキ占いの流れ拒否って吊ろうとしてたので、比較的非ライン取られそうではあるかなー、なのー

(-15) せりる 2022/10/14(Fri) 07:42:58

コーヒーゼリー ルネ

おはようございます
お疲れ様でした

朝の準備終わったら戻ってきます

(30) k__jinrou 2022/10/14(Fri) 07:43:50

向日葵 ナツキ

7人時に黒打つと、▼黒→▼アリシア視点の黒(占いで見つからなかった場合は▼ヨシノ)が安定になるからなぁ。
さすがにあそこで黒は打てなかった。

(31) honya 2022/10/14(Fri) 07:44:58

いもようかん ヤナギ

ナツキさんでクロスラインするなら非ラインは素直に拾いますが、即▲アリシアさんなら「クロスラインは▲アリシアさんが前提+ナツキさんの露呈も前提」と読むので、この場合非ラインのボーダーは厳しくなりますね。

(32) Mitsumith 2022/10/14(Fri) 07:45:22

ぜんざい カズハ

お疲れ様ー。

(33) nei 2022/10/14(Fri) 07:45:24

向日葵 ナツキ

だからこそアリシアに対抗占いされるともう勝ち筋ないよなァと思いながら見てたねぇ。

(34) honya 2022/10/14(Fri) 07:46:07

【見】 青薔薇 ロザベラ

初手で▼ジョゼできなかったのが
やっぱり辛かったね。

優秀な村人、しかも非狩人してる。
そこが襲撃枠に回されてしまった。

襲撃では狩人と優秀な白(あるいは片白)を
基本的には抜かしたいから、

吊り枠にもできず純灰から襲撃する枠に
されちゃったのは
損得勘定としては大損してる感。

逆に言うとジョゼさんをしっかり押さえた
村陣営はやっぱり強かったんだろうな。
ジョゼ吊り止まらない村は止まらないから。

(35) black-tea 2022/10/14(Fri) 07:48:21

【見】 白薔薇 リタリ

>>34 ナツキ
ミュールを見逃さなかったアリシアの慧眼と、ギリギリまで思考を伏せた駆け引きを見事と褒めるべきなんだろうなぁ

あれで一気に手詰まりになったから

(36) makara14 2022/10/14(Fri) 07:50:52

向日葵 ナツキ

ジョゼが吊れなかったのはミス…というよりは、村のファインプレーだねぇ

(37) honya 2022/10/14(Fri) 07:51:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クヘイ
33回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
31回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
9回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ(3d)
42回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ(4d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (5人)

グレース(3d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール(4d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ(5d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ(6d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ(7d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
8回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(1d)
38回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(1d)
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら