星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アンズ

>>+21  レヴィアタン
実際、 レヴィアタンの言う通り。
今、語る事は狩りGJ出ての喜びと伏せた方が良いという風の誘導でしょうね。

ここで狩り探しすると、潜伏のノイズになる。

夜に相談し合うぐらいがちょうどいいでしょう。

(+22) 2022/07/24(Sun) 07:01:27

【柑】 ミカン

今日で情報が一気に増えたね。
現状はこうかな?

◆アスハ視点では、情報が出揃う。
【アスハ真の場合、人狼はタツキ-シラキ-ヤマブキである】

◆タツミ視点では、灰狼確定。
【タツミ真の場合、人狼はヘッド-ヒナタである】
3狼の位置を確定する為には、今日▼ヒナタが必要。

あと、今日死体が発生していないので狩人さんは生きてるのかな?
ヒナタが狩人ならCO、それ以外の3人は確定白だし伏せとけばいい感じかしらん。あと1回GJがでれば手数が増え、両視点詰みを狙るしね。

タツキへ
>>2
別にその一点だけで疑ってるわけではないよ。
不思議と思える点が多いのはタツキ側なので、確認したまで。

(3) 2022/07/24(Sun) 07:01:36

【見】 【独】 アンズ

正直、狩りが上手かったとしか言えない。
常識で考えれば、確白を噛む。完グレーを守るなんてありえないから。

(-7) 2022/07/24(Sun) 07:02:43

【見】 【独】 アンズ

>>3
ミカンくさい?

(-8) 2022/07/24(Sun) 07:03:29

【墓】 【捕】 レヴィアタン

襲撃先は3つ、護衛先は2つ
まァ、噛み先選択は単純に考えりゃ狼有利の状況だァ

普通に適当にやれば、噛みは通る。
ただ、33%の確率で噛みが通らなかった場合、ここまでの発言、誘導、説得が全て無に返し即負けがアリエールようになってしまったッてだけだァ。

ああ、あと、今日ミカンシャクドウを説得して
タツキ吊って勝負決めちまおうみたいな議論があったが、
それをすると、明日のGJに超ビビってる狼に見えるので俺はオススメしない

タツキ、アスハのどちらが真だろうが、狩人が両視点詰みに持っていける可能性がある状況下で
強引に対抗を吊ろうとしてるのは確実に人外目だァ。
今日ミヨコ(どっちつかず位置)で平和を出した狩人視点から見れば特になァ!

村視点、タツキ真、アスハ狂もありえる以上、ヤマブキよろしくヒナタが自分吊りを自ら主張するのがド安定じゃないかァ?
ヒナタ「狩人が平和出してくれるから私吊って両視点詰ませてやりましょう!平和万歳!狩人最高!」
くらい言っちまうかなァ!おれだったらよォ!

(+23) 2022/07/24(Sun) 07:08:27

【見】 【墓】 アンズ

>>+23 レヴィアタン
ついでにミヨコでGJが出た視点を消しておかないといけないわね。

普通に確白だろJK
の雰囲気を醸し出すのがいいわね。

ミヨコは占い結果により、確白になったわけだから気にする必要はないわね。

(+24) 2022/07/24(Sun) 07:11:50

【銅】 シャクドウ

コアは夜だ。手順なら▼ヒナタ

(4) 2022/07/24(Sun) 07:12:10

【柑】 ミカン、それ以外の3人→そこ以外の3人が狩人なら

(A0) 2022/07/24(Sun) 07:13:20

【独】 【銅】 シャクドウ

昨日と真偽変わらず

(-9) 2022/07/24(Sun) 07:13:43

【見】 【墓】 スクリ

そも狩生きてるの確定していないのでは?

まあ、生きてるのに期待して今日は私吊り。
生きていますように。グッジョブ出してね!
位が安定かしら?
>>+23

(+25) 2022/07/24(Sun) 07:14:03

【見】 【墓】 スクリ

>>4
んん。これは狩ぽいですね。

(+26) 2022/07/24(Sun) 07:15:04

【見】 スクリ、さてお仕事もうひとがんばり

(a4) 2022/07/24(Sun) 07:16:16

【柑】 ミカンは、【銅】 シャクドウ を能力(守る)の対象に選びました。


【墓】 ヤマブキ

おはよう。
ログきちんと読めていないけど昨日村コンセプトに反すること>>6:51を発言した件についてまずは謝罪を。

申し訳ないと心から思っているけど、それでも自分の気持ちに嘘はつけなかった(土下座)
味方がいない中たった一人で戦う苦しさは俺も知っているから。
置いてきてしまって、言えることでは到底ないけど。

(+27) 2022/07/24(Sun) 07:26:47

【墓】 ヤマブキ

そしてうん、そうだよな。
アスハ狂なわけないよなぁ。

ヒナタはお見事。
美陽二択になるまで俺は全く疑えなかった。

(+28) 2022/07/24(Sun) 07:28:59

【見】 【墓】 スクリ

>>+27
この村に在席させて頂いている身としては、ルール違反をしても良いとは、言えません
灰に埋めるのがきっと正解です。

そのお気持ちは否定することは誰にもできませんし
それでも貴方の一言が
たっちゃんにはきっと心の支えにはなったでしょうから。

(+29) 2022/07/24(Sun) 07:35:17

【墓】 【葉】 ヨウコ

ヤマブキお疲れ様。

狩人やるねぇ。
基本線はレヴィアタン>>+21>>+23に同意。
どちらとも取れるので、えいやで決めるしかないと思う。

僕の感覚ではシャクドウ。根拠はない。
そもそも、僕は狩人探せない勢なので役に立てないし。

(+30) 2022/07/24(Sun) 07:36:01

【見】 【墓】 スクリ

なので、墓でも独り言や心の中で応援するのは良いと思いますの。
二人を見てはすはすしてるレヴィたんやはなちゃんに
萌えをていきょうする的な意味で……こほん

何にせよ、お疲れ様です。

(+31) 2022/07/24(Sun) 07:38:02

【見】 【墓】 スクリ

>>+30
わかる……
シャクドウかな?はあるけど
私は狩探しはポンコツなのでわかんにゃああああ

(+32) 2022/07/24(Sun) 07:39:06

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+27
私はルールを決める身ではないけども、これまでの運営側の対応を見る限り、コンセプトに反するとは思えないなあ。

まあ、あの程度で怒られるのなら、墓下騙りとかやってる奴の方がやべーので、一緒に怒られようね。

私は容認されてるっぽいけど、咎められても仕方ないとは思ってるよ。

(-10) 2022/07/24(Sun) 07:39:11

【見】 【独】 スクリ

>>+27
言いたくなる気持ちはわかるけど
ルール違反宣言は村のコンセプト的にダメと思う。

心の中では応援し続けるから。位ならセーフ
墓で君を応援するはアウト

(-11) 2022/07/24(Sun) 07:41:16

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+31
というか、それまで禁止されたら無理ゲーだw
それがルール違反なら、私はレッドカード何枚になるんだろう、って世界。

村側の反省会ってか感想戦を、これでもかって埋めてる。

(-12) 2022/07/24(Sun) 07:41:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら