星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【毒】 薬師 エミール

>>2:-130
ダブスタクソ判定じゃん(悪口)
ここが魔女狩り会場ですか!?

(-10) NORMAN 2024/04/04(Thu) 00:21:44

【見】 怪盗 フランドル

合間の時間見てちまちま落としてたつもりだけどやっぱり要素の広い方甘いな〜って自分で思うとこも多かったかな。そういう意味ではとてもいい勉強になったよ。
あとところでボクのこと腐乱とか風乱とか言ってた子はボクのドルドルのピストルが火を吹くよ Dの者だからね(違)

(12) むりょはい 2024/04/04(Thu) 00:21:59

【独】 【燕】 若燕 ディルク

(以前から結構RP練ってたのに、進行役だとなかなか使いどころ迷うのが、一番心残りだったかも…)

皆来てくれて本当にありがと!自由に村宣伝もしちゃって!

>>-6
遺言狼側からしたらキツイよなー…考える、意見ありがとな!

>>-9
スライドロックって、ここの国の文化じゃないんだっけ?

(-11) 10-beat 2024/04/04(Thu) 00:23:25

【独】 【犬】 番犬 グノウ

マーサ狩人はイロハ真切ってるタイミング早すぎて濃く見てたかな
でもこれって狼視点だからだろうなぁ

(-12) オレット 2024/04/04(Thu) 00:23:53

【独】 【燕】 若燕 ディルク

春は別れと出会いの季節。初めての長期村の印象が悪いと、もう二度と長期やりたくない、となるじゃん?第一印象というか、第一歩って大事だし。

だから初めての人にもいい思い出に、またやりたいなって思ってもらえる村にしたいなという村建てとしてのプレッシャーが、いつの間にか嫌いな進行のプレッシャーでかき消された気がするけど、大丈夫だったかな。

>>12
それはお墓見るのが楽しみだ!

(-13) 10-beat 2024/04/04(Thu) 00:24:55

【宝】 宝物 アトリ

>>-9
ありがとう…😢

(13) urakko 2024/04/04(Thu) 00:25:17

【独】 【毒】 薬師 エミール

狼「ジュリオ!頼む!破綻してくれーーっっ!!」

血「人外CO( ᐕ)」

これほんま草

(-14) NORMAN 2024/04/04(Thu) 00:26:39

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>9
やっぱ初手▲イロハいっとくべきだったよねぇ
今回占い真贋合ってたから余計に後悔が…

(-15) オレット 2024/04/04(Thu) 00:27:21

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ディルクは村立てありがとう。

>>*2
3dで葉白決め打てなかったし睡犬ラインたどると葉黒ありそうだったから、真抜けたら破綻しておいたほうが無難かな…と。

>>10
破綻は誤爆の後処理しただけだしとんでもない。
昨日の葉は村っぽく思えたし葉白出せてたらよかったんだけどな。
俺はボタンなんだな。CNありがとう。

>>-10
どの色が見えてもいいように判定文を複数用意するのが占い師の嗜みだ。(棒)

(14) rubin 2024/04/04(Thu) 00:30:00

【見】 ひよこ悪魔 ロキ

終わっているのじゃ

(15) Ailene 2024/04/04(Thu) 00:30:35

【見】 ひよこ悪魔 ロキ

お疲れ様でした

(16) Ailene 2024/04/04(Thu) 00:31:11

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

🐤>>1:+39みんなわっかんないのよ(だから吊られそうになるんだってw
メグ>>1:-86😢
>>1:-126たぶんそう見えたの

(-16) otta 2024/04/04(Thu) 00:32:05

【独】 【温】 温室 マーサ

ディルクさんが村建て様でしたか。ありがとうございました。

6d感情爆発させてしまったの申し訳なく…

(-17) melancholy 2024/04/04(Thu) 00:32:46

【犬】 番犬 グノウ

>>-11 ディルク
ご検討いただけると有難い… ルール的に遺言OKなんだから想定しとけって話しはあるんだけど
そうなると狼側(特に騙り)が立ち会いほぼ必須になってしまうので…

でも戦略的にくっそ強いのも分かるので、落とし所としては更新時間一時間遅らせるとかかなぁ

(17) オレット 2024/04/04(Thu) 00:33:20

【独】 【毒】 薬師 エミール

>>4:-90
1日目:……したっけ?
2日目:……当たり前じゃね?
>>4:-91
……安価何で引いたんだっけ?(痴呆)

耐性付ける為に常に何かしら食んでるせいで、眠たいし忘れっぽいんだよ……

(-18) NORMAN 2024/04/04(Thu) 00:33:53

【独】 【燕】 若燕 ディルク

ディルミッドは体調大丈夫かな。ムムちゃんも。

初手▲輿なら分からなかったよね。

>>-17
ううん、寧ろそれで背景一本線で繋がって白上げてたから、オレとしては歓迎!

>>17
戦略的に強いのはそうなんだけど、村側優位になりすぎちゃう?とか悩んではいる。
↑こういう意見どんどん落として貰えたら助かるな。普段ここの国メインにいる訳じゃないし。

(-19) 10-beat 2024/04/04(Thu) 00:40:49

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

輿>>2:-16あんまりログみないオレ、真の結果騙りは初見だったりするので、今後の展開が楽しみ
>>2:-52 300pt頂戴
>>2:-64それよそれっ

(-20) otta 2024/04/04(Thu) 00:42:14

【葉】 葉隠 クロウ

3-1で自由占いも結果騙りも初めて出会ったわ…
普通にわからんかった。

投票周りのアレコレとかもぜんぜんついていけてなかった

(18) cutenekokami 2024/04/04(Thu) 00:45:03

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>2:-65すいません、ptのせいじゃないんです、いやより酷くなってる可能性も…
ママ>>2:-67ママはやさしい
ママ>>2:-73ママも👧とかでもよかったのに

(-21) otta 2024/04/04(Thu) 00:46:14

【独】 【睡】 微睡み ムム

顔を出すつもりはなかったけど。

昔どこかで「立会不要なのに遺言OKなのおかしいよ」みたいな話を見聞した記憶はありますね。月狼のどこかだったかな…。
>>17とかもそうだけど、狩人の遺言を想定した場合は騙りだけじゃなくても人狼は更新に張り付く必要があるので。

(-22) qootarara 2024/04/04(Thu) 00:47:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【発】 ブルーノ
48回 残--pt
【安】 アンジュ
10回 残--pt
【燕】 ディルク
1回 残--pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
37回 残--pt
【温】 マーサ
2回 残--pt
【宝】 アトリ
11回 残--pt
【血】 ジュリオ
10回 残--pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
【輿】 イロハ(4d)
13回 残--pt
【現】 セレーサ(5d)
22回 残--pt
【毒】 エミール(6d)
1回 残--pt
彼岸花 [毒]

処刑者 (5人)

【詩】 ディルミッド(3d)
5回 残--pt
【睡】 ムム(4d)
0回 残--pt
【犬】 グノウ(5d)
10回 残--pt
わんわんお [犬]
【陽】 プリシラ(6d)
3回 残--pt
【葉】 クロウ(7d)
22回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
11回 残--pt
アイシャ(1d)
0回 残--pt
シヴァ(1d)
1回 残--pt
【仕】 マーシュ(1d)
0回 残--pt
ヴィジリオ(1d)
0回 残--pt
フランドル(1d)
2回 残--pt
メグ(1d)
3回 残--pt
ロキ(1d)
15回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ロゼ(1d)
7回 残--pt
おつかれさま。

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら