星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アスレイ キュリア

>>4
この牧師策士でネタ織り交ぜるとか曲者だな。
リアルはおねーさんの6日目墓下序盤一読してくれたら嬉しいな。

(+16) 2023/10/28(Sat) 07:07:05

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+12
どしてどしてぇ?
噛み考察全然分からねぇ😭

(+17) 2023/10/28(Sat) 07:07:19

【墓】 戯言 ジャック

>>4スケープ
国にもよるけど縦読み暗号とかは基本あんま歓迎されないよぉ。
ネタならダイジョーブだと思うけどぉ。

(+18) 2023/10/28(Sat) 07:07:44

【墓】 戯言 ジャック

>>+14
シンクお疲れ様!
コトハの事を一生「コハク」って呼んでるのが気になってた〜

(+19) 2023/10/28(Sat) 07:08:44

【墓】 ポジティブ シンク

もしウェンディLWをなら真実に早く気づきすぎて殺される被害者…だと思うことにしよう。
自己肯定感はいつでも高めるのが大事。

(+20) 2023/10/28(Sat) 07:09:33

【墓】 おやすみのくに デュース

でもピーターってロジカルシンキングなんでしょ?
>>1はちがくない?
僕は占ロラ派だったんだから、下に縄掛けるなら▼灰吊ニールだもん。

(+21) 2023/10/28(Sat) 07:09:34

【独】 戯言 ジャック

/*BBSは縦読みNGだったはずだけど、星狩りってどうだっけ……特に記載は無かったような(記憶から消えてるだけかも)*/

(-4) 2023/10/28(Sat) 07:09:50

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+20しんく!

あいしてる!

(+22) 2023/10/28(Sat) 07:10:06

【墓】 ポジティブ シンク

>>+19
ちゃんとコトハって呼んでた時期もあったはずなのに、いつの間にかコハクになっていた…。
何を言っているかわからないと思うが、ボクにも分からない。

(+23) 2023/10/28(Sat) 07:10:32

【墓】 旅狼 ニール

ちなみにピーターが吊られる読み。スケープとキングはピーター吊ると思う。ピーターは村なら今日外してはいけなかった。

(+24) 2023/10/28(Sat) 07:10:48

【独】 おやすみのくに デュース

まぁでも灰狼打率ゼロだから何も言いたくはないっ

(-5) 2023/10/28(Sat) 07:11:15

【独】 戯言 ジャック

/*まあ今日の吊りを避けてサイス残せばPPEDだね。
ウェンディがどう動くか。*/

(-6) 2023/10/28(Sat) 07:11:17

鋳掛屋 ウェンディ

はぁーーん???

シンク吊で終わらねぇの!?!?

イヤまぁシンク吊れた事からもビックリだけど終わらねぇのまじ????

これは私戦犯と言われても仕方ない…
リアル喰われてるしって考えたらサイス非狼だな。

キンピタスケが残ったと…コトハの言ってることは正しかったみたいだな…

全員白いからこそ困るんだよな。再考します。

(5) 2023/10/28(Sat) 07:11:18

【墓】 ポジティブ シンク

>>+22
ホントは肩書にかけて、他人の白要素しか挙げない立ち回りをしてみようかなと思ってたんだけど、思いついたら言わずに居られないタチだったようなんだ、ボカぁ。

(+25) 2023/10/28(Sat) 07:12:03

【墓】 アスレイ キュリア

>>+17 デュース
1.まずピーター狼時に自分が吊れることはない。
→空振りになる可能性を回避する霊襲撃に逃げる必要がない
なのでこの襲撃はやや吊り票と襲撃が被るのを避けた節有る
シンク投票を全力明言してるウェンディ黒度が上がる

2.ピーター狼なら疑っているのはスケープ筆頭。次点キング
→シャイニングした村スケープ噛めばより万全。

ニールもデュースもココアのむかい?

(+26) 2023/10/28(Sat) 07:12:20

【独】 おやすみのくに デュース

その点、カクシロとか真贋だけしてれば良いんだから真贋特化の僕には丁度よかったなぁ💚

……いや全然丁度良くないんだよなぁぁぁ

(-7) 2023/10/28(Sat) 07:12:22

【墓】 戯言 ジャック

>>+23シンク
予測変換を矯正しようねぇ〜

(+27) 2023/10/28(Sat) 07:12:24

戯言 ジャック、アスレイ キュリアのココアを飲んでいる。

(a0) 2023/10/28(Sat) 07:13:32

【墓】 ポジティブ シンク

あとボクの桃顔、いろいろとアウトな感じがして使い所がヒソカになるくらいしか思いつかなかったよ♠

(+28) 2023/10/28(Sat) 07:13:45

【墓】 アスレイ キュリア

シンクはお疲れ様。
ココア出したげよう。
自殺票思考抜けしてたなら4日目全部納得出来るよ。
昨日のイベントで一気に村だなになっただけに勿体ない

(+29) 2023/10/28(Sat) 07:14:07

牧師 スケープ

叫騙霊を噛ませた可能性は一応あるか…?
まぁ偽なのでしょうけど、ジャック白に見せたいがためのリアルさん噛みは一応あると言えばある。

真狼は…さすがになさそうだな。
この状況ならかなりの高確率で霊能が吊られますから

こうなると…

本日霊が吊られ霊を噛み合わされた場合、明日はグレー4人殴り合い。ふむ…

しかしサイスさんが叫で残っているとすれば、狼視点は叫のサイスさんを噛みにくいはず。
なぜなら叫を残しておけば明日は叫に投票すれば5割以上で勝ち確だからである。

村側でサイスさんを吊り狼にグレーを噛ませれば3グレー殴り合い
また、村側でグレーを吊り狼にサイスさんを噛ませれば同様に3グレー殴り合い

狼側に読み勝ってどうにか4グレー殴り合いから3グレー殴り合いに変えたいですね。

(6) 2023/10/28(Sat) 07:15:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら