星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 夏空 朝日

>>+18
うんうん…この村はみんな優しくて嬉しい…

(+19) 2023/10/08(Sun) 07:11:33

【墓】 遠藤 薫

千佳ちゃん的には雛ちゃん狼でFAだったのかなぁ?

紫苑村、雛村が通じ合って▼キサちゃん狼。とかだと、すごいドラマチックだけど。

ほぼほぼ雛ちゃんしか吊れなそうだから、にゃぁ

(+20) 2023/10/08(Sun) 07:12:47

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>6
村。もうホップを打ち込む余裕もない。
なかなか疲労来てるね。

(+21) 2023/10/08(Sun) 07:13:07

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

んー…
んー…?

(-0) 2023/10/08(Sun) 07:15:03

【見】 【墓】 姫野 美々

雛ちゃんLWだとひとえちゃんを最終日想定して
キサキ→ひとえ、をキサキちゃんから守って
狙い通りにひとえ→雛で白視をもらえたのに
▲ひとえしちゃうの?っていうのも
不思議な動きなんだよなー。

育てて来たひとえ株を自分から抜いたわけだし。

(+22) 2023/10/08(Sun) 07:15:46

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>3笛吹先輩
芥子田先輩が霊噛むかとかも検証して欲しい気はします…。
でも結論出てる状態からぶらす弱さも解りますー…。(悩み)

>>6芥子田先輩
これは村だぁ…( ᐛ )
最後まで説得続けるの強いし、えらすぎる…。
最終日がんばれ〜!

(+23) 2023/10/08(Sun) 07:17:09

【墓】 夏空 朝日

>>+22
でもさ、ひとえちゃんは残されたらそれを考えるよね…

(+24) 2023/10/08(Sun) 07:17:38

【見】 【墓】 姫野 美々

紫苑さんは5日目まではまあ村仮定読める。
6日目からはやっぱり意図的不理解っぽく見えるかなー。

実はキサキ→紫苑も二日目に結論ありきに見えるって
評価があって、わりと紫苑さんが結論ありき風味の思考を
しているっていうのは複数視点から出ているのも気になる所。

(+25) 2023/10/08(Sun) 07:19:02

【独】 夏空 朝日

雛ちゃん全然カースト下位じゃないよ!

(-1) 2023/10/08(Sun) 07:19:21

【墓】 遠藤 薫

なんにせよ、悔いがない最終日を、だねー

みんながんばれー

(+26) 2023/10/08(Sun) 07:20:40

【見】 【墓】 姫野 美々

>>+24朝日ちゃん
ん、まあそれはあるかー。

(朝日を浴びつつ朝日ちゃんとしゃべってるの
エモい。)

(+27) 2023/10/08(Sun) 07:21:22

鬼ケ原 紫苑

>>5
>犀で終わらなきゃ來で結論が出てたから

なら先にこちらを言う行動があってからなら分かるが。
雛がした行動は、結論が固まるほど自分がしていたという白取は聞かないと出さない、キサキ黒も襲撃くらいで詰めてるとは言いがたい。
で霊能者の強権に頼りにいく、という姿に疑問でな。

結論が夜明後には固まってるならまずそこを話す所じゃないか…?
二択で「紫苑は疑われてない」から紫苑白は話さなかった、はさすがに苦しいと思うんだが。

そもそも私が見てるのはその人がやってる行動で、それを見て指摘や推理をしているが。
私に相手の内心は分かって当然なわけじゃない。
いちいち理解する気がないと言われてもこっちはそんなつもりはない。都合よく理解をしてくれてない、というだけだろう。

(7) 2023/10/08(Sun) 07:21:23

【墓】 夜明 星羅

雛Lwなら遠藤噛みしてないです

(+28) 2023/10/08(Sun) 07:22:09

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

夜明先輩の3d紫苑白はやっぱりLW予想からだったのかな?

(+29) 2023/10/08(Sun) 07:22:31

【見】 【墓】 阿久田 真希

...金井君疲労から倒れたんじゃないか。
大丈夫かな。

もうわからん!(保留。ばたん!)

っていうのが見えそう。

(+30) 2023/10/08(Sun) 07:23:22

【見】 【墓】 姫野 美々

キサキちゃんはあんまり見たことない個性だから
じっくり研究したいなー。

自分や他人の感情を大切にする人なんだなーとか
発言裏の思考や推理の発展がわからないなーとか
そこら辺が個性なのか狼なのか…。

(+31) 2023/10/08(Sun) 07:23:38

帰宅部 笛吹 來咲

あと見ていて不思議なのはこの段階に来て紫苑狼という疑念は全くないの?
個人性質由来では無く役職由来で話しが通じない可能性を全く見ていないのかな。

(8) 2023/10/08(Sun) 07:24:26

鬼ケ原 紫苑

今日の朝はあまり時間がないから、少し離席する。
お昼くらいに来るよ。

(9) 2023/10/08(Sun) 07:25:08

【墓】 夏空 朝日

>>+28
ほむほむ…
薫ちゃん噛みは狩狙いだけどそうなるのか…

(+32) 2023/10/08(Sun) 07:25:08

【墓】 夜明 星羅

>>+29
いや適当
本格的に思ったのは遠藤噛みを見てなので

(+33) 2023/10/08(Sun) 07:26:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人 1促)

芥子田 雛
14回 残434pt(1) (飴入手1個)
鬼ケ原 紫苑
13回 残529pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
13回 残446pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)
金井 千佳(7d)

処刑者 (5人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)
夜明 星羅(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら