星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


イズミ

>>10
実際、5dの自分とか特に白くなかっただろうから。
その辺はあんまり。
あと、自分でライン作ったり作られやすい身なので。

エリックも労働お疲れ様でした。
ずっと頼りにしてたお陰で、扱い散々にしてしまった。
ありがと。

---
仕事の日は割とこの辺までは起きてるから大丈夫。
そのうち寝るよ。皆こそちゃんと二度寝して。

(14) 2023/09/27(Wed) 05:21:37

イズミ

フォン襲撃、確かに結局何狙いだったんだろうな…。

普通に白位置狙いだったんだろうか。
ログ読むの楽しみだな。

(15) 2023/09/27(Wed) 05:26:04

エリック

フォン襲撃だけはウォンバット黒いよね←

でも>>6:67の思考が狩として綺麗なのと、
イズミがいつか指摘してた「自分吊られに弱い盤面」が
狩持ちなら納得できるというか。

>>14 イズミ
元社畜だから働くのも慣れてる沁みついてるしその辺は大丈夫🕶✨


まああ本当に僕のね、色々がね。
2d大人しくしてようと思ってたのに
シアとキウイのアルゴン真視見てたら乗りたくなっちゃってえ。

いやもうね…。

(16) 2023/09/27(Wed) 05:26:35

【独】 シア

右脳で考えると「ウォンバットさん狼あり得ない」なのに

左脳で考えると「ウォンバットさん村人あり得ない」になる不思議

(-2) 2023/09/27(Wed) 05:27:08

エリック、シア>>7も、なるほどねえ…酷い噛み合い方をし合っちゃってたねウン。

(A3) 2023/09/27(Wed) 05:28:24

シア

アルゴン真派に狼いなかったですね

(17) 2023/09/27(Wed) 05:29:47

イズミ

そうなんだよな。
ウォン狩だと解せる部分が出て来るな、と思った。

---
うらないし(真贋ポンコツ)

灰視だけやってると、いつも狼占にライン繋がれる謎。
なので最初フーガ狼だと思ってました。(白状)

(18) 2023/09/27(Wed) 05:31:37

シア、 エリックさん私ウォンバットさんの考えが本当に分からなくて…(しょんぼり)

(A4) 2023/09/27(Wed) 05:31:38

エリック、目を背けたい事実だねえ・・・>>17

(A5) 2023/09/27(Wed) 05:31:47

イズミ

アルゴン真視が黒要素みたいな話よくわかってなかったな…。

相対真ライン落としだから、
その観点から見ると黒要素になるって話なんだろうか。

(19) 2023/09/27(Wed) 05:33:15

【墓】 ボブ

あ、村勝ち確定してる
おはようございます

(+0) 2023/09/27(Wed) 05:33:40

【墓】 ボブ

アディはお疲れ様

発言で嫌な思いしてたらごめんなさい

(+1) 2023/09/27(Wed) 05:33:53

エリック

ウォンバットはなんか文章の書き方が特殊な気がするんだよねえ。

主語抜けてたり、
誰か「Aでしょ」
ウォン「そうだよねBだよね」
みたいなやり取りがあったりと。

僕はヨウムのウォンバット定規と
リーファに確認してもらったウォンの感情周りで白目安してた。

(20) 2023/09/27(Wed) 05:34:38

エリック>>19そうそう。真抜き易くなっちゃうしね(霊護衛に寄る) ちょっと離席

(A6) 2023/09/27(Wed) 05:36:10

シア

>>1:133を思いつく狂人が黒を打てるわけないじゃない?ってロック掛かってました…

(21) 2023/09/27(Wed) 05:36:48

シア

ウォンバットさんはどう考えても狼っぽく無かったですよね今思うと。

盤面手順派の人にはあの吊り手順分かるのですかね。難しいなあ。

(22) 2023/09/27(Wed) 05:39:54

イズミ

>>A6
なるほどね。(実際僕は霊護衛を考えはしがち)

……。離席でいいのか?(コミット回るの昼ではの顔で)

(23) 2023/09/27(Wed) 05:40:10

シア、私も寝直します

(A7) 2023/09/27(Wed) 05:40:27

イズミ

うん。それがいいと思うよ。

おやすみ、シア。お疲れ様。

(24) 2023/09/27(Wed) 05:43:30

【独】 イズミ

…………。

プリミュラの僕評が見たかった!という気持ち、めっさあるな!

(-3) 2023/09/27(Wed) 05:44:55

【独】 エリック

やる事があるからね(

(-4) 2023/09/27(Wed) 05:46:34

【独】 イズミ

「村人」を見て、その人の「狼」を想像する。
「狼」を見て、その人の「狼」を想像する。

像のズレ、剥離。その残像。

(-5) 2023/09/27(Wed) 05:47:51

【墓】 ボブ

アルゴン真派に狼が居ないのは私が悪いってのもあるから

(+2) 2023/09/27(Wed) 05:59:07

【墓】 ボブ

地上組はそんな言わんでも(?)

(+3) 2023/09/27(Wed) 05:59:20

エリック、僕もその内寝直す〜。…寝坊しそうだな?サボろうサボりたい

(A8) 2023/09/27(Wed) 06:09:49

イズミ、シアとエリックに布団をかぶせた。

(A9) 2023/09/27(Wed) 06:14:14

【墓】 フォン

ジリリリリン

おはよーございます!
よくねたー!

アディおつかれさま。尻尾あるようでなくて掴めなかった

(+4) 2023/09/27(Wed) 06:54:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

イズミ
9回 残276pt
🧇
シア
10回 残261pt
エリック
5回 残325pt
🕶
ウォンバット
1回 残468pt
プリミュラ
3回 残438pt
リーファ
3回 残392pt
ヨウム
2回 残459pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (5人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)
アディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら