星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>+17 坂本さんがそこは許さないとは思うけど……

寺島白だった際に▼栄田じゃなくて▼横路されそうなのは怖いよね……

ちな高山さんが今日生きてたらどこ護衛?

(+20) 2023/08/16(Wed) 05:41:07

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

合村は信じたくないレベル…。
結果必要なら別に▼和●高山で良かったやんなんだけど、頑なに私吊りに拘ってるから。
gjで縄増えたら嫌な場面だからだろうとしか思えなかった。

(+21) 2023/08/16(Wed) 05:42:26

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

そういえば暮橋は堂島側の邪魔者だったから、信用勝負想定で狩狙いに見せかけた意見噛みのパターンもあったな

(+22) 2023/08/16(Wed) 05:43:00

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+20
貴方と合で迷ってたけど、指定見て対抗護衛にしてやったわ。

(+23) 2023/08/16(Wed) 05:43:35

【三】 三のつく日は 三島 奏、【智】 けだるげなOL 高山 智恵をもふもふした

(a0) 2023/08/16(Wed) 05:44:39

【赤】 【和】 栄田 和美

おはようございます。
ついに!占われ!!おめでとうございます

昨日赤に狩人日記書いたー
安澄さんからはちらっと塗られてた

朝はばたばたしてるから発言まとめてから落とす感じで

(*1) 2023/08/16(Wed) 05:44:46

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

地上で返せなかった分
>>6:48
なんでgj出たの?
なんて思うわけないでしょ。
偽装gjか、▲昴が通らばラッキー、通らなければ偽装gjルートに合流。
これで見てたから、なんでgj? なんて逡巡が挟まる余地なんてないでしょうが。

(+24) 2023/08/16(Wed) 05:45:55

【見】 【墓】 志村 弾

適当とは言ったが
▲暮橋が凄まじい効力の噛みだな
居たら多分5d▼栄田になっただろうし

(+25) 2023/08/16(Wed) 05:46:27

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

あ、あと日記読んだ
思考が今日が来る前提になってたんで冒頭に「続くんですね……」とか入れた方が良いやね
安澄守る理由でも今日で終わると思うけど感入れ込もう ちょっと起きたらちゃんと添削する

(*2) 2023/08/16(Wed) 05:47:26

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

傍目にはその場しのぎに見えて、実際は計算された襲撃って稀によくあるからな
恐ろしいのは人間相手、その場しのぎと認定したら最後その裏の真相を見ようとしなくなる
どっちだろね

(+26) 2023/08/16(Wed) 05:48:48

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>6:51
反応欲しいなら★飛ばせ。
こっちゃ激熱、三、寺の星を捌きながら主張すること主張してって感じで、喉足りないのよ。
で、ぶっちゃけ透けていい。
だって▲暮から葵gjの空気になってるんだから、逆に私が噛まれれば昴gjの雰囲気になる。
この村、決め打ちミスで負けてるから、▲私→▲真占の方が、偽決め打ちより100倍マシ。

でもぶっちゃけ、こうなるなら初手gjの直後にCoCすりゃ良かったわ。

(+27) 2023/08/16(Wed) 05:49:42

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

>>+25 ほんとだね……なるほど

(-0) 2023/08/16(Wed) 05:50:28

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ちな今日横地が吊れればほぼ勝ち。
栄田が吊られれば負けなんで、今日GJ起きたら確定すんぞ!は強めに押し出していきたいねえ
というわけで栄田は兼平吊り主張になるが私は兼平視点によって横地吊り主張をベースとします

(*3) 2023/08/16(Wed) 05:50:54

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

そうなれば3日目で葵視点全露呈。
これで対抗真追う人さすがにおらんでしょ。
あとは最終日まで灰で頑張ったもろて。

(+28) 2023/08/16(Wed) 05:52:35

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

ログが伸びる伸びる

投票的に昴は寺島占いかな
結果が楽しみだ

(+29) 2023/08/16(Wed) 05:56:23

【見】 【墓】 志村 弾

>>+26 佐藤
今回のはかなり計算してそうに思えるな
相手を勝たせた気にさせる流れというか

(+30) 2023/08/16(Wed) 05:57:12

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

あと何言ってんだよと思ったのは高峰のこれ>>3:41
「ライン推理主体で食ってるプレイヤーにしては、情報の取捨選択にミスリードしてきた苦労を感じさせない」
苦労してるなら武器にしてないよ。
当たるから苦労なんてないわい。

(+31) 2023/08/16(Wed) 06:00:28

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+26>>+30
▲暮見て、あー信用勝負路線になったかと分かるのは私視点だけだからなぁ。

(+32) 2023/08/16(Wed) 06:01:57

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

続くのか。お疲れ様、三、智

(+33) 2023/08/16(Wed) 06:03:24

【墓】 【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>+33
マジでイケオジ守ればよかったわ〜
ごめんよ私の推しメン!!!!

(+34) 2023/08/16(Wed) 06:04:19

【見】 【墓】 志村 弾

>>+32
周り全員敵に見えるしなぁ

(+35) 2023/08/16(Wed) 06:06:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら