星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 イヌカイ

>>4
言いたいことを言いっぱなしにせずに、こうやって相手を不安にさせないように立ち回るところがカッコいいんだよなー。

明日が来るなら噛まれるのはホタルさんかな、ヤナギさんかな。

(-6) 2023/05/31(Wed) 10:03:29

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+15アオイさん
シラキさんが占い真贋やや揺れてるし、ホタルさんもミヨコさん真切ってないって話だったから、提案あったら通るかなって考えてた。
でも少なくともホタルさんはLWを占いじゃなくて発言で見つけるつもりみたいだね。

地上はどう動くかなー?

(+19) 2023/05/31(Wed) 10:18:11

【見】 【墓】 スミレ

ホタルさん確白にするのですね。


>>+11ミズキさん
コミット分の時間が繰り越されるのはエピだけだと思ってました。
進行中も繰り越されるのですね、教えて頂きありがとうございます。

>>4ホタルさん
ptって喉のこと、ですよね…?
330pt増えてるのはどこから持ってくるのでしょうか…?

(+20) 2023/05/31(Wed) 10:31:58

【見】 【墓】 イヌカイ

>>6:+139>>6:+163
嬉しいのと恥ずかしいのが半々で混ざった気持ち…えーっと、あ、ありがとうっ!

(+21) 2023/05/31(Wed) 10:35:20

【墓】 【十】 パラベラム

>>+20
ホタル様のは本日▼ミヨコは確定
なので考察しないものとして

今日の残り喉(324)
明日の喉(400)
=約730pt

でLWの考察をするってことかと

(+22) 2023/05/31(Wed) 10:37:38

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+20スミレさん
今日の残り喉残324ptと、明日の400pt、合わせてだいたい730ptだと思う!
残りのゲーム中は一切進行論に喉を割くつもりはない。LWの精査にしか使わないって意思表示かな。

(+23) 2023/05/31(Wed) 10:37:52

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+22>>+23
パラベラムさんおはよっ!
ここまで中身も時間も被るなんて、親しみを感じたしビックリしちゃった。

(+24) 2023/05/31(Wed) 10:41:12

【墓】 【十】 パラベラム

ぱっと見

ヤナギ様Cなら問題ないですが、ヤナギ様が村の場合は説得必要そう。でしょうか。

(+25) 2023/05/31(Wed) 10:41:36

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

とりあえず準備だけしておきますね。出ないより可能性あるはずですし、このままだと勝ち目が0になっているので……

(*3) 2023/05/31(Wed) 10:41:48

【墓】 【十】 パラベラム

>>+24

ほんとですよね笑
私もうめいた後(?)びっくりしました。

(+26) 2023/05/31(Wed) 10:42:46

【見】 【墓】 アオイ

>>+19
もっと単純に
ヤナギCならばミヨコ狼なのでそっちを吊ればよく、ヤナギ村ならば吊る意味がないのでミオか灰を吊ればいいのです。

(+27) 2023/05/31(Wed) 10:48:31

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

さて、400ptでどこまで魅せれるか……ですか。

(-7) 2023/05/31(Wed) 10:54:09

【見】 【墓】 アオイ

ミヨコ偽で今日黒じゃないのは、そこに偽を教えるし自吊りを引き寄せるからで当然かと
ミヨコCならそうやって灰吊りで狼に当たるの避ける肉壁目的に出してた可能性もありますが

お食事をどうぞ
🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗

(+28) 2023/05/31(Wed) 10:57:28

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+27アオイさん
ぐうの音も出ない…。
そうなるとヤナギさんは吊れないから、ヤナギさんは自分がCでない、かつ、灰のどちらかがミヨコさん偽よりも高い確信度で狼で間違いないって説得しないといけないのか…。
今の状況だと厳しそう…。

ミヨコさん狼、ヤナギさんCの場合どうしたらいいのか考えてみてたけど、打つ手無しか…?

(+29) 2023/05/31(Wed) 11:01:18

【見】 【独】 イヌカイ

ミヨコさんが偽の場合、ミヨコさん吊りで良し。
ミオさん偽の場合は、ミヨコさん吊って明日LW当てるで良し。

今からミヨコさん真と決め打てるなら灰2吊りで勝ちだけど、ミオさんが真の可能性は十分あって決め打てないだろうから、どうしてもミヨコさん吊りで良し、が結論になりそうだなー。

(-8) 2023/05/31(Wed) 11:10:18

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+28
肉壁って言葉を見た後にそのお肉を見ると、肉の壁がせり立ってるように見える!
今日はアオイさんの奢りってやつでいいのか…?
いただきまーす…?

(+30) 2023/05/31(Wed) 11:14:35

【瞳】 輝く瞳 シラキ

こんにちは!
判定確認済み、▼ミヨコにセット済みです。

(続いたら)アンズ狼と言う盤面を実際に見ると、ちょっと思考が止まってしまいますね…
疑問点はどしどし募集中です!

>>0
ロラして続いたらミヨコ真、には同意出来ますか?
村全体でその合意を取れるならば、ミヨコさんも確白扱いに出来るので。

私は正直なところ自信が無くなって来ているのですが、それは一意見として、アンズさんの意見も場に出ているとベターだと思います。

>>5:49
この時点で私を少し疑っていた理由は何でしょうか。

(5) 2023/05/31(Wed) 11:15:53

【墓】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
まあミヨちん狼なら今日黒は出せないし、ヒマリー襲撃するしかないしで予想通りの展開よな☆

(+31) 2023/05/31(Wed) 11:41:35

【見】 【墓】 ミズキ

>>+14 イヌカイさん
こちらアオイさんが解説してくださっていますが……

潜伏C疑惑は赤しかその真実を知らないので、この場合に潜Cが他に居た場合、灰はシスターパラベラムしか吊られていません。
ミオさん視点の潜Cにミヨコさんが黒を打つならもっと序盤、魅せ黒にする方が信用戦に行こうできます。
シスターパラベラムは村/狼、潜Cは残っています。

ヤナギさんが自分吊り提案するということは、ミヨコさん吊りの縄が灰に行くので、ミオさん真のヤナギさん視点でCが存在してミヨコ偽がいる状態の3人日2人外で村負けになります。

村C問わず、ここで柱はないですね……

(+32) 2023/05/31(Wed) 12:04:46

【墓】 【鶏】 コケコッコ ソロン

コケ……?

(肉……壁……?)

(+33) 2023/05/31(Wed) 12:06:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【柳】 ヤナギ
7回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
8回 残90pt
【杏】 アンズ
12回 残0pt
【瞳】 シラキ
5回 残118pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)
【鶏】 ソロン(6d)
【日】 ヒマワリ(7d)

処刑者 (4人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)
【十】 パラベラム(6d)
【澪】 ミオ(7d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら