星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+23ラウラ
頭にはあったよ
でも実際に占COしてくる可能性はかなり低いと思っていた>>2:+26
狙いはラウラの言うとおり

(+33) 2022/04/13(Wed) 06:36:13

【墓】 紅靴 カーレン

>>+28
その状況すら利用してこそ狼よー(なでり

最善手を組めるから強いんじゃない。
最善手に仕立てられるから強いのである。
                 J.K.karlen


儘ならないのも良いものだー

(+34) 2022/04/13(Wed) 06:38:54

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+2
いい反応
ケヴィンはエルの夜食
この反応はエルの朝食
一人で二度おいしい

(+35) 2022/04/13(Wed) 06:39:08

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+33 ベティ

ですよねー>頭にはあった

>>+34 カーレン

実際こうなってるし、何があるかわからないのもまた醍醐味。
その行為で負けになったわけでもあるまいに

(+36) 2022/04/13(Wed) 06:44:05

【墓】 紅靴 カーレン

さて、今日のクロエがどんな考察を叩きつけてくるのか、かな。

500pt分エル狼考察にぶっ込んでくるとは思っておいた方が良いかな。
ヘンゼルは多分▼クロエに向かいそうだけど。

ヘンゼル狼視点の勝ち筋。
ロミオを残して▼クロエ▼皇帝だからね。

カーレンの遺言を引き継ぎそうなキヨヒメが邪魔、なので。
キヨヒメが噛まれてないのは、ヘンゼル狼の噛みじゃないけど。

キヨヒメ噛むと露骨すぎるので、かな。

(+37) 2022/04/13(Wed) 06:53:52

【墓】 紅靴 カーレン

>>+36
うんうん

一つの答えを目指さないといけない村側に比べて、無数の選択肢がある狼は良いものだー

ラウラをもふりながらゆったり楽しもうかな(ごろー

(+38) 2022/04/13(Wed) 06:58:48

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+29カーレン>>+31
「小一時説教」はネタ的言い回しですよぅ〜。

キセキは競争馬だった...

(+39) 2022/04/13(Wed) 07:04:38

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

クロエの500pt分エル狼考察はちょっと楽しみですね。
読み応えがありそうです。

>>+38 カーレン

よきかなよきかな、癒され楽しみ、狼勝利を応援するのです

(+40) 2022/04/13(Wed) 07:06:32

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

地上は未だ動きなし。

この村も佳境ですねぇ

(+41) 2022/04/13(Wed) 07:07:51

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+41
人狼ゲーム。
序盤と終盤が1番疲れるゲームだと思っていて、いよいよ終盤…って感じ。
どうなることやら。兎にも角にもエル頑張れ。

(+42) 2022/04/13(Wed) 07:11:37

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

ラウラの秘話チップ、なんかいいよね

(-1) 2022/04/13(Wed) 07:12:13

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

朝からにぎやかですぅ。

クロエさんもエルさん狼に確信を持ってるわけではないと思うので、全喉使うかしら・・。
しかしクロエさんの立場だとエルさんが村人であっても今日エルさんと決着をつけないとヤバイのです。
LW灰ガチになると狼も村もやること大差ない気がしてますぅ・・。

(+43) 2022/04/13(Wed) 07:13:53

【独】 【雪】 氷雪 ラウラ

使い所が難しいんだけどねこれ

(-2) 2022/04/13(Wed) 07:14:09

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+43サヤカ
クロエは今日の状況を見て再度洗いなおしてエル狼を確信してくると思う

(+44) 2022/04/13(Wed) 07:16:19

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

ケヴィンさんの墓下のお顔は、なんか頭抱えてるように見えて今日の反応とピッタリ!と思ったのですが、よく見たらちょっとかっこつけてる風なのですぅ。

(+45) 2022/04/13(Wed) 07:17:06

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+44
そうなるのかしらぁ・・どきどき。
クロエさんの鋭さについては序盤のベティさんの読み通りですわねぇ。

(+46) 2022/04/13(Wed) 07:22:01

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

君縄ちゃんを応援してるのはもちろんのことだけど、クロエがこの状況でどう盛り返してくるか、は純粋に興味深く、楽しみなんですよね。

こんなんどっちも村だろの余波でヘンゼルかノアが吊れて最終日突入に一票を投じます

(+47) 2022/04/13(Wed) 07:31:03

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

サヤカ>>+45
こ、これはカッコつけてるわけではなく目が痒いのですよ。

ではまた後でちょいちょい覗きます。
ニャンボ!**

(+48) 2022/04/13(Wed) 07:48:02

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

>>+48
花粉症…?

(+49) 2022/04/13(Wed) 07:50:56

【墓】 【狡】 狡知 キサキ

お疲れ様でした

(+50) 2022/04/13(Wed) 08:01:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら