星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキは偽でもシャルル確白にする。
この場合はロキ‐イロハ‐ポップ‐リッカC

どうせ▼ロキはもう避けれない
メイリンはポップを吊らないから連れていく

(+13) 2023/03/29(Wed) 06:31:57

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

8>6>4>2

あと3か。メイリン目線黒は(パメラ)ポップ、シャルル。今日▼ロキなら▼メイリンがなければ吊りきれる?

(+14) 2023/03/29(Wed) 06:34:47

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルルじゃないマーサだ。

む〜拙者こういうの考えるの苦手〜!

(+15) 2023/03/29(Wed) 06:35:35

【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、 自由 ポップ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

昨日ポップは
▼ポップロキメイリンマーサといった。
シャルルは賛成した。

うーん拙者のない頭では意図的空襲撃のメリットまでわからぬ〜狩乗っ取りなら、アイシャとポップは出来ない。

シャルルかリッカ?

真狩いるとしたらアイシャポップ以外
シャルル、リッカ、マーサ、ルナ
シャルルマーサなら投票COしそう。特にマーサ
リッカルナはしなくて潜伏してもおかしくない

確白狩はでないほうがいいとヒスイとダーレンが説明してくれた

でもルナ狩なら誰食べたの?()
ロキは吊れるからない。ここでメイリン?
いや今更なかろ。GJ先がない

(+16) 2023/03/29(Wed) 06:43:50

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

誰かがルナ護衛でGJ。昨日のポップのあれがブラフで(この村は自吊を吊らないから)真狩?

いやリッカか…?

(+17) 2023/03/29(Wed) 06:45:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

あ。意図的空襲撃のメリット思い付いた😃💡←大体外れ

ルナ襲撃にみえる→ルナがCぽくなくなる
ルナは結局▼ロキするつもりだし、やっぱりロキ真

(+18) 2023/03/29(Wed) 06:47:22

踊り子 シャルル

>>11
リッカの発言に対して敬意を表します。
その上で私の考えを投下します。
これは私の考えを理解してもらうためであり、リッカと対話するためのものです。
私としては逆の考え方で、発言には濃度が存在しているという前提条件があります。
その濃度が高い瞬間というものが、CO文を含めた初動の発言というのは理解して貰えると思っています。
人は誰しもが継続的に会話をすることで、自分の印象や評価をぼやけさせることが出来るという能力を持っています。
そしてリッカが言っているように、偽でも真と同じようにという部分は当然ありますが、その中でも私が読み取っている要素というものはまた別の部分にあります。
続く

(13) 2023/03/29(Wed) 06:47:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

これでルナCが死なない理由はできた。ルナCを最終に連れていける。

ヒスイを食べたのはルナがCだから

(+19) 2023/03/29(Wed) 06:48:58

【見】 【墓】 告天子 アトリ

どこかで狩人GJが出たのだとしたら、ルナ護衛?
安牌で噛めそうな場所ってあんまりなさそうね。

(+20) 2023/03/29(Wed) 06:50:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン‐ロゼ‐イロハ ルナ

もー手順はワケわからんけど、メイリン真なら足りるのは誰かも言っていた。だが状況作るのは狼だし、足りてるならメイリン真ではないはずだ…

(+21) 2023/03/29(Wed) 06:51:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+20
だよね

(+22) 2023/03/29(Wed) 06:51:43

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

メイリン、ルナくらいしか候補いねえな……

(+23) 2023/03/29(Wed) 06:54:29

踊り子 シャルル

私が今回読み取った部分は言い方が物凄く悪いですが、天才が私の思考をトレースした上でようやく作れるものです。
なぜかというと私がその要素を抜き出して推理として披露するまで判断される本人はどの要素で推理されているかがわからないからです。

今回はメイリンの自己犠牲的(ニュアンスとしては少々違いますが)な部分です。
2発言目の最後の行で石を自分に投げてという言葉は、メイリンが偽の場合、天才かつメイリンという別の人物を作り上げた上で、その人物を完全にトレースして行われることです。
普通の人であれば、判断してというニュアンスになるはずですが、メイリンは石を投げてくれという言葉選びをしているわけですね。
この要素はどの発言よりも顕著にメイリンという人物を表していると思っています。
とりあえず以上です。

(14) 2023/03/29(Wed) 06:55:09

踊り子 シャルル

補足をすると、CO文での要素を経た上での推理なので、
メイリンが偽の場合、CO文でメイリンという人物をトレースした上で、2発言目での要素を投下しているということをしているので、そこまでメイリンの評価が高いということであれば、私も考え直します。

ただ、ロキの初動の要素は真とは思えないものなので、リッカのロキを真と断定出来るほどの要素があれば、そちらを聞いてみたいです。
(既に話しているという場合アンカーを戴けると助かります。)
(要素の判断基準は私の人狼ゲームでの武器である占い真偽を判断するための心臓の話で、あまり話したくない部分ですので、詳細は省かせてください)

(15) 2023/03/29(Wed) 07:03:16

【月】 トリセツ ルナ

では
【狩人さんはGJ先投票
占いGJなら出てきてくださいね。】

意図なしの場合どうしましょう。
ルナ襲撃はないだろうで、ルナ投票で。

(16) 2023/03/29(Wed) 07:08:01

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+23
まあ▼ロキはもう何をしても既定路線で、投票COなしからカイル狩読み、メイリンGjあるか。

それだとその狩はティーもヒスイも全く護らずメイリン鉄板なんであろうな。
ポップはないな。

(+24) 2023/03/29(Wed) 07:08:35

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>16
そうだよな、占GJなら出た方がい…いやまて。
意図的空のルナC→乗っ取りじゃないかこれ?

メイリンGJでリッカが出てくる?
「ロキ真主張はメイリン襲撃誘いGJだすためでした」

(+25) 2023/03/29(Wed) 07:10:39

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

まてまてリッカはメイリンの真だ。この場合はルナは村だ。

(+26) 2023/03/29(Wed) 07:11:40

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

いや白。

メイリン‐ロゼ‐イロハ リッカ
意図的空襲撃→リッカが狩CO…リッカはメイリンから白もらってるし。ん?でも意味あるのかこれ

(+27) 2023/03/29(Wed) 07:13:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら