星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

人外1人とか、ボルコンとか、そんなものは甘えでしょう。
ヨシノさん偽なわけないと思う、という程真贋偏ってないのですよね。
難しいですね……。

(-12) 2022/10/13(Thu) 08:19:51

【墓】 いもようかん ヤナギ

・アリシアさんの白
オトハさん

・アリシアさんの灰
ウタタさん、クヘイさん、ミナトさん

・ヨシノさんの白
クヘイさん(暫定)

・ヨシノさんの灰
ウタタさん、オトハさん、ミナトさん

(+18) 2022/10/13(Thu) 08:20:01

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

巻き返し狙いなら黒打ちかなー、なの!

それで無理ならどちらにせよ厳しそう…?

(+19) 2022/10/13(Thu) 08:22:59

【墓】 胡蝶蘭 ミュール

手順的には▼ヨシノ▼アリシア最終日になるから、黒打てないんだけどね、なの。

だからこその?

(+20) 2022/10/13(Thu) 08:24:52

【墓】 コーヒーゼリー ルネ

お疲れ様でした

昨日は墓かepでと話をしましたが、そもそも狼応援する村なので、各方面からのお話はepで諸々確認します

念のため、昨夜のリタリの発言は先んじて読んでます、と添えておきます
では**

(+21) 2022/10/13(Thu) 08:25:03

【墓】 いもようかん ヤナギ

そういえばヨシノさんはまだ黒を打てるんですね。

(+22) 2022/10/13(Thu) 08:25:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

最後の黒を打ってもやはりケア吊りで、最終日グレー決め打ちで足りそうですね。うぅ……

(+23) 2022/10/13(Thu) 08:32:25

玄米茶 ヨシノ

クヘイ白

(3) 2022/10/13(Thu) 08:45:04

猫柳 クヘイ

まー白出るだろうて。偽黒出とったらさくっと決め打ちしようと言えたんだがの

そして諸感想が大体ミナトに言われておったの。

(4) 2022/10/13(Thu) 08:54:51

ナズナ オトハ

おはようございます。
まあ、狩です。◆アリシアさん鉄板してた人。
せっかく頑張って発言調整したのに、状況白になったと思えばC位置になって悲しかったので。
びっくりCOだけが生きがいだったのに……

(5) 2022/10/13(Thu) 09:04:19

猫柳 クヘイ

なお吾はアレでカルロ宣言しといて●ミナトとかに設定しとるアリシアがおったら真打ち検討しとったのだが流石にそれは無さそうだの。(投票と一致しとらん場合は信は置かぬ)

んまー吾の白見てヨシノがどう動くか見つつ▼占か▼灰か募ればエエだろ。

(6) 2022/10/13(Thu) 09:06:33

【独】 猫柳 クヘイ

>>5
マ????????????????????

(-13) 2022/10/13(Thu) 09:06:52

【独】 猫柳 クヘイ

せめて遺言COではと思いながら まあそれならミナト・ウタタで詰めればいいので……

(-14) 2022/10/13(Thu) 09:07:36

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>5
やっぱり狩人だよね。もふもふ。

ヨシノ視点、2灰になったからより厳しいな…

(+24) 2022/10/13(Thu) 09:07:47

ナズナ オトハ

視点情報込みでアリシアさん真9割くらいだと思っています。
昨日の発言はほぼ襲撃避けです。
人外いなくて真面目にナツキさんCもあるかと(人外2生存はほぼ確なので甘えは駄目そうですが)考えつつ、
占ロラで後頑張ってくださいでもわたしとしては全然いいです。

それでも噛みはおかしいと思います。
ややボルコンっぽい感触もありCO明日でも良かったかもと思いましたが、それは昨日のリスク管理上ちょっと無理でした(投票COしたので)

(7) 2022/10/13(Thu) 09:08:02

【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

>>6
わかりみが深い>>+1

(-15) 2022/10/13(Thu) 09:08:43

猫柳 クヘイ

カルロは狩なれば統一入った時点でCOしとると思うのでそこ狩は見とらん。
対抗が出んなら吾視点ではミナトかウタタ片方吊って片方統一してのが視点詰まるか?

他視点では吾がアリシア視点白か詰められるならで変わってくるんでその話は聞きたい。

いやマジで昨日だけオトハのえんじんおかしゅうなっとったから全ロラされたら困る人外なんかと……

(8) 2022/10/13(Thu) 09:17:05

玄米茶 ヨシノは、 ナズナ オトハ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 シンバル ソルム

どーにか今日▼灰にもっていきたいが。ううん。

(+25) 2022/10/13(Thu) 09:20:29

【赤】 玄米茶 ヨシノ

整理しよう……

・クヘイ白、オトハ狩人
・ミナトorウタタが狼

→ミナトとウタタの狼要素を探さなければいけない
→どうやる? 単体はもうわりと拾ったためラインとかから追わなければいけない

(*0) 2022/10/13(Thu) 09:20:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら