星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 全人類対象 ダリル

じーん、ろうっ(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

(-9) 2022/10/06(Thu) 06:35:45

竜騎士 シリウス

おつ〜まあそうだよね
>>0 C狂生きてるかどうかだけ教えてよ!

今日もまた昨日と同じような参加状況になりそうです

(7) 2022/10/06(Thu) 06:39:29

【赤】 竜騎士 シリウス

リュディガーCっぽく振る舞って欲しいから今日のイルムヒルトはあんまり露骨にシリウス庇わん方がいいのかな〜

(*3) 2022/10/06(Thu) 06:40:19

【独】 竜騎士 シリウス

イルムヒルトCなら仲間を切らなさすぎな気がする

(-10) 2022/10/06(Thu) 06:51:29

画術師 リュディガー

あ、そうだ。[むくり]

シリウスとダリルには改めて
★イヴェット非赤が打てるか検証し直してほしい。

イルムヒルトC仮定、イヴェット狼でも
普通に仕事をしていることになるので。

(8) 2022/10/06(Thu) 06:54:24

【独】 全人類対象 ダリル

>>8
そうなのよねーっ!

(-11) 2022/10/06(Thu) 07:00:02

【独】 全人類対象 ダリル

俺はね!全然打てないよ!!←

(-12) 2022/10/06(Thu) 07:02:04

竜騎士 シリウス、>8 わかったー

(A9) 2022/10/06(Thu) 07:14:35

竜騎士 シリウス、というかアーデルハイド黒だから狂潜伏策取ったの確定か

(A10) 2022/10/06(Thu) 07:15:01

【墓】 盗賊 チェスティーノ

フィアンメッタとアーデルハイドはお疲れさん〜

(+10) 2022/10/06(Thu) 07:20:34

迷宮掃除 ノアベルト

>>4 リュディガー
めちゃめちゃよく寝た。

今日は俺が死ぬ日なので普通に出しちゃうけど、
俺は単体でダリルが黒だと思っている。
正確にはシリウスが非狼だと思っている。

前提として、シリウス単体で見た時に、シリウス狼なら村利の動きをしている間に仲間と村が吊り合って生き残る、っていう勝ち筋なのかと思っていて、

その上で大切なのは、狼陣営がシリウスに辿り着かれないようにいかに早く占霊を潰すかであって、>>4:193で本人の言うように灰狩が出て、フィアンメッタの占い先次第で捕まる可能性のある道を選ぶかってところなんだよね。

シリウス狼イルムヒルトCリベリオ狼アーデルハイド狼なら、4dに▲スチュアート5d▲フィアンメッタでいいのでは?と。

勝負どころではない、まだ1ターン待てるシーンで▲フィアンメッタしてるように見えていて。

最善手を取ってないからシリウス非狼、というよりは、狩軸シリウス狼だとむしろ敢えて危うい手を取っているから非狼なのでは、というところだね。

反証として、ウズメ狩確認襲撃かつ、GJ出ても狩炙りの方向性だとして、霊鉄板させようとしないのもなぁ、と。>>4:269>>4:297とも言ってはいる)

(9) 2022/10/06(Thu) 07:23:04

役者 ブリジット

おはようだよ。・・・そうだよね。
アーデルハイドちゃん、フィアンメッタちゃんお疲れ様だよ。
今日の吊りは>>2、忘れないうちにセットしてね。

正直C狂潜伏陣形も分かってました、はそれとして。

【各自、今日は飴がいくつ必要になりそうか教えてね】

調整していかないと後になって困りそうなので協力を。
もちろんあたしは今日も飴は不要です。

(10) 2022/10/06(Thu) 07:24:02

役者 ブリジットは、 魔法剣士 リベリオ を投票先に選びました。


役者 ブリジット

あと、フィアンメッタちゃんの遺言は確認してます。
・・・どうするべきかは、考えさせてください。

あたしは、イルムヒルトちゃんを信じたい。
だけど、そんな簡単な話じゃないことも理解してるつもり。

フィアンメッタちゃんが遺してくれた吊り順は、
そういう意味だと思っているから。

(11) 2022/10/06(Thu) 07:27:42

【赤】 追跡者 イルムヒルト

おはよう。ノアベルトも大丈夫そうだ。

ダリルとシリウスの比較ならダリル狼で、イヴェットとの比較ならシリウスが狼、くらいのニュアンスで伝わるように動くかねそしたら。

ただ少々体調に不安ありなので、様子を見ながらやっていくとは先に伝えておく。

(*4) 2022/10/06(Thu) 07:31:51

【独】 竜騎士 シリウス

初日はバラ占い、はじめての確定白がイルムヒルト

(-13) 2022/10/06(Thu) 07:32:03

【赤】 竜騎士 シリウス

そだねえ

(*5) 2022/10/06(Thu) 07:32:18

全人類対象 ダリル

>>8
☆アーデルハイドが周りが本気の仲間割れなのか否かが判断しにくいな。▼姫様まわりとかの倫理の話ね。

俺個人としては>>5:91>>5:92で、『発言の捏造・場の誘導』と揃っていて、センサーを理由にして村ユスターシュを吊っていること、噛み考察を謎に難しくしたり、見たい景色を見るぜ!といいきることなど、黒さは俺視点で挙げればわりとある。

ただセンサー派として理解できるところもあるし、打率十割!っていうハードルMAX上げ人外はどうだろな。もう少し保険かけても良さそう。

(12) 2022/10/06(Thu) 07:34:02

【独】 全人類対象 ダリル

>>11
信じたいという気持ちは美しいね……ブリジットはメリバが好きなのでは、と思いました。

(-14) 2022/10/06(Thu) 07:35:15

【独】 巫女 ウズメ

神様がいつも言うことってなんだろう、と思うウズメであった。

(-15) 2022/10/06(Thu) 07:39:36

【独】 巫女 ウズメ

最近、2村前くらいで少しの間流行っていたのは、「○○の考察は頼りになるので内容を全面的に信頼する」だったのだがー。
前の村とこの村では言ってないという。

(-16) 2022/10/06(Thu) 07:41:57

【独】 巫女 ウズメ

あ、でも句読点はしっかりつけがちなので、それでバレることは昔あったという。
3年くらい前の話なのだがー。

(-17) 2022/10/06(Thu) 07:42:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

イルムヒルト
19回 残99pt(1) (飴入手1個)
ダリル
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
隣で仕込み
リュディガー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
寝。
ノアベルト
6回 残473pt(1) (飴入手0個)
霊CO
イヴェット
20回 残289pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
16回 残0pt(0) (飴入手0個)
𓅓
シリウス
21回 残178pt(1) (飴入手1個)
ブリジット
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)
スチュアート(5d)
フィアンメッタ(6d)

処刑者 (4人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)
チェスティーノ(5d)
アーデルハイド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら