星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


愛田 ノドカは、 花車 ひとえ を投票先に選びました。


木津 愛美

んーそうなりますと矢張り2囲いは薄いかと思いますので1狼はほぼノドカさんで見ておきます。というか昨日の働きかけからもノドカ弥江本線ですわね。

良かったですわ序盤のひとえさん偽下げがハイパー戦犯とかでなくて……いえホントに……

ちなみにあの辺は「狩人ケアをしてないように見える灰なんてまず真っ先に狩人本人であることを疑うべきでしょう」的な意味ですわよ。ですので狩ケアというのをされている気が全くせず。
はこべさんがすっごく黒くて不安になったのですけども

(6) 2024/03/13(Wed) 07:48:57

阿久田 真希

初手で狩を引っ掛けるという恥も晒したから陽花さんは胸を張るとよろしいわ。
というか潜伏狂人でも追わない限り確白狩人なので陽花さんに勝てる人居ませんね。

(7) 2024/03/13(Wed) 07:49:07

【見】 【墓】 桂 犀菜

ひとえ様真視点は偽装GJ、1回目は菊花様真ならGJが出る場面だったから偽装して、2回目はダメ押し、というか菊花様狼なら勝ち確だから、ですわね。この場合明日陽花様、そのあとに菊花様が襲撃されるかどうか、ですわね。

手数のことは考えておりません。

(+11) 2024/03/13(Wed) 07:49:40

木津 愛美、ももさん、本当にただただ生存意欲が高いだけのパワフルお嬢様でしたのね……という気持ちです。

(A0) 2024/03/13(Wed) 07:51:16

阿久田 真希

白くないあなたが悪く、そして村を引っ掛ける節穴が悪いのです。
お互いに他責で生きていきましょうね💪

(8) 2024/03/13(Wed) 07:53:48

阿久田 真希、だから、ももさんは非狩だと言ったでしょう。

(A1) 2024/03/13(Wed) 07:54:07

【墓】 柳澤 美香

とはいえ2w生存なら詰んではいないですか。
菊花さんは今日と明日、同じ色を引く必要がありますね。

(+12) 2024/03/13(Wed) 07:55:28

愛田 ノドカ

私は占い真贋を外すという恥を晒しましたわね。

>>6★なぜ高い位置にいる空木様狼像が昨日夜の露骨なアピに走らなければならなかったのでしょうか?
見捨てれば▲高峰様が通った時の勝率が上がると思いますが。

(9) 2024/03/13(Wed) 07:56:18

木津 愛美、だって初日白く見られたそうにされてたのに最白を嫌がって、なのに白打たれたらまた白視欲されてるのよ!

(A2) 2024/03/13(Wed) 07:56:27

愛田 ノドカ、まあブラフ撒いてたんでしょうね

(A3) 2024/03/13(Wed) 07:57:04

木津 愛美、その上で襲撃されてたら壮大な非狩ブラフだったのかしら……と思わずにはいられず……

(A4) 2024/03/13(Wed) 07:57:16

阿久田 真希、まあそこがももさんのお可愛らしいところだわ。白視されないと不安な癖に噛まれろと言われるのはお嫌なのね

(A5) 2024/03/13(Wed) 07:58:35

愛田 ノドカ>>8イイネ👍 私が占い真贋外したのは🦍と🎴が悪い!

(A6) 2024/03/13(Wed) 07:59:29

阿久田 真希

なお結局菊花さん-ナズナさん真ラインがあってるならわたくしの真贋正答率9割は誇っていいのでは?

(10) 2024/03/13(Wed) 08:02:03

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>6
この身を賭して狩人ケアしたというのに酷いですわ〜。

(11) 2024/03/13(Wed) 08:02:31

阿久田 真希、ナズナさんの確証のみないのでしたか。でも真だと思う。

(A7) 2024/03/13(Wed) 08:02:32

【独】 花車 ひとえ

狩人ケアしてないのが偽要素と言われてますが、狩人自体がどういう進行をしたいか考慮すればケアする必要が無いのです。何故なら狩人にとっては狩人枠を確保して最終日を遅らせるほど成果が得やすい。

木津が言ってることを実際に含むなら「非狩人ブラフをしてるのに狩人扱いもしろ」でしかない。私が貴方にやることは非狩人扱いしつつ占わないという選択で十分すぎるほど優遇してるんだよね。

(-4) 2024/03/13(Wed) 08:02:41

木津 愛美

>>9ノドカさん
★そもそも昨日のを「露骨なアピ」と認識されてましたの?

☆襲撃が通った際にはこべさんはわたくし黒視がベース、真希さんはわたくし白視がベースにあります。はこべさんは動かす必要がなく、真希さんは動かしにくい。
菊花真軸で明確なベースのないわたくしの票が一番ブラしやすいからでしょう。
わたくし視点、単体を除けば弥江さんと真希さんは状況的にはほぼ等価値で、かつ2囲いを薄く見ておりますからね。

(12) 2024/03/13(Wed) 08:04:15

【独】 花車 ひとえ

そこで私に噛むかって来たら非狩人なのが確定するし、これ私悪いんか?ってつもりで引いてたわけなんだけど、私が悪いんか?

(客観視点で木津の狩ケアをしてない言動をすることで相方を知ってるように見せることも狙ったとはいえ、そんな的外れなことしてないぞ)

(-5) 2024/03/13(Wed) 08:04:30

【見】 桂 犀菜、もも様狩人読みの方が狼候補、かしら…

(a0) 2024/03/13(Wed) 08:05:33

はこしか勝たん! 花咲 はこべは、 花車 ひとえ を投票先に選びました。


はこしか勝たん! 花咲 はこべ、ゴロゴロと転がっている。

(A8) 2024/03/13(Wed) 08:08:04

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

はてさて、狼はこういう時静かになるもの…という統計がありますわ。

(13) 2024/03/13(Wed) 08:08:35

木津 愛美

>>11
それに乗っかろうとしたら本気度が足りないだとかブラック企業のお課長様のようなこと申されるんですもの〜
菊花さん視点の白だけで良いとか仰らず、「騙りにも非狩を占わせてはならない」って部分を示して統一の波に乗っかってほしかったですわよ

(14) 2024/03/13(Wed) 08:08:52

阿久田 真希

ほな菊花さん狼やなぁ(すっとぼけ)

(15) 2024/03/13(Wed) 08:11:12

木津 愛美、ひとえさんと弥江さんもですので占潜伏死ですわ

(A9) 2024/03/13(Wed) 08:15:45

【独】 花車 ひとえ

確かに役職共黙っとるな…(仕事の準備中)

(-6) 2024/03/13(Wed) 08:16:47

はこしか勝たん! 花咲 はこべ

雛様…
潜伏占いでしたのね…

(16) 2024/03/13(Wed) 08:16:50

愛田 ノドカ

>>13それを知ったら騒ぐしかないじゃないですか。

>>12
本人比での話ですわ。
それに私が言っているのは「そもそも空木様狼像が私狼像を保護する必要があるのか?」ということですわ。

(17) 2024/03/13(Wed) 08:17:18

【墓】 灰島 ビスカ

雛様は霊能でしてよ

(+13) 2024/03/13(Wed) 08:19:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

木津 愛美
20回 残73pt
空木 弥江
1回 残780pt
CEO
花咲 はこべ
9回 残595pt
愛田 ノドカ
5回 残668pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
16回 残373pt
占い師🦍
花車 ひとえ
8回 残554pt
阿久田 真希
17回 残322pt
柴垣 陽花
10回 残524pt

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)
天羽 もも(5d)

処刑者 (4人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)
三味 ナズナ(5d)
柳澤 美香(6d)

突然死者 (1人)

芥子田 雛(5d)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら