星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 一つ星の モルド>>+3の発言(誤)「以上でも」→(正)「地上でも」に直した。

(a3) 2023/11/28(Tue) 07:40:00

【&】 ねこ&AI キング

【白引きだったら白先投票で問題ないので…

確認したら自投票不可なので村の皆でしっかり投票合わせればLWがぶらす可能性もないです。】

(4) 2023/11/28(Tue) 07:40:41

バニー アリス

レッド占った影響で灰広くて占い結果足りない風味が出てるけど
今日チャレンジくる可能性が普通に高いから伏せはちょっと怖い…

(5) 2023/11/28(Tue) 07:41:15

バニー アリス、投票使うのね その発想はなかった なんか毎日投票違う人いるっぽいから気をつけなきゃね

(A0) 2023/11/28(Tue) 07:42:29

【&】 ねこ&AI キング、今日は投票先決まるの夜になりそうだから合わせるのだけちょっと心配ですが

(A1) 2023/11/28(Tue) 07:45:15

バニー アリス、昨日もそれすりゃ良かったね レッドだけ開示してさ

(A2) 2023/11/28(Tue) 07:47:34

【独】 アンラッキー セブン

やっぱキング狩…今日特攻でGJ出たら詰み。

明日キング襲撃でもぎりぎり詰まないか。

ぽきゃもキング狩見てるから占わない宣言したんじゃないかって思うんだけど。

(-3) 2023/11/28(Tue) 07:48:46

【&】 ねこ&AI キング>>A2……昨日時点今日チャレだと思ってたので…まあ過去には戻れない

(A3) 2023/11/28(Tue) 07:51:12

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

うにゃ。占われちゃったかしら……?

(*2) 2023/11/28(Tue) 07:53:16

【独】 【夜】 探子 ヨル

そういう提案されちゃったら負けかなー

(-4) 2023/11/28(Tue) 07:56:38

【怪】 怪鬼 シグレ

ぽきゃ指定白投票は旨いけどそれ狼が票ぶらしてくるだろうし、無記名でやることじゃないな〜って思うよ。確実性の話。

(6) 2023/11/28(Tue) 07:57:10

【&】 ねこ&AI キング>>6 狼1のみなんで票ぶらすと自分に入れられないから白二人に票が入ることになるんすよ

(A4) 2023/11/28(Tue) 08:00:20

【怪】 怪鬼 シグレ、ああ、ぶらした先まで見做し白になるってことか?

(A5) 2023/11/28(Tue) 08:00:30

アンラッキー セブン

村が投票ミスしない前提は必要だけど票ぶらしするとそこも白だとばれるって話だぜ。

(7) 2023/11/28(Tue) 08:00:54

【怪】 怪鬼 シグレ、被ったわ。りょーかい

(A6) 2023/11/28(Tue) 08:00:55

【&】 ねこ&AI キングは、 バニー アリス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 売店 ミルラ

自殺票なしっすからね。
キングの策は有効っす。

(+14) 2023/11/28(Tue) 08:06:13

【独】 アンラッキー セブン

シグレベアトアレンだとは思うけど誰なのかはもはやわからない。

(-5) 2023/11/28(Tue) 08:06:54

絡む綾糸 ベアトリクス

おはむらじんえ
キングかな〜とか思ってたけど、今朝のを見て村か(?)となる朝
浦綺夜神様〜狼を教えてくれ〜〜

(8) 2023/11/28(Tue) 08:07:07

【見】 【墓】 売店 ミルラ

8人3縄LW

白引き前提で灰6。

(+15) 2023/11/28(Tue) 08:07:59

【独】 【夜】 探子 ヨル

ぽきゃもキング狩だと思って白上げしてそうなのがなー。

(-6) 2023/11/28(Tue) 08:09:32

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

おはよーっす!
レッドっちの狼、占いが当たらなかったらずっと気付かなかったかもー!
ミオっちは違和感を拾えててすごいっす!
おつかれさまー!

(+16) 2023/11/28(Tue) 08:10:27

【墓】 【夜】 探子 ヨル

火星とミオはお疲れ様。

(+17) 2023/11/28(Tue) 08:13:15

【道】 道草中の道案内 ミオ、【夜】 探子 ヨルをもふもふした。

(a4) 2023/11/28(Tue) 08:13:34

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>8昨日も似た光景を見たなー…?

自投票あるなしでこんな風にゲームの展開が変わることもあるんだなー!
RPPで狂人さんが自分を投票先に出来るかどうかの違いだと思ってたぜ!
思いついたキングっちすごいなー!
狼でこの提案されたらすごく困ると思うから、キングっちは村に見えてくるなー。

(+18) 2023/11/28(Tue) 08:19:12

バニー アリス

とりあえず方向性としてこの村で起きている異常事態に対してあまりにも発言が常識人過ぎるセブン シグレ キングは白打っていいや
ここ狼だったら認知を操る社会実験うまかったね 後ついでに君たち運いいですね で終わりでいい、というのが結論

残り私とアレンとベアとジャルダンだけど
ここ誰か1人占われてるだろうし残りロラで普通に勝てるね と言う見通しは立ってます
昨日からアレンかなぁと結構思ってるんだけど
予想はベアで白判定

(9) 2023/11/28(Tue) 08:19:32

バニー アリス

3潜伏2-1になった点→本当はストッパー狼いたのでは?
レッドの襲撃論がそのままか狼の戦略になる狼陣営→LWは包容力高め

ツッコミどころ多いのはわかるぞ
でも堪えるんだ
逆に誰ならこう言う展開になりうるんだ

(10) 2023/11/28(Tue) 08:21:28

バニー アリス

ギリわかる範囲なのがヨルLWポジでレッドもボンヤリ潜伏して、騙り苦手だからって理由で潜伏したジャルダンの世界が1ミクロン存在する

ベアトはヨルレッド潜伏の状態で潜伏選ぶタイプかはわからんかったわ
わからんと言うことは あるということです

(11) 2023/11/28(Tue) 08:23:29

バニー アリス

ただベアトもジャルダンも>>10▲霊する狼像の方からは外れるので
と言う感じですわね

(12) 2023/11/28(Tue) 08:24:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【怪】 シグレ
17回 残20pt
【&】 キング
13回 残113pt
ベアトリクス
8回 残423pt
アリス
21回 残0pt
セブン
7回 残429pt
ぽきゃ
9回 残399pt
アレン
21回 残2pt
ジャルダン
11回 残105pt

犠牲者 (4人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)

処刑者 (4人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら