星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

デュースとジャックおつかれさま〜。

(+21) 2023/10/27(Fri) 07:17:56

鋳掛屋 ウェンディ

起きた。

昨日は全然来れなくてごめん。

読み込めてないどころか流し読みしかしてないけどとりあえず

私狂人を追うならば霊ロラをすればいいじゃない。

の一言に尽きる。

(1) 2023/10/27(Fri) 07:18:42

【見】 【墓】 墓場鳥 ゴルゴン

占い真叫狼確定か〜。
じゃあやっぱりキングは人の可能性のが高いんじゃないかな〜。
猫だけどっ🐱

(+22) 2023/10/27(Fri) 07:19:03

【見】 【墓】 男爵 ミィ

おはよう。さあ、灰の殴り合いデーか。


今日も系統を決めようか。
ハート:丼物
ダイヤ:中華
スペード:洋食
クローバー:おでん

俺のターン!!ドローッ!!

(+23) 2023/10/27(Fri) 07:19:55

(+24) 2023/10/27(Fri) 07:20:28

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+19可愛いね🤎

アップルパいうまい。
しょっぱいものもほしい>>+24海鮮炒飯いただこ!

(+25) 2023/10/27(Fri) 07:23:30

【墓】 アスレイ キュリア

ん−、そうねぇ。
例えばだけど、デュースは確定白でしょ?
デュースの言葉って一定以上の重みがある。
で、私とかリアルとかは「人外候補か村役候補」なわけだ

一応確認するけど、挑発するつもりとか、怒らせるつもりとか、威圧するつもりとか、煽ったりの悪意はなかったのよね?
でも、そう見えちゃう部分があった。
デュースの言いたい事(読み難い・カロリー使う)は判る
それを直接言っちゃうとここで摩擦を生むのよ。

例えばどう読み難いか。(言っていたけど)
これをもう一回、丸く提示してあげるとかね。

「ごめん、君の発言読み難いんだ。安価つけるとか、箇条書きにするとか見やすくできる?」
とかの妥協点提示あると伝わり易かったとは思う。
まぁ私の文章読み難いは返す言葉も無い。そこはゴメン。

(+26) 2023/10/27(Fri) 07:23:46

【墓】 おやすみのくに デュース

>>+9ウィリアムくん、レインボーに輝いてる!

お疲れさまぁ

(+27) 2023/10/27(Fri) 07:24:20

【墓】 戯言 ジャック

>>+21ゴルゴン
おつあり〜

>>+24ミィ
中華ちまき貰うねぇ、ありがと!

(+28) 2023/10/27(Fri) 07:27:11

【墓】 旅狼 ニール

霊能に手を付けたら多分負けかなとは。ロラする流れになっちゃうだろうね。

(+29) 2023/10/27(Fri) 07:30:35

【見】 【墓】 魔法使い オズ

おはよ〜
ジャックとデュースはお疲れ様〜

まざってデュークって言う所だった

(+30) 2023/10/27(Fri) 07:31:10

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あぁ勝ちか?

(*0) 2023/10/27(Fri) 07:32:47

【墓】 戯言 ジャック

>>+30オズ
おつあり〜

公爵じゃないよぉ。

(+31) 2023/10/27(Fri) 07:32:50

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

確白は、良き母であると上手くいきやすいぞー

場合によっては決断を求められることもあるけど。

(+32) 2023/10/27(Fri) 07:34:01

【墓】 戯言 ジャック

初日読んでるけどボクの信用低くてしょんぼり。

ミィのラ神様が神引きしてるのは見えた〜

(+33) 2023/10/27(Fri) 07:34:03

【独】 戯言 ジャック

/*狂占だし高すぎてもよく無いんだが。*/

(-2) 2023/10/27(Fri) 07:34:55

【墓】 アスレイ キュリア

>>+26はまぁ、私の願望だし。

デュースからすると
「僕、正しい事言ってるよ。なんで妥協しなきゃ駄目なの」
だと思う。
それは正しい様でちょっと正しくない。

何故なら、読みやすい文章を書ける側だけの視点だから。
私みたいに、読みやすい文章を【書けない】側だと、どうすればいいかなーになっちゃうのよ。

だから妥協案を出す、というか出してあげる。
お互いが歩み寄れる案を出して、読める文章を出してもらう
読めない側に一定の譲歩案を見せるとかね。

デュースとかニールとか能力は高いと思う。
でも、そこに到達できない子もいる訳だ(私な!)
一気にレベルアップなんて出来ないゲームだしね。
だから妥協案出すのはどうだったかな。

(+34) 2023/10/27(Fri) 07:35:15

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+24
どれがココアに合うんだ………???

(+35) 2023/10/27(Fri) 07:36:10

【墓】 アスレイ キュリア

ま、偉そうに>>+26>>+34言える立場じゃないけどね!
偉そうに聞こえたらごめん!

(+36) 2023/10/27(Fri) 07:36:51

【墓】 戯言 ジャック

>>1:+193ウィリアム
対話型、難しいなぁ。ボクお話しするのは好きだけど、質問はあんまり浮かばないの。「キミはそう考えるんだねぇ」で終わっちゃう……

(+37) 2023/10/27(Fri) 07:39:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら