星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ハム残りで今日ルイーズ吊らないなら
明日パスしないと
狼狼公白白でソース(黒飽和)ハムカツ起きるね
強制パス誘発で灰吊るのもいいけど

逆にハム吊れて白襲撃なら 白白狼狼で
PPなはずなんやが・・・
進行大丈夫なんコレ?
なんで確実に次の日に
いけそうな手順踏まないんやろ?

(+15) 2023/10/19(Thu) 07:02:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

今日ルイーズ吊らん理由もないような〜
ベリーア・ダリオでハム吊れてる自信
そんなにあるんやろか

別にファリン真ケアしても
村も狼的にも問題なかろって感じなんだけども・・・

(+16) 2023/10/19(Thu) 07:05:02

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+15 下段
5人だからPPじゃねーな
こっちは大丈夫か

(+17) 2023/10/19(Thu) 07:13:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーアとユヅルお疲れ〜

(+18) 2023/10/19(Thu) 07:13:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

下段は白白白狼狼(orハムor白)なんで
最悪2連吊りできればオッケーか
ダリオかベリーアで人外吊れてる想定なら
問題ないっちゃないのか

(+19) 2023/10/19(Thu) 07:18:49

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

普段狼で「(˙◁˙)」のテンション&メンタルでやってるんだが、村人陣営ってこんなに辛いのか…。
久々だよな村陣営。

むむむ。今のテンション&メンタル「( っ °、。)っ」

(-6) 2023/10/19(Thu) 07:19:32

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+10
ポポ陣営勝つの?!

(-7) 2023/10/19(Thu) 07:32:00

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

単体の真贋としてはファリン優勢
▲アルレットしてもそれでもという流れだったけど
灰の人外の考察からファリンは偽!
今までの真贋を投げ捨ててもそういう展開に
っていう感じだしね
流れが読めるんだか読めないんだか

(+20) 2023/10/19(Thu) 07:32:01

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+14
ユヅルお疲れ様。

>>+19
地上の世論だと狼がルイーズーダリオ、ハムがベリーアが本線で、アズキ人外あるかどうかくらいな世論だったと思うから地上的には大丈夫、なのかな?

(+21) 2023/10/19(Thu) 07:34:55

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

▲アルレットでファリンの真が固まって▲ファリンでファリンの真が揺らぐのこのゲームの妙味だよなー。

(+22) 2023/10/19(Thu) 07:38:57

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

まあ折角のハム入り村だしハムスターを応援するか(非ハムアピ)

(+23) 2023/10/19(Thu) 07:40:26

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

今日と▼が一番読めないね。

(+24) 2023/10/19(Thu) 07:44:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

昨日のシーラ見るとアズキかルイーズの二択なのかな。

(+25) 2023/10/19(Thu) 07:48:05

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

正直ルイーズを非狼で見る感覚があまりわかってない。
けど、最終日手前に▼ルイーズって結論自体はシーラと同じだったのでまあOK。

(+26) 2023/10/19(Thu) 08:24:30

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

しっかりログ読み直すと何度読んでもルイーズ狼に立ち戻って、ついでにファリン真にも帰ってくる病気にかかってしまっている(n回目)

まぁファリン真なら▼ダリオ▼ベリーアの進行で既に視点最大限ケア出来てるからここはいいポヨね
ルイーズ吊りした段階で自動的に終わるポヨ
一応ポポの人外とかヒュー狼は存在するけどここにケア入れるかはお任せ

(2) 2023/10/19(Thu) 08:36:26

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アルレット真だとベリーア狐でアズキ−ルイーズ狼の方かなぁというのが今のとこ本線かな。

ポポ的にはルイーズ狼よりアズキ狼の部分の方が、ここが狼じゃないと▲ファリンの理由が無さすぎるという点で自信あるから
吊り順としては先に▼ルイーズからかなぁと思っている現状だけど

アズキ狐をどれだけ見るかポヨね

(3) 2023/10/19(Thu) 08:36:48

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>2
わかる〜

(-8) 2023/10/19(Thu) 09:27:30

【冥】 メイド ルイーズ

おはようございます。今日も昨日と同じ時間割で生きています。

>>5:95のヒューリット様が指摘していた内訳問題やっと意味がわかった気がします。
以前も指摘されましたが、なぜそこ?と思ってましたので。
騙公を想定していないのが、内訳見えてるっぽく見えるんですね。
公が騙り出るなら占いで、そのときは占3枚と思って育ってきましたので、占2枚の時点で公潜伏か〜と思っていました。

メロディ様に関しては盤面上疑わなければならないというだけで、単体は村に見えるのですよね……。
アズキ様狼をどこまで見るか、でいくと悩ましいんですよね。噛みに噛んでそうになく。アズキ様狼ならファリン様を噛む理由がないと思うんですよね。漂白ですか?
タイミング違うように思いますが?ってなります。
でもアズキ様は人外でしょ、は直感動かせないので、狐なのかなやはり……です。

(4) 2023/10/19(Thu) 09:33:13

【冥】 メイド ルイーズ

アズキ様の人外をどの程度考えているかというと、狼?狐?共鳴?狩人?と全部の可能性を考えたレベルです。
共鳴とか狩人って、村なのに人外と同じ空気を纏いますよね……。
メルキオール様もそうでした。
ユヅル様はなんとも言えませんが。

ひとまず▼アズキを出しておきます。
朝はここで。昼ごろと夕方ごろに顔を出せたら出します。
22時には戻りたいです。**

(5) 2023/10/19(Thu) 09:36:00

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ポポの狐切るなら▼アズキ→▼ルイーズで最終日行った方が良いんじゃないの?
誰か言ってたかな。

(+27) 2023/10/19(Thu) 09:41:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら