星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遠藤 薫

雛ちゃん、ここまでの行動履歴はめちゃ黒いけど、朝日ちゃんとのキレが大きいし、黒い村人になっちゃっただけだねー

LWの暴れ方じゃないから、私地上にいたら最白に置くなぁ。

(+19) 2023/10/07(Sat) 07:22:12

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+16 薫っち
ここで意見割れたっすなw
4日目のボクに対しての異常な防衛反射が
どっち由来かなって思ってるっす。

>>4:33

(+20) 2023/10/07(Sat) 07:22:36

【見】 【墓】 姫野 美々

▲薫→狩人狙い最有力。
▲マオ→最後の疑い先は犀菜
(犀菜を吊る人材確保に意識は行ってない)
▲ひとえ→(紫苑と雛を白視)

紫苑→一貫して静香真派・犀菜白派。昨日は雛疑い
雛→一貫して星羅真派・犀菜黒派。
キサキ→

(+21) 2023/10/07(Sat) 07:23:09

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
>>13
そうか、じゃあもう村負けで終わるだろう。
僕に指定してコミットで構わないよ。」

(14) 2023/10/07(Sat) 07:24:47

一年生手芸部 芥子田 雛が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 遠藤 薫

噛みは最高にキサちゃんなので、うぐぅーってしてる

(+22) 2023/10/07(Sat) 07:26:52

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「ひとつヒント言っておくと、ひとえちゃん噛んで迎える最終日に一番得するのって誰かしらね〜?
ってことを考えてみてね。」

(15) 2023/10/07(Sat) 07:27:40

帰宅部 笛吹 來咲が「時間を進める」を選択しました。


【墓】 遠藤 薫

>>+20
あそこの反射は私もあれぇー???ってなったやつだなー

人外仮定でもなんで出てくるか分からなかったやつなので、踏み込んではないけど。

(+23) 2023/10/07(Sat) 07:29:32

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+21 姫野っち
実は最終疑いはひなっちっす。

>>4:A18

(+24) 2023/10/07(Sat) 07:29:37

【見】 【墓】 天羽 もも

ももだよぉ。
犀菜ちゃん、ひとえちゃん、お疲れ様ー。

(+25) 2023/10/07(Sat) 07:29:57

【墓】 遠藤 薫

>>15
ね、今日霊襲しないことが得なのってキサちゃんだけ。

(+26) 2023/10/07(Sat) 07:30:35

【墓】 夏空 朝日

ひとえちゃん犀菜ちゃんお疲れ様

(+27) 2023/10/07(Sat) 07:31:11

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>10
ああ、それが繋がってたのか。
発表順周りか。雛も拾ってたが。

二日目には見れる要素だが、五日目に見てるのが気になるな。

(-0) 2023/10/07(Sat) 07:31:18

【見】 【墓】 天羽 もも

犀菜ちゃんはゆっくり休んでねー。
ひとえちゃんが来るとは思ってなかった。

(+28) 2023/10/07(Sat) 07:32:06

帰宅部 笛吹 來咲

千佳は2日目あたりから雛疑いを口にしていた
紫苑はもちろん疑っている
ひとえは不明瞭
アタシは紫苑は寄り

雛視点、どこを▲しても状況がかなり詰んでる

(16) 2023/10/07(Sat) 07:32:14

【赤】 鬼ケ原 紫苑

諦めが早いな。

(*1) 2023/10/07(Sat) 07:32:32

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

え、わかんないです。ガチでわからなくなりました…。
>>7出てきてさらに分からなくなりました…。


笛吹先輩なら鬼ヶ原先輩→遠藤先輩orマオにゃん先輩で、どちらか残しても良いと思うのですが、ここで花車先輩噛まない方かというとわかんない。

鬼ヶ原先輩は噛み&行動的には1番合うのかなぁ…。
遠藤先輩(狩兼意見噛み)→マオにゃん先輩(最白噛み)→花車先輩(芥子田-笛吹維持)


芥子田先輩が花車先輩1番噛まなさそうには思う。
花車先輩白庇いして票確保しに行きそう?みたいな。
それまでの襲撃筋は不明。
犀菜先輩吊ったあとのプラン、花車襲撃後のプランが>>7になるのが狼仮定で首を傾げます。

(+29) 2023/10/07(Sat) 07:32:34

【見】 【墓】 姫野 美々

雛ちゃんがLWだったら▲ひとえよりも
▲キサキに来そうかな。

ひとえを襲撃した後に>>7キサキLW想定だと
疑い先が雛or紫苑になるキサキちゃんから
ヘイトを買いやすいし。
千佳ちゃんを懐柔するしか勝ち目が薄くなりそう。

雛ちゃんは犀菜ちゃんを吊りたがっていたから
犀菜白派で雛疑いもあった紫苑さんよりも
マオちゃんを襲撃をするのはやや気になる。
マオちゃん狩人目以外にはメリットは薄そうな気がする。

キサキLWだと▲ひとえ、はわりと頷ける。
▲マオは?ここはちょっと考えよう。

紫苑LWだったら▲キサキはなくはないのかな。
犀菜ちゃんを村に吊らせた後に
状況黒くなった雛ちゃんを仮想LWに仕立てる動き。
▲ひとえには?ここも考えよう。

(+30) 2023/10/07(Sat) 07:34:44

【墓】 花車 ひとえ

朝日様も見物の皆様もお疲れ様です。

改めて素敵な占い師(騙り)でしたわ、朝日様。

(+31) 2023/10/07(Sat) 07:35:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら